<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ガンスリつえぇぇぇ!w

ガンスリ育て始めたわけですが・・・
f0091459_5155079.jpg

LA+ラピッド10でミストケースもクルーザーも沈む ((((・ω・))))!?
SP消費はでかいけどすごく強いです。
まだ+6店売りクリムゾンなのになぁ。

f0091459_5175135.jpg

デスペラードはまだ7だけど、3回も撃てば範囲内のは死にますね。
しかし、これもSP消費が多い(´Д`;)

SP使いまくっては、ライフルに持ち替えて撃ってます。
このまま育てると、忍者より早く育つなぁ。
もう40/22ですよ。
D>I>Vにしてモンハウ突込みてー(n゚ω゚`)
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-31 05:21 | RO

ガンスリンガー

ガンスリも欲しかったので育てることに。
f0091459_5135018.jpg

シックスシューターをもらいました。
ブランチは持ってるので運がよかった(・∀・)

しかしすぐ次のキャラに・・・
f0091459_5152181.jpg

術忍作っちゃいましたn(・ω・)n
投げ型との違いを調べるために作ったのですが、育てやすくするためにクナイまでは取ります。

育ててるときに限ってまた天使が ((((・ω・))))!?
騎士になって帰ってきたときにはタゲはもう移ってたものの、倒せないようで変わりに倒すことに。
ドロップはなしc('ω'c三っ'ω')っ

これで新アカ全部埋まりました、これからはどれが残るのか?w
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-30 05:19 | RO

風魔手裏剣

ついに風魔手裏剣を覚えて、材料集めて作ってもらいました。
f0091459_515467.jpg

LV4武器なのにs4です。s3から強化するのでまた費用がかかった(´Д`;)

とりあえず使ってみた感想。
まだLv2なのですがDEXがブレス込み60前後なのにひどく遅いです。
そして詠唱中に持ち変えることによって、持ち替えた武器のカード効果がつきます。
今のところお金はかかってもクナイのほうが使いやすいなぁ。

ラグシさんと投げ型の将来を悲観してみるw
f0091459_564373.jpg


夜にアサクロで城2Fへ。
f0091459_575591.jpg

人が少なくてよくモンハウができてました。
きなこウィズのSGにあわせてのMAで氷割りがすごく楽。
スタンすると拉致される危険も減るしね(・ω・)

sメイルやエルがけっこう出たし、経験値もベース・ジョブともに20%ぐらいあがり
73まで19.5%になりました。
今回は美味しかったなぁn(・ω・)n
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-29 05:00 | RO

レア ((((・ω・))))!?

またアマツにBSといっしょに渡り、クナイ作ってきました。
重いし、けっこう高いよ・・・しかも忍者でしか作ってくれないときたもんだ。
とりあえず500本ほど。
すぐ無くなりそうだなぁ。

再びおもちゃ2Fへ。
f0091459_5495829.jpg

支援込みSTR60DEX50ぐらいかな。
LA入れて1800ほど(・∀・)
3HITするし修練分は必中なので、手裏剣より使い勝手はいいかな。
重量と手間がかかるの除けばわりと良スキル。

f0091459_5541839.jpg

ライフルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おそらくsサイクロンでしょう。売れるかな?

クナイ5にして風魔手裏剣だー!と思ってたら前提の投擲修練がまだ1だった(´Д`;)
今4になったので、風魔5まであとジョブ6。
現在45/26なのでまだしばらくかかりそうです。

風魔手裏剣の材料が足らないので鋼鉄と柄の紐集めねば!c('ω'c三っ'ω')っ
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-28 05:58 | RO

新アカでゴザルwww

名前に悩みまくってノビを作り、ジョブ10になって即アマツへ。
f0091459_644745.jpg

忍者希望のノビだけ転送してくれるそうです(・∀・)

そしてクエをこなして転職へ。
f0091459_66110.jpg

どうやら休止中のアカにプパメントルを入れておいたようで序盤の育成に手間取る(´Д`;)

f0091459_673298.jpg

なんとかおもちゃへ進出。ある程度レベルあげたとこで2Fへ。
1Fで天使に会いましたが、キャラ変えてる間に取られた。
低レベルのときだとよく会うんだよなぁ。


f0091459_6102042.jpg

現在の装備はこんな感じに。レベルは40/22ですn(・ω・)n
今のとこは忍術とかは切って、STR-DEXの飛刀型にしようと思ってます。
スキルは先に空蝉を4まで取って、それから風魔手裏剣まで一直線(n゚ω゚`)

最初は一閃取ろうと思ってたのですが、かなりダメという話なので・・・。
最終的にはINTもあげて術も多少取ろうかと思ってます。
問題はそこまで飽きずに育てるかですけどねw
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-27 06:16 | RO

フィゲル

はすのんがポタ持ってたので行って来ました。
モンスターレースがけっこうお金食いますね。
何回かやってシングルで勝ち、メダル4枚(・∀・)
クエとオーディン神殿はまだ行ってません。

無料チケットで1月分男アカやることにしました。
とりあえずは、忍者とガンスリとアコかなぁ・・・。
他アカのためにもポタ役が一人いると便利なので。

しかし名前が決まらん(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-26 04:47 | RO

新パッチ

とりあえず忍者とガンスリの情報集めて、転職アイテムだけ収集してきました。
やはりどっちも微妙職みたいですねぇ(・ω・)

とりあえず作ってみるにしろ新アカは男にすべきか・・・。
いまだに迷い中です。
外見が可愛くないとやる気がy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

深夜にまた監獄行ってセージ33.5%
だんだん慣れてきて、リビオのときはTSも当てれるようになってきました。
FW縦置きはあせると上手くいかないなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-25 05:50 | RO

時計2F

入ったらやっぱりセーブポイントに戻ってたので、近かった時計へ。
前回もそうでしたがイミュンつけてなかったn(・ω・)n
そりゃ死にやすいわ。
f0091459_4303283.jpg

深夜でもラグいです(´Д`;)
デスペナ稼ぐ分ぐらいやって落ち。
最後はミミックで死にましたがorz

今夜から新パッチですねぇ。
新アカ課金か悩むなぁ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-24 04:33 | RO

監獄ソロ

セージで監獄で狩ってみようと思った。
f0091459_3475942.jpg

ここはプレイヤースキルが問われますね。
FW縦置きできるかどうかでかなり変わる。
縦置き1枚でゾンプリが焼けるのですが、斜め置きだと2枚いるし、リビオは継ぎ足しできないと長距離引っ張ることに・・・。
ここで通ってるとイヤでも腕があがりそうな(n゚ω゚`)

5%ちょい稼いだとこに後ろにリビオ横沸き、あわててハエで飛ぼうとしたとこで鯖落ちで生死不明に∑(゚Д゚≡゚Д゚)
ガンホーめっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-23 03:46 | RO

窓手

珍しく朝から起きたのでセージで窓手へ。
f0091459_147284.jpg

1時間狩ってるうちにだるくなって死んだ(´Д`;)
ここは特に単純作業っぽくて飽きるねぇ。

昼から仕事なんで、また2度寝してきますヽ^シ'ω')ノシ
↓ここから仕事から帰ってきてから

露店しといた+8動物チェインが売れて15M突破n(・ω・)n
これで、しのぶさんに借金返して楽になりました。
アサクロ用の属性海東やハンタ装備、コック帽買ってなければもっと早く返せたんですけどね。
10Mぐらい余分に使ってたし・・・。

夜はタナトスへ騎士で。
ついでにクエのカギも取りにいったのですが2番目の黄色いカギ取るのが苦手です(´Д`;)
今回もずいぶんかかった上に、画面を見るのを忘れてたような。
またやりなおしかー・゚・(ノД`)・゚・

天使とか苦悩に会うけど、なんとか倒して
f0091459_1494474.jpg

ミアが1回知らないうちに死んでましたが ((((・ω・))))!
レアは特になしで2%ばかり上がり。

夜中にみんなでPvしてみる。
祢音さんvsあずきさんで、スタンバッシュとスタブの撃ちあい。
騎士はハイドが見破れないし、ローグはスタンしたらおしまいと運のいいほうが勝つようなw

Sbrは対人でもやっぱり強力で、Lv10で4k~5kぐらい出ます。
MAは1回だけ出血が出ました。けっこう連打したけど確率は低そう。
最後はしのぶさんの阿修羅で倒されて終わりw
[PR]

by lehrer01 | 2006-10-22 08:33 | RO