オットー

最初SD5Fで狩ってたけど、人が2.3人いたのでグリムしづらいったら・・・
あきらめてオットー海岸へ。

f0091459_54982.jpg

ミニデモ靴を履いてるんで痛い痛い(ノ▽`*)・゚・
イミュンとアクア鎧着てるのに、属性攻撃で1kオーバー。

92と71%に。もう少しで93だー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-31 05:51 | RO

ぐりむぐりむぐりむ

昨日に続いてアサシンソロ。

今日はFD5でキツネ狩りしてたけど30分で飽きて、SD5Fへ・・・
ひたすら
f0091459_5134332.jpg

グリムグリムグリム(・∀・)
最初は二刀で狩ってたけどパサナのクリ攻撃が痛いので
裏切りに持ち替えてこればっかり。

残り約40%。
おまけ
f0091459_5155829.jpg

ファラオって固いからハッケイでもいけるのねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-30 05:17 | RO

火山と西兄貴

今日は誰もいなかったんでアサシンでソロ。

火山1Fは収入と経験値がなかなかいいので1時間ほどここで狩り。
エル原10とオリ原10etc
f0091459_501242.jpg

モンハウに突っ込んでデスペナ(´Д`;)

しかたないので、装備変えて西兄貴に。
f0091459_513694.jpg

+4裏切り者+水付与+STR100+ソニックブロー10+辻ブレスw
6kオーバー(・∀・)
ブレスないときの最高値は5600ぐらい。

ちなみにグリムだと
f0091459_542533.jpg

1200~1400程度。

なんとか92と半分をやっと越えた。
帰る直前に倒した姉貴がイヤリング落として収入もまあまあでした。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-29 05:08 | RO

レベルアップ

火山でクルセが81にレベルアップ!(・ω・)
f0091459_436776.jpg

顔隠れた(´Д`;)

レベルアップのエフェクトはタイミングとるの難しいなぁ。
今日はこれだけでおしまい。

追加
最後にアサで時計3F行ったら、ついて早々ミミックから紫が(・∀・)
エンペとオリ2エル原2と30分にしてはいい稼ぎw
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-28 04:37 | RO

いろいろありすぎw

午前中にわんわんに教えてもらった、アイン↑のマップでジオ狩りしてセージ82へ。
楽だけど単調すぎてだるいねw

夕方近くになってから、またローグでガラパゴ狩りへ。
f0091459_453129.jpg

これで89に。帽子はまだでません。他のレアも・・・

みんなが集まるまでアサの生体クエスト。2度目であっさり終わり。
今回はレベル差がけっこう激しかったので、非公平鈍器祭りでピラ4Fへ。
いきなりほぼ全滅(((;゚Д゚)))
f0091459_456331.jpg

犯人はこいつ
f0091459_4562860.jpg

久しぶりにオシ見たよー。2日続けてボスに会うとはねぇ。
逃げ延びたしのぶさんが復活させようとがんばってたけど、あきらめて仕切りなおし。
今度はピラ地下のほうへ。
幸いこっちはアモン・ラーにも出会わなかったです。
一撃さんのホムが死にまくってたのが印象的w

深夜はアサの通行証クエストに。10%近くクエストだけであがったわー(・∀・)
そのまま生体1Fに行ってみることに
f0091459_50654.jpg

DOPが激しく怖いです(・ω・)
速度1本終わる前に回復がつきる。
経験値はおいしいけど、安心して戦えるのはアコとシーフDOPぐらいですか。

休憩してたら、祢音さんからたかこさんが復帰したとのこと。
4年ぶりだねぇ(゚∀゚)人(゚∀゚)
修練所飛ばしてきちゃったそうなので、アコ転職までポリン島で狩り。
f0091459_561975.jpg

どうしてこんなときにだけ天使に会うのかねぇ・・・。
他の人に頼んで倒してもらいました。あわててたのでSS撮り逃し(ノ▽`*)・゚・

そして転職。
f0091459_575786.jpg

ステがALL5からはじめちゃったそうですが、支援プリ志望とのこと。
まぁなんとかなるよね(・ω・)

おまけ
f0091459_593186.jpg

なんで外にいるんですか、あなたはw
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-27 05:11 | RO

夜の部~BOSSの恐怖~

いつもの集合時間になるまでガラパゴ狩り。
帽子出ないなぁ。チンピラはたいしたもの落とさないし。

今回もPT組んで生体2Fに出撃。
入ってわりと早めにエレメス=ガイルに遭遇。
SBくらって一撃さんが死んだけどなんとか撃退。

今日は非常に重く、人も多かったのでマジDOPにLDかける前に攻撃することや
時間差でBDSがカス当たりしたりとひやひやすることがけっこうあったり。

マジDOP対策を午後さんが聞いてなかったとか
f0091459_2223058.jpg

BBで吹っ飛ばされたDOPがしのぶさんにくっついたり。

そんな中でなんか死体が何体もあるのを発見。
必死で戦ってる転生職のPTを叩き潰していくのが
f0091459_225143.jpg

MVP剣士子のこいつでした(((;゚Д゚)))

そして次に狙われたのが私たち・・・
f0091459_226978.jpg

無理!ぜってぇー無理!(ノ▽`*)・゚・

鬼のような強さに、1秒と持たず蹂躙されました。
しのぶさんが早めに退避、るびさんがクロークで逃げてくれていたようでなんとか生き返れましたが。
もう二度と戦わねえYO!ヽ(`Д´)ノ

その後は壁越しで観戦。MVPとったのはけいさんのPTだったようです。
ドロップした両手剣はブロソだったとかなんとか。

午後さんが何回も死す・・・
f0091459_2341958.jpg

デスペナ大丈夫なんだろうか?3回は死んでたような
確か96から育ってないよねぇ・・・

帰還後、戦利品オークション。
今日はsサーベル4本、ガード、マイン、2HSとアタリ装備が豊富でした。
SOWと風斧が出なかったのがちょっと残念。
元資金が少なかったのでオークションは冷やかすだけで終わり(・ω・)

今回で剣士DOPの身内内での愛称が”部長”になったようですw
(じぇろぴの部長さんと同じ容姿)
命名はあずきさん?

祢音さんがジョブ達成したようで転職(・∀・)
f0091459_233489.jpg

おめー♪ローグはクローン10にするまでがちょっと大変だけどがんばれ~。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-26 02:48 | RO

昼の部

昨夜はやけに眠かったんで、少し話だけして落ち。

午前中にクルセで火山1Fでレベルあげ。
ここなら20%/1hぐらいなんで、後1時間で81になれるかな。

昼からローグに切り替えてwisで話しつつ、FD5で狐狩りへ。
途中の4Fでsマフラーげっちゅ!(・∀・)

5F入った直後にこんなのに
f0091459_1859790.jpg

いるのは知ってたけど初めてあったわ。
ドロップもなし、それほど強くもなし。

枝2本と箱1個出したときに鈴の音が・・・
月夜花?(((;゚Д゚)))
こいつでした。
f0091459_1905069.jpg

エフェクト切ってたから、よくわからなかったけど
メマーらしきもので、HP半分飛ばされて死にもどり。
|モロク| λ............トボトボ

勢いで青箱パカ!
f0091459_1924316.jpg

orz

その後もGD3Fへ行ったけど、特にレアもないので省略。
途中で眠くてデスペナもらったしヽ(`Д´)ノ

マフラー売ったお金でクルセ装備製作
f0091459_1953220.jpg

またお金がなくなりました。稼がなきゃ!(・ω・)
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-25 19:10 | RO

メタリンオンライン

クルセをニブルの村のほうまで行かせるのにあきらめて、ピラ4Fで7%稼いで終了。

一撃さんおすすめのメタリンマップでホム育て。
1匹で3%以上あがるのでさくさく成長して21Lv(・ω・)
f0091459_591580.jpg

現在のホムのステータス
f0091459_510524.jpg

PrivateMoonさんのこっこAIに乗り換え中。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-24 05:10 | RO

ホム育成

今日も帰りが遅かったんであんまりできなーいヽ(`Д´)ノ

カタコンに放置してたクルセ動かしながら祢音さんとwisで話しつつ1時間ほどだらだらと。

ケミに交代しておもちゃ2Fへホム連れて行ったら、クルーザーの攻撃がホムに集中!∑(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら遠距離型には本体より優先してタゲられるようです。
何回か死にながらも2レベルあがってLv12に。

他の人達の狩り方見てたら、安息とコールを繰り返してタゲ外すのがよいみたいでした。
祢音さんにケミのスキル見せながらまたーり過ごして今日はおしまい。
f0091459_5253030.jpg

[PR]

by lehrer01 | 2006-03-23 05:26 | RO

ジュピロスD1F

通行証クエストやっと終わりました(・∀・)
騎士が8%ほどクエストであがったかな?
これであと70%で95デス。

夜はみんなでジュピロスD1Fに突入。
すごい沸きで押しつぶされそうでしたよ。
2PTで上の90台は私とおめがさんが。下の80台あたりは一撃さんやミカドさんが次々と・・・(((;゚Д゚)))
レアは特にないみたいだけど鋼鉄が大量。
f0091459_433361.jpg

f0091459_4372855.jpg



深夜は祢音さんの手伝いで龍ノ城へ。
f0091459_435124.jpg

土星さんで稼いであともうちょっと。
[PR]

by lehrer01 | 2006-03-22 04:39 | RO