昨日の夜から夕方まで

夜にみんなでジュピロス1Fへ。
ここの敵は固いし属性バラバラだから対処しにくいやね。
戦法はアンホーリータッチでグリムすることにw
f0091459_18235460.jpg

前衛といえる前衛がいないので少し不安だったけど、しのぶさんのプリを盾にはすのんのアスムで耐えてもらうことに。
アサシン組はグリムグリムw
何人か死んだけど全滅しなかったので良し(・ω・)

緊張感あるとこはいいね。レアはないけどさw

昼から多少狩ってたけど経験値が@30%ってとこでクエストで稼ごうと思いたって
アインでシドクスをリヒで研究所クエしてみることに。
伊豆からジュノーへの飛行船で飛行船クエストの話だけ聞いてたら
f0091459_18293354.jpg

キタ━━━━(((;゚Д゚))) ━━━━ッ!!
いきなりだったのでびっくりした。
意外と強くて死にかけるし、アイテムは何もドロップせず。

シドクスと研究所クエストして、ついでに大統領も途中までやろうとして2F潜入。
無事、集積体ゲット!
しばらく1匹ずつDOP狩ってたら、ハイドしてるのに集団で近寄ってくるのが・・・
BOSSでした(´Д`;)
逃げるまもなくデスペナ、現在81.3%
夜に続く~。
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-30 18:37 | RO

監獄

GX出して監獄2Fへ。

リビオのSBでみんなバタバタ死ぬw
f0091459_17282236.jpg

このNPCリビオに最初気がつかなくて、ここにあわせてGX撃ってから気づく(´Д`;)
ジルタス仮面用だったのね。

アサはなんとか63.5%iに。遅れた分取り戻さないとなー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-29 17:31 | RO

今日も無理

風邪で寝込んでます(ノ▽`*)・゚・
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-28 19:55 | その他

お休み

仕事が忙しすぎて、疲れてたので1時間もやらず・・・

今日は1%すらあがってね(´Д`;)
前日と変わらず。
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-27 11:51 | その他

レア(´Д`;)

西兄貴で狩ってたら
f0091459_4374135.jpg

一番ハズレのカードが・・・(ノ▽`*)・゚・

その後イヤリング出たからいいけどね。
今日の稼ぎ:53.2%
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-26 04:39 | RO

スキルリセット最終日

元槍クルセを元に戻すか迷ってたのと、モンクの中途半端な構成を直すか考えてたけど
どちらもそんなに動かないので今回は見送りに。

(´-`).。oO(また夏ぐらいにあるよね)

今日は48.1%だけ。眠い・・・
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-25 09:49 | RO

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日曜朝から12時ごろ寝るまでの記録。
今回長すぎw

昨日の続きでちょっとだけケミやって1レベルアップの68に。
早いけど死亡率も高い。付与代が痛いわぁ(´Д`;)

日課のコンロンで狩ってたら、たかこさんからお誘いがあったのでモンクに変わって
久しぶりに亀へ。
f0091459_1164395.jpg

地上で2回死ぬ。朝は人少ないからMHがあると入り口までが難関。
だらだら狩ってたら、しのぶさんとハイプリに転職してたオク姉と会う。
ケミのときにしのぶさんと会ってなかったら見逃してたかもw

昼からクエストこなすためにアイテムそろえて、アインブロックへ。
るびさんとばったりw
f0091459_1182434.jpg

錆びたネジが少々たらなかったので、街の外でメタリン倒して集め始める。

だらだらしてると放置してたGXのほうにPT会話が流れてたので、そっちにまぜてもらって
城2Fへ(((;゚Д゚)))
f0091459_11111630.jpg

みんな禿げにさらわれまくりw
GXもレベルあがって72。あとジョブ2つでプロビとれるー、完成はジョブ48だけどさ。

夕方からクエストの続き。恋人と工場クエストこなして
f0091459_11142382.jpg

めのう貰った。けっこう高いのでアタリかも。

夜はまた生体2Fへ。2PTの下の組が死にまくり・・・
アサが午後さん、一撃さん、私と三人もいたのでグリム撃ちまくる筍部隊結成w
午後さんがやっぱり2回チヌw
それ以外はわりと順調で、るびさんが取りたかったユミルの心臓も取れたけど
f0091459_11182467.jpg

MHでハイドしようとして死ぬ・・・
自分だけかと思ったら後ろでもバタバタと∑(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_11193639.jpg

またボスの剣士子でした。
だから見えないんだってばよ~ヽ(`Д´)ノ

深夜はsプレート売れたんでまたお金使って
f0091459_1121328.jpg

買っちゃったヽ( ゚∀゚)/

寝る前に試し切りに西兄貴へ。
f0091459_11224239.jpg

STR101+蝶仮面+ピッキ鎧+EPのコボロザ・クリの装備
クリティカルが800前後になりました。

壁|-`).。oO(でもこの格好キライ)
46.4%まできました、なんとか4月末~連休明けまでには95になれるかな。
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-24 11:29 | RO

実験

集合前に、なこさんと祢音さんとでGX出してSD2へ。
箱は2つ出たけど、それ以上にBOTでいっばいでした。
癌呆仕事しれ!ヽ(`Д´)ノ

集合してから2PTに分けて生体2Fへ。
しのぶさんのチャンプが白刃覚えてて役にたってた。
マジDOPにLDかけずに無力化できるのが大きい。
死にスキルだと思ってたのが、使い道はあるものだね。

今回、アサで行ったのでアンホーリータッチ持って行ったけど、ここでも微妙な感じ。
アコDOPとマジDOPにはかなり有効っぽいけど、リムーバーとシーフDOPには無力。
f0091459_2133416.jpg

午後さんがスティったsプレートを狩り後のオークション2.6Mで落札。
早めに売っておくことにしよう。

さて、準備ができたので実験をしてみることに
f0091459_2172423.jpg

約17M近くかかった(・∀・)

被験者はこの子
f0091459_218678.jpg

付与支援付きでメマー二確、STRとDEXあげて斧修練取れば一確もいけるはず。

ハエで飛びつつひたすら廃兄貴もらってメマー!
f0091459_2203565.jpg

廃以外は人がいない限り、無視することに
f0091459_2213493.jpg

゜+.(・∀・)゜+.゜
約1Mの予算を先に渡したので、使い切るまでメマーゴリ押し。

狩り行く前
f0091459_2231920.jpg

30分後
f0091459_2234794.jpg

ここまであがりました。

使ってみたら、やっぱりケミだとASPDが低いので゜メマー以外の攻撃はダメダメ。
BSだともっと使い込めそうな感じなのでまたやってみます。
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-23 02:27 | RO

また無駄使い

夜中にボンちゃんに久しぶりに会った。
元気そうでなにより(・ω・)

朝からコンロン行ったり、西兄貴行ったり、露店でオークレディc探し回ったりしてました。
あともう1枚なんだけどなぁ。探してると見つからない。

最近、買ったままでほっといた水カタを精錬
f0091459_18365070.jpg

中途半端なのはアサの手持ちのお金がここでつきたから(´Д`;)

火山行って試し切り・・・
二刀よりぜんぜん弱い~。いつもは水ダマ+TBdグラのいい加減な装備で来てるのだけど
それより倒すのに時間かかる。
いいとこはグリムが使えるだけだなぁ。

そしてラヴァにチャレンジ!
f0091459_1840939.jpg

硬すぎっ!毒まいても効かないしSP空になるしで倒せたけど
もうヤラネ(ノ▽`*)・゚・

そんなこんなで31%
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-22 18:41 | RO

時間なさすぎー

急いでるから、結果のみ記録
24%ぐらい?確認するのも忘れてた(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-04-21 12:22 | RO