<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

クリアサもどき

生体1Fでるびさんと会ったり、ミカドさんと会ったりw
1時間ほど狩って休憩してるときに露店見てたら気になるものが。
f0091459_5145198.jpg

十七系カタって試したことないんだよねぇ・・・。
買っちゃいましたn(・ω・)n

早速、適度に硬い動物ってことでガラパゴ狩りに
f0091459_517354.jpg

EPかけてこのダメージ!
二刀だとわりと硬くてダメ通らなかったのがサクサクと。
チンピラだけ持ち替えする以外、ここは動物しか狩らないので楽でした。
レアは特にないけどイグ葉が40枚ほど。
44.7%まで稼いで今日はおしまい!
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-31 05:20 | RO

クエスト何度もやると慣れるね

新しい狩場を探して生体1Fへ。
以前も来てたのですが、二刀だとDOPが正面から戦う気にならないので
持ち替えグリムしなくてはならなく、面倒でそれほど美味しくは思わなかったのですね。

今回はプリにクエストさせて、入り口待機で2PCフル支援です。
HyDbdジュルにアスペして突入。
f0091459_5355491.jpg

リムーバーに約2kダメ出てますヽ(´▽`)ノ
DOPもアコ以外はそのままグリム。
聖属性付きだとマジもダメ通りやすいしシーフも倒しやすく
なるのでEPよりよいですね。持続時間が短いのが欠点ですが。

ゾンプリ靴履いてるとEXP4214/1405に上昇して、窓手も越えるので美味しかったです。
今日で40.2%まであがった♪

f0091459_5423552.jpg

ついでに柔らかい帽子キター(・∀・)
久しぶりの装備でのM級レアでした。相場下がりつつあるけどねw
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-30 05:46 | RO

癌呆はBOTを応援します!

仕事が7時に終わったので夜のPTに参加。
ジュピロス1FへGO!
f0091459_1016654.jpg

今回こんなのをはすのんから借りたわけですが

f0091459_10165025.jpg

見事に蒸発しましたw
それまでは結構モンハウの中で生きてたんで効果はあったようです。
エフェクトで完全回避の表示も見えなかったけどね。

うちが逃げた先がミカドさんの前で轢き殺しそうになったり、ソロ参加の青紫さんのウィズが何回か死んだけど高レベル組が死ななくてよかったかな。
壁|-`).。oO( そして午後さんがまた生き残ってる・・・オカシイヨ)

朝に少しケミ育ててジョブあげてたんですけど
f0091459_10214518.jpg

おもちゃ2FのBOT横殴りが激しくて(´Д`;)

モロクのカプラ付近で見てるとBOTのほうが多くて気持ち悪いぐらいだしなぁ。
半角英字ランダムなんて、人が入ってると思えないのにBANしなくて光るぐらいだもの。
運営会社がユーザーの最大の敵ってのはどうかと。
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-29 10:31 | RO

あがらなーい

監獄でダンサPTデビューw
f0091459_124124.jpg

シャムさん、一撃さん、私が死にました(´Д`;)
ジョブ46まであとちょっと。残りはニヨ完成させて余り1をスクリームにしようかと思ってたけど
ハミングの予定。こっちのほうが使えそう(・ω・)

朝起きてから、アサで時計3F行ってデスペナorz
それまで稼いでたのが+-0に・・・。
コンロンへ行って取り戻して、+1%でやっと35%。

昼から休出なので行ってきますヽ^シ'ω')ノシ
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-28 12:10 | RO

早起きは神器の得

ダンサがあと25%で72だったので、コンロンでミカドさんに非公平で上げてもらう。
f0091459_2005781.jpg

30分もかからずレベルアップ。
桃木cで出て、ミカドさん買取w

その後、1時間ぐらいうとうとしたら眠れなくなってジオで73/46まであげる。
これではすのんとも組めるようになったわ(・∀・)

一撃さんと朝から会ったので話してるうちに、眠くなって昼寝Zzzzz・・・。
起きたら神器がはじまってました∑(゚Д゚≡゚Д゚)
大慌てでスドリのとこへ。3次はじまったばかりでも人がいっぱい!
出遅れを悔やみつつ、なんとかスドリが探せて一安心。

枝テロから隠れ、同期落ちを繰り返し、デスペナ1回くらいスドリと対戦。
深遠のBDSでHPが9割減ったのが怖かった(((;゚Д゚)))
いいとこまでいったけど負けは負け。また次回です(ノ▽`*)・゚・
今回は再発見がうまくいったから助かったな~。

f0091459_20114968.jpg

待ってたときに、るびさん発見(・ω・)
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-27 20:15 | RO

孤島症候群(後)

土付与実験するためにアサとセージを亀へ
着いた早々セージが囲まれて仕切りなおししたり(´Д`;)
とりあえず付与してダメを見てみます。
f0091459_6212829.jpg

トンボに対してはEPの1.5倍ぐらい
f0091459_6221454.jpg

ウサギには半分ぐらい('A`)

ペストにはEPの2倍のダメは出たけど、素直に持ち替えでEPかけ直しのほうがマシとションボリな結果でした。

1時間ほどで速攻飽きて、時計3Fへ。
f0091459_6252332.jpg

こっちのほうが回復もヒルクリだけで、だらだらできるんで楽かなぁ。
管理者と戦って上下カギ4本ずつと、オリ2つエル原2個。
(´-`).。oO(ディスペルで速度Pの消耗が痛かった)
34%ちょいまでUP。

ダンサは新しい弓買って
f0091459_6284789.jpg

+5Dキングバードアバレと比べて、ジオに500以上のダメ差が出ました(・ω・)
その代わり資金がこれで底をついたorz

71/44@25%で72のところまで上げて、今日はおしまい。
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-26 06:33 | RO

予想外

ダンサーを1レベルあげようと思ってアイン↑へ行ったら、いつもの沸きポイントに先客のクラウンがいて、アローバルカン一確で狩ってるので思うように狩れず(´Д`;)

1時間ぐらいであげるつもりだったのに、意外と時間がかかったけど71/43に。
プレ箱から本が出たので何かと思ったら、少女の日記でした。
こんなのもでるのねー。

セージの課金が切れる前にアサで亀島付与やらなきゃー・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-25 05:50 | RO

孤島症候群(前)

ダンサーが1レベルあがって70に。
アサが亀とコンロンで稼いで29%。
f0091459_5315372.jpg

コツコツ倒してます。レアもないけどなんとか赤字にはならず。
次は土付与してやってみようかなー。

コンロンで青箱が出たんで即PAKA!
f0091459_535569.jpg

葬式用の帽子(´Д`;)
なぜだろう・・・箱限定なのに負けた気がするorz
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-24 05:36 | RO

ひまわりー

帰るのが少々遅かったのでアサで亀行くの変更して、いつもどおりにダンサでジオへ。
69まであげて戻って休憩してたときに、祢音さんとあって後ちょっとであがるということなので
またジオへw
f0091459_5214568.jpg

さくさくとあがって、祢音さん78にヽ('ヮ'*)ノ

こっちもジョブがあがって69/41。ここで気づいたのですがまだDEXにジョブ補正ついたのね。
f0091459_5235868.jpg

(支援込み)150達成゜+.(・∀・)゜+.゜

そして、こんなものまで
f0091459_5245650.jpg

ヤットキタヨー(・∀・)

明日こそアサ上げよう・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-23 05:26 | RO

宵越しの銭

夕方に昨日の続きでおもちゃ1F。
f0091459_4394946.jpg

天使と遭遇。逃げ撃ちしていたらタゲが移ってプリさんへ∑(゚Д゚≡゚Д゚)
そのまま支援してもらいました。ドロップはなし。
その後、ジオであげて68/40に。
DEXカンストで装備ブレス込みDEX149。鎧をタイツにしないと1足りない・・・
でもこれで今回からINTにふれます。
AGIよりに狩りステにするか、VIT振ってPT向けかは迷うとこ。
ロキとってないし、スクリームもないのでGvに参加はないでしょうw

PTでの狩りは騎士団2Fへ。
一撃さんが98になって初のデスペナ。生贄を捧げたせいかエルがいっぱい取れました(・∀・)
午後さんがデスペナなしと珍しいオチ。
うちはチキンに徹して深遠はグリムだけしてましたw

ダンサーでsロープを精錬!
f0091459_438485.jpg

+10一発成功ヽ('ヮ'*)

趣味やいらない装備の処分、そして好きだったマジェ売って55M(´Д`;)
錐が170M↑の相場みたいなのでぜんぜん無理。
少しずつ増やすとしますorz
次で必要になりそうなプティcとダンサー用の+5シュメティ買って
f0091459_4435437.jpg

買っちゃった・・・・。これで資金が半分に。

f0091459_4445369.jpg

亀地上で使用してみました。
今まで二刀(Tbd×2)で狩ってたけどASPD以外はたいして変わらないみたいな。
まぁアサクロになったときの先行投資ってことで。
95と25%にして終了。
[PR]

by lehrer01 | 2006-05-22 05:10 | RO