<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

93.8%になった。
予定通り9/1(実際は12時すぎるので2日)には発光するかと。
たぶん深夜になるのでオーラ式などはやらないかなー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-31 05:09 | RO

あとわずか

89.5%までキター。

今日は青箱0でプレ箱もほとんど出ずorz
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-30 05:46 | RO

レア(・∀・)

84.5%まであがりー。
青箱からsシューズ、プレ箱から紫と久々にレアらしいものが出たよ!
亀からs2チェインというレアだけど嬉しくないのもあるけどね(´Д`;)

1日4%と少し稼いで最終日を楽にしよう。
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-29 05:21 | RO

アチャセット

アサやろうと思ったけど、アチャが@2Lvで角弓装備できるの思い出しておもちゃへ。
f0091459_516416.jpg

1F入ったところでマスタリンに会い、2Fで嵐見かける(((;゚Д゚)))
変にボス運あるなー(´Д`;)

友達にアチャセット借りたのでつけてみるけど、このLvじゃわかんないねぇ。
f0091459_5172085.jpg

オットーとか狩りにいけるまで実感できなさそ。

その後はすぐ眠くなっちゃったんでアサやらずに終わり。
今週中にはオーラ吹いて即転生!
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-28 12:26 | RO

残り20%

f0091459_5133829.jpg

80%まできたー!
f0091459_5143498.jpg

そしてまた氷亀cが・・・。

夜は生体2Fへ騎士で参加。
f0091459_515143.jpg

MVP剣士子に会って半壊。
f0091459_5153043.jpg

そして、あずきさんが剣士子連れてきて全壊。
バカーヽ(`Д´)ノ

今回はジェミニに3回ぐらい会って賢者の石とか青箱が出たなぁ。
そして石も買い取ったあずきさんがうっかりで使用。
当然進化せずw
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-27 23:35 | RO

魚ウマー

回復をおいしい魚にしてみました。
多少高いものの、今まで使ってた紅ポと比べて2倍以上持てれるのが強み。
商人系でまとめ買いしとけば節約できますね。

72%まであがり。
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-26 05:31 | RO

2/3

早く帰ってこれたわりには調子が悪く、あまりやる気が出ない・・・。
なんとか1時間ほどやって67.6%に。
これで残り1/3になったので、発光日は9月1日前後になるかと。
9月2、3日が土日なので、その間には転生させてアサクロにしちゃいたいなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-25 04:31 | RO

がんばってる(´Д`;)

66.2%まであがり。
ほぼ2/3ですね。やっと先が見えてきたかも。

後はノビをアチャにしたぐらい。ピラ1Fの育成ですらBOTが横殴りしてくる(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-24 05:34 | RO

狩りのみ

62.7%まであがり。
他は特になし(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-23 05:27 | RO

ミスった(´Д`;)

時間のわりになんか稼ぎが悪いな・・・と思ったら靴変え忘れてました(´Д`;)
もしかして、この前タナトス行ったときからミニデモ靴に変えるの忘れてたかも。
亀での経験値もったいなーいorz

59.3%まであがりました。
これから気をつけよう。
[PR]

by lehrer01 | 2006-08-22 05:00 | RO