気力減

あいかわらずやる気が出ないまま。

f0091459_4341050.jpg

63/35

アサクロばかりやってたので他のキャラもやりたくなります。
騎士も95にしたいし、ケミも公平組める71以上とホムの育成もセージも82で止まってるし
ローグは最近金策にすら動かしてないし・・・(´・ω・`)

とりあえず、アサクロの攻撃力を上げるために、チャッキー×4は欲しいとこですね。
借金もまだ返済してないし、金策のほうを優先したほうがいいかも。
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-30 04:34 | RO

イタタタタ

仕事で筋肉痛により、お休みです。
お察しください(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-29 05:05 | その他

あがったー!

やっと71/38に。
素INTが91になったし、これで↓のほうのPTと組めますよ。

いろいろと疲れたので終わりZzzzz・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-28 06:12 | RO

レベルあげがきつくなってきた・・・

アサクロはジョブ1つあげて、70(67%)/38
ハンター63/34に。

転生前と比べて、ベース3倍ジョブ2倍はきついわー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-27 04:04 | RO

料理

チヂミ(STR+5)とワイン(INT+6)を使って牛狩ってみました。

ここまであがった!(・∀・)
f0091459_451224.jpg


しかし1確が決定ではなく
f0091459_463562.jpg

まだ2発いるときあるなぁ。

両方で100kこえるんで、赤字確定ですorz

その後、ランカー強い水海東剣発見。ほぼ1確になりました。
コストは高いけど、うちの型だと背伸びしやすいので使ってもよさそう。
SP回復も大量にいるのが欠点(((;゚Д゚)))
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-26 04:10 | RO

深夜にて

ちょっとだけ牛狩ってみて終わり。
まだ1確いかないのでつらいなー。
せめて水海東が欲しいところだ。

ホムにエサやったりしてだろだろと・・・・。
神器来てるけどやってませんw
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-25 04:13 | RO

ボスとかボスとか

わりと早くに起きたので、窓手行ってまた死んだり。
カタコンでだらだら狩ってたり。
f0091459_18304231.jpg

お久しぶりです。会いたくありませんでした∑(゚Д゚≡゚Д゚)

亀で追い込みしたら早いわー。
しかしソロはやっぱりきつい1撃が痛すぎ(´Д`;)
f0091459_18313735.jpg

そして70/37に(・∀・)
亀1匹約0.1%・・・ミニデモつけてるのに、これはキツイ。

レベルがあがって羽耳がやっとつけれる。
f0091459_1833147.jpg

装備も職も髪の色も同じだけどちょっとだけ違う。
姉妹か双子みたいなw

夕方にしのぶさんのプリがLvあがるまでコンロンへ。
珍しく3F。人がぜんぜんいなくて貸切ウマー(・∀・)
f0091459_183219.jpg

ということは、倒す人もいないわけで・・・。
黒蛇王は元気でした(((;゚Д゚)))
FAの1撃は入れたけどFDで凍って死亡。

夜の狩りは寝過ごしましたorz
ジュピロス2Fいきたかったなー。
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-24 18:25 | RO

狩場開拓

夜中にウィズやったらラグで死にまくったのでふて寝・・・。
なれてなくて下手なのでも、これはないだろってぐらいFW抜けてくる(´Д`;)

起きてからジョンダのGH行き使って、窓手へ行ってみる。
f0091459_1895922.jpg

ネズミがいなくなって楽になったけど、ガゴうぜーヽ(`Д´)ノ
窓に囲まれてクロークで逃げようとしたときに、ガゴに射抜かれて死亡。

祢音さんが起きてきて、今度はいっしょにカタコンへ。
お互いかわせないし、止める手段もないですが逃げうちでいけた。

そして、また窓手へ。
今度は片方が撃った敵に追い討ちかけれるので、わりと楽にヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりガゴのせいで死ぬorz
f0091459_1812741.jpg

戻ったトコにシエルさんがいたので、料理製作支援して落ち。

夕方にちょっとだけハンターとリンカー組ませてあげてみる。
ジョブあがるの早いから、リンカーがエスクとカイトを1ずつとってみる。
使用感はまだ使いどころがないのでわからず。

集まり前に暇つぶしで鱗集めに。
f0091459_113217.jpg

人がいないだけがとりえ(´Д`;)

夜はジュピロス1Fへ。
もうトレインひどくて流れまくりヽ(`Д´)ノ
Sbrはブラギで連射できたけどSPが足りず・・・。
持ってたレモン50個食べきったところで力尽きた(´Д`;)

ウィズ、プリともSPはカツカツでらぐしさんのアサクロなんてEDPのSPすら使い果たし
全滅手前のとこで、しゃむさんとはすのんのペアが生き残り(・∀・)
f0091459_1019914.jpg

しかし、その後も似たような状況になりしゃむさんも倒れたので撤退。
経験値は↓PTはみんなウマウマでした。
しゃむさんだけマイナスだったそうで(-人-)

おまけ
f0091459_10212491.jpg

ちょっとだけホム育てにピラへ行ったときのPT
なんかキャラ名が似てて兄弟みたいだったw
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-23 18:19 | RO

早く帰りたいなぁ・・・

疲れてたのであんまりやってなーい(´Д`;)
f0091459_1822071.jpg

ジオc3枚目でました。もうイラネw
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-22 05:13 | RO

レベルは上がる

f0091459_4401086.jpg

68/34(・∀・)
f0091459_441393.jpg

61/31になりました。

両方ともレアが出る狩場ではないのでまめに拾わないと稼げません(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-09-21 04:42 | RO