<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

狂気達成

今日も牛狩り。
f0091459_430164.jpg

85歳になって
f0091459_4302254.jpg

ついに狂気Pが飲めるようにヽ(*'ω')ノ
これでASPDが173になりました。

次の目標はみんなと公平が組める88.
土曜か日曜までにできるかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-31 23:32 | RO

メマーでごー!

2倍期間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

早速教範使って3倍で牛狩りに。
f0091459_4591238.jpg

3匹以上は普段CRなんですが
f0091459_50354.jpg

SPがギリギリになると怒涛のメマー乱舞に!・゚・(ノД`)・゚・
今日だけで100kは使った。
f0091459_51498.jpg

84/44にあがったー(・∀・)
ホムも1つあがって68に。
もう少しで牛も95回避になります。

明日は85にして狂気達成するぜー!
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-30 23:57 | RO

癌呆仕事しれ!ヽ(゚Д゚)ノ

83になったのですが・・・。
久しぶりに炭鉱3F行ってみたらBOTばっかり。
f0091459_4364227.jpg

横殴りもルートも当たり前のようにしてくるし
f0091459_4372869.jpg

こんな中で狩るのは無理だと思いました・゚・(ノД`)・゚・
f0091459_43861.jpg

これだけBOTいたら、そりゃスケワカcも下がるわ(´Д`;)

気を取り直して、牛狩りに
f0091459_4391051.jpg

VIT増やしてスタン耐性があがったのと、ホムの火力+回避率が増えたおかげでだいぶ楽に狩れるように(・∀・)

2倍期間中に生体1Fも試してみようかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-29 23:35 | RO

人を呪わば穴ふたつ

スロットエンチャントが30日に実装
もう1月中には来ないかと思ってた。
生体悪魔化もいっしょに来るのかねぇ。

適当に倉庫にあるもので安いのから穴開けてみようと思います。
刺すカード無いけどなw

時計地下4Fに進出。
f0091459_174207.jpg

かなりいい感じで稼げるけど通うのはつらい。
カプラが勝って直で行けるときは、できるだけここにしようかな。
f0091459_1743399.jpg

JKはTAグラに持ち替えて気長に倒す。
ノンアクや逃げれるときは無理せずにテレポ。

82レベルになりました。
ステはVITにふることにして、30~50程度で止めようかと。

夜は久しぶりに生2へ。
最初からボスらしいのに会う( ゚Д゚ )
交戦中だったのが横すり抜けて逃げw
f0091459_058654.jpg

らぐしさんが2回死亡
f0091459_0585169.jpg

ガイルに4回ぐらい会ったけど何も出ず(´Д`;)

メイル、サーベル、やわ帽などが出てまた収入が増えた(・∀・)
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-28 01:56 | RO

ゴツみの

GH最下層で牛狩り。
f0091459_14349.jpg

VIT低いんでスタンでピヨピヨしまくり(・ω・)

他にPTいたけど、ほぼ貸切みたいな感じでぐるぐると巡回。
f0091459_155811.jpg

モンハウにぶち当たるとすごいことに ((((・ω・))))

はすのんがお亡くなりになったけど、生贄のせいかミノcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今はもう安いけど臨時収入。

ケミは81になりパンダカート達成(・∀・)
次の目標は狂気ですね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-27 23:59 | RO

放浪の日々

西兄貴はまだ早かった。
f0091459_12174866.jpg

この後SCでスタンして死亡⊂´⌒つ。Д。)つ

ODでMPKに会う
f0091459_1219593.jpg

これは悪意あるペロスですねwww

なんとか80になったn(・ω・)n
f0091459_1221318.jpg

あと1つでパンダー!

これからのステ振りどうするかなぁ。
STR上げてメマー使うか、VITあげて攻撃をホム頼りにして安定させるか・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-26 23:17 | RO

崑崙1F

幸運剣と四葉クリ持って、桃木狩りにいってみました。
f0091459_12115612.jpg

被ダメ100以下なんでそんなに無理じゃないのですが・・・
f0091459_12122963.jpg

パピヨン多すぎ(´Д`;)
どこに行っても絡まれるのでやりにくくてしかたない。

午前中だったので人が少ないせいもあるのですが、蝶>桃木だとぜんぜんダメ。
また別の狩場探します・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-25 12:10 | RO

新頭装備

聖なるマーチングハットが実装されたので取りにいってきました。
f0091459_31926.jpg

アサクロでつけると、バトントワラーのような・・・。
STR+2でsついてるのでデビルチ刺せば+3で上段の優秀な装備になりますね。

ホムがついに60になりました。
f0091459_32135.jpg

かなりタフになり、HITが140越えたのでそろそろ時計地下4Fに挑戦しようかなと。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-24 03:17 | RO

狩場探し

鳥人間を狩りにアイン↓←へ
f0091459_329759.jpg

30分持たずに帰ってきました(´Д`;)
槍持ってないほうが痛いわりには、全体として沸きが悪く、ウィルスがうざい。
なにより金銭効率はOD以下です。

牛にも行ってみることに
f0091459_3305728.jpg

タイマンなら楽勝なんですが
f0091459_3312113.jpg

複数でHF撃たれたら終わりです・・・。

なんとかケミ79ホム59になりました。
どっかいい狩場見つけて、早くパンダカートになりたいものです。
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-23 23:27 | RO

ここもBOTが(´Д`;)

今日はヘビ砂漠に狩りに。
f0091459_1215257.jpg

ダメ的にはもうしぶんないですが、ホムへの被ダメがけっこう痛い。
カプリスが決まれば楽々だけどね。

そして、ここもBOTが
f0091459_123142.jpg

横殴りとやはりグリードみたいな機能持ってます。
おかげで、ホムのダメが多いときはルートされまくりヽ(゚Д゚)ノ

修正されないかなぁ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-01-22 12:00 | RO