2007年 05月 18日 ( 1 )

アカハック貼る中華は死ねばいいと思うよ

OSの再インスト終了。

バックアップ取っておかなかったせいで、マイドキュメントやら覚書やらが電子の藻屑と消えましたorz
2PCのほうがある程度共通なんでそこから移すしか・・・。

ほかにはオーディオドライバが壊れたり、セキュリティソフトの再インストなんかで時間食いまくり。
癌パスワードも変えたし、ここまでやってアカハックされたら、もうあきらめるしかw

コメントは全面禁止に変更しました。
もう間違って踏むのも、誰かが踏むのもやだからねー。

違う名前の同じコメントが他の人の日記にも貼り付けてあるみたいなので見たら削除しましょう。

これだったらリンクはみんな同じです。

そんでもって、6月頭にはケータイにROGAMEもくるそうで。
新しい装備も追加ですね。
はじめはDocomoのみのようですけど。
ボク、Docomoじゃないんだ!
そんでもって、パケット代もったいないから、ケータイでネットしない派なんだ!

ライブドアのブログにROのSSが貼ってあるだけなんだけど
見たら感染するタイプなんだろうね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-18 04:26 | RO