カテゴリ:その他( 72 )

いろいろあって

しばらく放置してましたが、これから不定期、または更新停止になります。
何かと理由はありますが、やる気が出ないので仕方ありません。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-27 17:11 | その他

RO以外のゲーム日

友達がモンハンやりに来たので、昼から夜までずっとやってて
ハンターランク5まで上げてもらいました(゚∀゚)

弓と笛メインで使ってるんだけど、防具が何作っていいかわかんないんだよなー。
上位中盤になるまで新しくしなくても大丈夫かね。

ROはクエの準備を少しだけ
f0091459_19155468.jpg

ポリン島でゼロピ集め。
肉をウンバラで交換したほうが早いですが、アイスの補給もできるし
デビリンかエンジェリンが出ればと・・・。
どっちも会いませんでしたがorz
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-19 23:59 | その他

まだまだ続くー

明日が終われば2日休める(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-17 23:59 | その他

クエすら・・・

残業続きで今週は無理そう・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-16 23:59 | その他

忙しすぎ(´Д`;)

ログインすらできません・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-15 23:59 | その他

さぼりがち

モンハンやってました(´Д`;)
またティガで詰まりそうな感じ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-10 23:59 | その他

課金切れてた(´Д`;)

お休み
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-09 23:59 | その他

・・・

蒸し暑くて死ねる(´Д`;)
アリス狩り30分のみ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-06 23:59 | その他

鬱鬱欝

友達が来てモンハン1日中プレイ。
ハンターランク3まで一気に上げました。
これで慣れるとソロだるーいw

うっかりトラウマスイッチ入れてしまったので、夜から何もできず・・・
知らなきゃ良かったこともあるよね・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかり切り替えて復帰しなきゃ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-05 23:59 | その他

疲れたー

残業でぐったりしてたのでログインできず。
MHP2Gをやりなおしてました。
友達がソロでGまで行ってるので、支援用に狩猟笛と弓を練習。
しっかり寄生して剥ぎ取る気でいますw
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-03 23:59 | その他