なんつーか

アニバパックの頭装備がこんなのだったなんて(´Д`;)

イラストと全然違っててがっかりですよ。
ヤファ帽は特にひどいよなー・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-30 03:35 | RO

アニバーサリー

4年目にもなると変わりばえしませんね。
経験値2倍もドロップ2倍もスキルリセットもなしじゃなぁ。
イベントはどうせ人数と時間の関係で参加できませんし(´Д`;)

f0091459_320126.jpg

とりあえずクリスタルは叩いておきます。
何も落ちませんでしたが・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-29 23:59 | RO

特化弓

この前狩った特化弓なんですが
f0091459_493377.jpg

こんなの買ってました。

友達から弓手セットを借りて
f0091459_410760.jpg

これでブレス+集中でDEX130です。

水矢使って牛が約2確に!n(・ω・)n
f0091459_4111543.jpg

まだ2PC支援使わないとダメですが、DEX140になれば完全2確になるので
DEXカンスト先に目指します。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-28 04:12 | RO

ヘリオンクエスト その3

ゲフェン北側(110.200)のシュウンのとこからスタート
会話「お願いします」→「あなたが持っているのでは?」で白ポを渡す
f0091459_32420.jpg


ゲフェン塔の最上階のエノーズと会話
「それより伝言が・・・」→「ゲフェンタワーのモンスター生態研究」と入力
f0091459_34622.jpg

シュウンのとこに戻り、また最上階で会話

シュウンに青ジェム渡して「ヴァルハラ」と入力
f0091459_355319.jpg


モロクへ戻り会話。
またゲフェンへ行き、「一度行ってみましょう」選択で
ゲフェン09にワープ。→入り口近くの洞窟(296.57)を調べ「石版をはめてみる」選択で
GD4Fワープ
f0091459_394615.jpg


GD4Fでヘリオンを倒して目を1つ集める
f0091459_3104596.jpg

ソロじゃ無理です(´Д`;)
デッドリーレイスのグリムで即死しました。
報酬を貰わない限り何度もこれるそうです。

露店で買っておいた目を渡し
f0091459_3153871.jpg

青箱と経験値1.2Mとナイルローズを貰いましたn(・ω・)n
青箱の中身は赤ハーブorz

目を渡さないと1M固定で箱無しだそうです。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-27 23:59 | RO

ジョブUP

都合によりヘリオンクエ続きは明日です(´Д`;)

ミアとコンロンでジョブUP
f0091459_1122280.jpg

これで、76/46になりました。
これからはしっかり狩らないとあがりませんね。

ここ2.3日溜め込んでたレモン売って金稼いでました。
売り上げで+9QMCと特化弓衝動買いして・・・orz
まだ使うのは先になりそう。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-26 23:11 | RO

ヘリオンクエスト その2

フェイヨンの(181.132)からスタート。テイム商人の→にいます。
「分かりました、買います」を選択。10k払います。
f0091459_11341934.jpg


話を聞いて、左上の小屋(101.191)の中でメッセージ。
丘を回りこまないといけないので見つけにくい。
f0091459_11361597.jpg

ミニマップに印をつけてくれますが。
テレポなどで飛ぶと消えます。
f0091459_11391812.jpg

(SSのミニマップの印は干し魚のところ)

毎回戻って会話し、町の中を回ります
左下の石(79.109)
f0091459_1141431.jpg

右下の干し魚(237.56)
f0091459_11423518.jpg

右上の味噌がめ(242.157)
f0091459_1143198.jpg

全部回ったら、戻って会話
「よし!一緒に解いてみよう」を選択
その場所から左の縁の下(159.131)で「よく調べてみよう」を選択。
f0091459_11453689.jpg

また戻って会話、弓手村右下の大仏(140.29)を調べ
「何とか説得するか努力する」
f0091459_11472759.jpg

再度会話(省略可)

またモロクに戻って会話して、次はゲフェンへ。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-25 11:48 | RO

ヘリオンクエスト その1

ヘリオンクエストは長いし、自分のメモ代わりにちょっと詳しく書きます。

モロクの宿屋1Fの→の部屋(199.64)からスタート
f0091459_1126335.jpg

話を聞いて、大聖堂裏の人(209.326)へ「仕事を手伝いに来ました」→「どこで見つけたのか聞く」
f0091459_11271172.jpg

旧剣士ギルドの右上の十字架(221.82)を探す
f0091459_1128768.jpg

暗号を手に入れ、野菜商人前(48.59)から数える。
北に9歩西に3歩(だいたい酒場の入り口前)です。「BINGO」と入力(半角)
f0091459_11292326.jpg

また大聖堂裏にもどって歯車を受け取り、プロ道具屋(136.219)へ
「歯車を入れてみる」→「3847147298」を入力
f0091459_11303656.jpg

大聖堂裏に戻り報告、「少しだけ教えよう」を選択(省略可)。
モロクに戻り会話。次はフェイヨンへ。
f0091459_1137371.jpg

[PR]

by lehrer01 | 2006-11-24 11:38 | RO

飛行船クエスト

昨日頭痛で死んでましたが、なんとか回復しました。
病院で親呼ばれたのは2回目だよ(´Д`;)

1日他事しながら飛行船篭り
f0091459_18574716.jpg

ずっと待ってた襲撃がやっときて
f0091459_18581852.jpg

同乗の人たちがわりと多かったせいもあり、船長が出てくる前に全滅∑(゚Д゚≡゚Д゚)

足りない分のアイテムを露店で買って
f0091459_18593044.jpg

飛行船クエストと
f0091459_18594999.jpg

追加分をクリアして75/44になりました。

次はヘリオンかなぁ。
一人では倒せそうもないから、露店でヘリオンの目が売ってたら買ってしまおう。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-23 19:01 | RO

キルハイル続き

f0091459_421366.jpg

これでキルハイルDでキエル倒せば終わるとこまで進みました。
続きがいつできるのかはわかりませんが・・・(・ω・)

現在セシルさんは
f0091459_4232366.jpg

飛行船クエストのために、暗黒の意思とトゲの実を取るまで降りられないようですw
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-22 04:25 | RO

キルハイル

キルハイルD1Fで2回死ぬ(´Д`;)
f0091459_330967.jpg

エリセルの馬鹿っ!ヽ(゚Д゚)ノ
最初は悪魔と知らなくてハイドしてたよ。
次はアンクルかけて倒しました。

f0091459_331473.jpg

なんとかテイム箱貰えたとこまで行く。

しかし・・・
f0091459_3314396.jpg

まだ続くのね。
[PR]

by lehrer01 | 2006-11-21 03:37 | RO