<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

放浪

西兄貴30分、オットー1時間ちょいで2.4%
両方とも久しぶりだけどだれるねぃ。

だらだら狩るには悪くないけれど飽きやすい(´Д`;)
しばらく他も回ってみてから生体1Fに帰ろうかと思います。
合計36.4%ナリ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-30 12:25 | RO

気力減少

昨日の神器が家出たすぐ後に始まったことがわかって凹むorz

帰宅してからモロクまでアサもどし、ついでに♪のヘッドホンも取ってくる
f0091459_11492711.jpg

耐性がついたゴーグルみたいなものだし、何刺そうかなぁ。

そのままダラダラ話してて落ち
というわけで狩りしてません。
8月まで発光はずれ込みそうな予感・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-29 11:52 | RO

また神器かよ

帰宅したら神器来てたーヽ(´Д`;)ノ

チャンスがあるのは嬉しいけど平日に来てもなぁ、と思いながら配置して寝る。
寝る前に一次突破が開始~2時ごろだったのを考えて、8時ごろに目覚まし合わせておいたら
みごとに寝過ごし(´Д`;)

画面見てみたらまだ2次終わってないし、デスペナもゲットorz
lokiだけ16回も回ってるので2次する人間がいないんだろうなぁ。

そのまま放置して不貞寝・・・。
2時間ほどしてまた見たら生き返ってたw
3次はやっと始まったけど4次来るまでにきっとこっちがタイムアップ。
12時半から仕事行ってきます。
|会社| λ............トボトボ
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-28 11:54 | RO

最後の1.5倍

少々夜更かしして、いつもより長めに・・・
と言っても1時間半しかしてないわけですが(´Д`;)

35.1%まで上がり。
メタリンから柔らかい帽子出たけど、安くなっちゃったなぁ。
今じゃ1Mぐらいでしか売れないんだもん。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-27 05:21 | RO

寝過ごした・・・

深夜に弓に絡まれて、人がうろうろして飛べなかったので死亡1(´Д`;)
おまけにそのとき青箱がっ!!

回収しそこねてショボーンとしてたのが、メタリン叩いたら出てきました(・∀・)
中身は青葉だったけどね。
もう1つ青箱出たのでPAKA。
兜→矢リンゴでまあまあ。

朝やろうとして、またもや二度寝・・・。
最近気持ちよく寝れすぎー。
今までが4時間睡眠とかだったんで余計にそう思うわ。
リムーバーの集団にボコられてさらにデスペナorz
98になってからのほうが死ぬのが多くなった。

なんとか30.2% 予定は大分遅れそうデス。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-26 12:12 | RO

あんまり必死でもない

土曜夜にジュピロスで轢かれたり、生体2F行ったり。
帰ってきたら、ガロさんが枝折ってクルセが光りました。
すぐに転生してノビ→剣士にするそうで
早くパラになるといいね。

日曜朝から少しずつ狩り。なんか集中力がないなぁ(´Д`;)
途中で露店見てお金集めてこんなの買ってみたり
f0091459_226176.jpg

微妙だけど欲しかったのさっ。3Mなり。
ケミ用とBB盗作したローグにしか使えない気がするけどね。

夕方からもひたすら狩り。
マジからsガード、シーフからsマイン、プレ箱からサンタポc(・∀・)
青箱→服→?
f0091459_229075.jpg

嫁に行けと・・・(´Д`;)
いつか使う日もあるかと思って倉庫の肥やしにしときます。

夜はアサ戻してる間にバラバラに出かけちゃったみたいで、どこも行けず・・・。
|生体1F| λ............マタモドッテキタヨー

現在26.8% もっと頑張らなきゃー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-25 22:14 | RO

ですぺなー(ノ▽`*)・゚・

本日もうすでに2回死亡。
調子悪いなぁ・・・

sサーベルが出たけど、久しぶりに精錬してみたら+6でクホ(´Д`;)

今のとこ8%
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-24 15:21 | RO

98へスタート!

狩りはじめからいきなりデスペナ(´Д`;)
気をとりなおして、3.4%まで稼いで終わり。
最近朝起きるのがつらくて1時間ぐらいしか狩れてなーい。

青箱→ヘアバンド→目隠し
f0091459_1140941.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
Mレアが箱から出るのも久しぶり。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-23 11:53 | RO

97歳

前回から12日かかってレベルアップ。
予定だと10日だったんだけどなぁ・・・。
メンテとPCの不調、疲れてなかったら予定通りだったのに(´Д`;)

98の予定期間も10日間。
今度は土日が休みなのでなんとかなるといいな。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-22 12:04 | RO

メンテ多すぎ

帰宅してから入ろうと思ったら緊急メンテヽ(゚Д゚)ノ
昼間やったんじゃないのかよー!
しかたなく寝て朝に狩り。

疲れてるせいか起きるのが遅くて1時間だけやって97%
あとちょっとなのになぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-06-21 12:05 | RO