<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

停滞

1日30分ぐらいしかやらなくなってるなぁ。
13%まで取り戻し。

この調子だと8月末でも光ってないかもね。
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-31 03:12 | RO

+-0

sマインが溜まってたので過剰精錬。
sバトルアックスを2本生贄に捧げて、+10成功しました(・∀・)
成功率1/6でもなんとかプラスかな。

溜まり場で一撃さん空中浮遊
f0091459_3544698.jpg

この状態でもタイリギとか使えるので足跡つきます。
動く姿はまさに

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ



夜は生体2Fへ。
f0091459_3531880.jpg

またボスに遭遇。デスペナ(´Д`;)
これで3回目か・・・。
夕方稼いだ分0.7%飛んで12.3%変わらず・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-30 23:21 | RO

疲れた・・・

12.3%まであげた。
おしまい・・・(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-29 04:53 | RO

休み気味

隣で枝やってたので、また小さくする
f0091459_5155069.jpg

ハイロゾクリつけたるびさんが叩くw
f0091459_5165014.jpg

大物確実に小さくするならコンロンの闘技場かなぁ。
今度行って何体かと対戦してみるか。

アサちょっとだけ動かして11.6%
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-28 05:18 | RO

お休み

今日は入って話してただけで終わりっ!(・∀・)

それもさびしいので1枚SSw
f0091459_611267.jpg

転生一次の魂・・・。
スパノビ魂5が痛い。なんでこれが前提なんですか・゚・(ノД`)・゚・
ステALL50ですが、支援で上書きされるので辻ブレスとかもダメです。

錐120Mチャット売りあったけどなー。次の神器くれば100M切るのにね。
早くこいー!ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-27 06:19 | RO

いろいろ小さくしてみる

アサやる気が錐見つかるまでなくなりそうな・・・。
なのでリンカー育て。

とりあえず、おもちゃ2Fを狩場にする。
f0091459_532796.jpg

クマー(・ω・)
f0091459_5324941.jpg

箱を縮めてみたり
f0091459_5332922.jpg

大佐も小さく
f0091459_5342733.jpg

べべはやばかった(((;゚Д゚)))

56/22まであげる。スキルはスパノビ魂5転生一次魂1ナイト魂1習得。
カアヒが使えすぎるー。SPあるかぎり被ダメ時、HPMAXまでヒールするんで回復いらず(・∀・)
後は残ったリンカー魂、ウィズ魂、エスクぐらいかな。
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-26 05:39 | RO

ソウルリンカー誕生(・∀・)

やっぱり我慢できずにリンカーになっちゃいました(・∀・)
そして転職後早速アユタヤでネコ狩り
f0091459_138238.jpg

カアヒを早速2とって楽になる。オートヒールいいわぁw
f0091459_139441.jpg

エスウでネコも小さくなった。まだ2なので2歩歩いたらおしまい。

溜まり場でお披露目。
f0091459_14027100.jpg

ケミ魂からミアに狂気、BS魂のフルARでさらに加速!
ASPD190近いのは伊達じゃない!w
f0091459_1422551.jpg

ハンタ魂も取ってみた、レアスキル?(・ω・)
f0091459_1433046.jpg

小さくするの楽しすぎ。7までとっちゃおうかなぁ。

リンカーは遊びがいがあって楽しいな。一人じゃたいして何もできませんがw
殴りソロもカアヒがあるのでなんとかなりそう。
まだ取ってない魂が転生一次、セージ、ウィズ、ナイト、リンカー。
ハンタ、ローグ、スパノビなどとってもどこで使うのかってスキルまで取ってますw
まだ迷いつつネタスキル取って遊ぼうっとヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-25 01:49 | RO

転職する?Y/N

起きたらなんか半端な時間に(´Д`;)

露店見て回りつつ、人と話してたり。
テコンをジョブ43にして挫折気味・・・。
48はめんどすぎる。ノピ3までとったし風はもう取らないで転職しちゃおうかと。
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-24 08:52 | RO

買いたいときに物はなし

夜中に生体2Fでみんなと狩り。
f0091459_22282166.jpg

ボスによく会うわ、ガイルに会うわと危険でした。
なんとか死なずに0.6%UPで10.9%

その後は2PCで露店しつつ、朝までだべり。
しのぶさんから30M借りたので、錐が買える90M台の金額になりました。
こんな大金持ったの初めてだ(((;゚Д゚)))

昼前に起きて、露店出しつつRMCにチェック入れたり
錐探してプロ歩き回ったり、買いチャット出してみたり。
昨日は90Mと96Mがあったけど売ってないなぁ・・・・。
またいろいろ処分できて現在約121M。
もう10M稼げば借金返せるわ(・ω・)

夕方からテコン育てにアユタヤで猫狩り。
f0091459_22285693.jpg

他のテコンの人からファイトPTの誘いをうけたので、しばらく入って狩ることに。
10人ほどいたのでダメが2倍近く出た(・∀・)

終わってからおもちゃ2Fで54/42まであがり。ノピ2までとったけど5まで取ると大分転職が遅く・・・。残りの風もとるとやっぱり48(´Д`;)

夜はちょっとお休みして、サブPCにサウンドボード増設しようと思ったらスロットの形状違いorz
また買いなおさなきゃ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-23 16:19 | RO

露店の日

テコンが@1でジョブ40に。
43までで、ノピとるか上の3属性の風取るか迷い。

一日なんか用事でいろいろ出かけてたので露店ばっかり。
マジックアイズやTbdチェインその他が売れて@30Mで錐が買えるぐらいに。
アムムト靴やエキサも出してるけど売れないなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-07-22 21:45 | RO