<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

3アカ目を1DAYで課金して、ホム育てたり
f0091459_2173125.jpg

28Lvまであがったn(・ω・)n

プロに臨時転送員がいるのに気がついて、GXでニブル行ったり
f0091459_2174698.jpg

早々に死にましたが(´Д`;)
f0091459_218075.jpg


セシルが80/49まであがったり
f0091459_2181565.jpg

ジオ園は空いてると30分25%まで出るなぁ。

久しぶりのPT狩りでは、ローグで行こうとしたら生体クエしてなかったりorz
あわてて騎士に交代したら、頭装備が趣味のまま∑(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_222487.jpg

2回も死んだので、10%までいかなかった。
他にも3階行けるレベルなの忘れてて、入っちゃった後あわてて引き返したり・・・。

今年も最後までいろいろでした。
転生してアサクロにもなれたしね。
来年もまぁまったりとやりましょう。
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-31 23:30 | RO

またお年玉

溜まり場でだべってたら、お年玉でカプラポイント使おうってことでアマツへ。
f0091459_251397.jpg

やはり古いキャラほど溜まってるので、アサクロほどはもらえませんね。
意外とBSがたまってた。

2アカ6キャラ分でだいたい300kほどかな。
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-30 23:59 | RO

久々にオットー

最後の仕事終わって早く帰れたので、ちょい遊びに行ったのですがその後眠くて眠くて・・・(´Д`;)
疲れが溜まってるんだなぁ。

なんとなくオットーへ。
f0091459_215189.jpg

2PC支援してDS3発で確殺(・ω・)
DEXまだ130だし2確は難しいです。
弓手セットなのでたまにコーマ発動して2確になったりしますがc('ω'c三っ'ω')っ
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-29 23:56 | RO

残念

課金切れてたので、まだ残ってたガンホーコイン入れたんだけどアイテム用のポイントついてるのもあったのね。
てっきり新アカ用のだと思ってたからスルーしてたわ(´Д`;)

しかし、ショップポイント入れても経験値使ってみるぐらいかねぇ。

サントラ届いたんで、早速聖なるマーチングハットを装備しようと思ったら
このチケットIDは無効です∑(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやらまだ実装されてないみたいですねorz
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-28 01:56 | RO

お年玉

アマツでカプラポイントと引き換えだそうなので、交換してきました。
f0091459_149358.jpg

やっぱり溜まってるなぁ。
ケミのPP用赤ポぐらいにしか使わないしね。
f0091459_1502863.jpg

全部開けたら、100kぐらいにはなりました。
他アカのキャラのも全部やったら1Mぐらい稼げそうね。
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-27 23:48 | RO

やはり見た目はいまいち・・・

クリスマス装備も最後ってことで騎士で牛狩りに。
f0091459_3424032.jpg

結局ドロップはなかったです(´Д`;)

0.5%ほどはあがったけどねぇ。
さて、正月イベントはまた餅の販売あるのかな?
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-26 03:44 | RO

結婚ラッシュ

身近で2組も続けて結婚だったそうです(・ω・)

代金が半額のうちに、男アカ70まであげて結婚しとくんだっかなと。
実際2PCでのSP効率ぐらいしか利点はないんですけど。
あ、ポタの位置が増えると思えばもう少し使えるか・・・。

結婚についての夢とか希望はスルーの方向で(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-25 23:25 | RO

BSの行き先

結局、今日は1日戦国ランスばっかりやってて、息抜きにちょっと入ったぐらいです。
露店のほうは2PCのBSでやってたけど。

武器精錬の効果が精錬に適用されなくなったとかで、このBSもあまり意味が無くなったようです。
別に露店10なわけでもなく、製造も戦闘も中途半端なんで作り直しか他の職にしちゃってもいいかなぁ。
趣味的にカート付きスパノビとかでも代用効くしね。
転生もないし養子ならもっと早く育つなw
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-24 23:11 | RO

クリスマスセシルのプレ箱が実装されました

74歳!n(・ω・)n
f0091459_19272794.jpg

久しぶりに綺麗に撮れた。
またしばらくはあがらないでしょうね(・ω・)

ルティエでプレ箱を包装してみる。
f0091459_19285454.jpg

生体3Fで死んだとき落としてみたかったw
とりあえず10個できたので、首都で売ってみます。
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-23 23:32 | RO

初ドロップ

時計2Fで狩り。
f0091459_031218.jpg

やっとデター。
予想以上にドロップ率悪い感じ(´Д`;)
実装期間内に何個でるやら。

ベースがあがって79にn(・ω・)n
時計はラグくてデスペナ連発なのが大変。
金銭効率考えなければジオなんだけどねぇ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2006-12-22 23:30 | RO