<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スロット追加

スロット追加でなにやらマウスホイール回すと落ちるなどのバグがあったらしいけど、入るころには治ってたみたいですね。
パッチ当てる前に確認できそうなバグなのにね。

とりあえずアカハック防止するためにもスロ埋め
f0091459_5434330.jpg

もうすぐ切れるとか切れてたアカに課金して、余った1DAYないかチェックしたら今日までのがいくつか残ってたので、使わないアカに1DAY入れて装備やお金移動。

さらば4アカ&男アカ('A`)
一応は使わないアカもノビ作って埋めときました。

名前考えるのに手間取ったので、1冊の本からほとんど抜き出して命名。
明日から育成開始です三c( ヽ^シ'ω')ノシ

不正対策が巻き戻ったせいか街には、いつにも増してBOTが増えてた気がします。
相場が多少戻りつつあったのが、またBOT産で溢れかえるのでしょうか・・・。

ケミは46.5%だったかな?
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-28 05:52 | RO

メンテ後にノビ製作開始

ホム88にレベルアップ。
f0091459_448785.jpg

今回は全体的によくあがった(・∀・)
このペースだと、先にオーラ吹きそう。

39.1%まであげて終わり。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-27 04:49 | RO

花粉症でずるずる

明日でスロ追加ですね。
何から作ろうかなぁ(*'ω'*)
とりあえずはノビで埋めますけどw

候補は
・教授目指す魂前提のFCAS型+付与セージ
・温もりケンセイ
・4アカにいる魂殴りリンカーの作り直し
・2アカ使わなくなるかもしれないので支援プリ
・育成用マジ(2PC引っ張り用)
・製薬用ネタケミw
新キャラ作るとケミの転生が遅くなる罠・・・。
ある程度一人前にしとくまではやっちゃうからねぇ。

うわぁぁぁぁ、リンカーのこと調べてたら、エスマリンカーがすごく楽しそうな気がしてきた∑(゚Д゚≡゚Д゚)
エスマ型だと魂ほとんど取れないから、魂型と二人作るか?
また悩みが増えた(・∀・)
25%まであげて終了。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-26 10:31 | RO

3月までに95は無理っぽい

仕事行く前にちょっとやってホムが87に。
f0091459_23463099.jpg

MATKが1だけあがった。
このままだとINT130止まりだなぁ(´Д`;)

早めに仕事終わったので、久しぶりにアサクロでPT(・∀・)
↓の転生組があがってきたんでやっと組めるわー。
GD3Fでぬるかったのでピラ地下に変更
f0091459_234966.jpg

水武器持ってきてなかったけど、ブレス貰えるのでなんとか牛1確

地下3FはAまみがHP多くてきっつい( ゚Д゚ )
f0091459_23504042.jpg

壁の向こうは魔境 ((((・ω・))))
f0091459_23514328.jpg

しのぶさんが1レベルあがって終了。
早くハイプリになれるといいね。

ケミのほうは現在94と15%
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-25 23:53 | RO

患部で止まってすぐ溶ける 

2PCでウドンゲインがBGV三c( ヽ^シ'ω')ノシ

トンボc拾ったりしつつ
f0091459_23343587.jpg

94歳になりました(・∀・)
f0091459_2335111.jpg

@1つで生体3Fにも行けるようになりますね。
予定はありませんけどw

亀地でたまに魂ASのセージ見かけるけど、火力が段違いになってますね。
自分でもやってみたくなるわー。

AIの更新を調べてみたら、もうVer4.57に∑(゚Д゚≡゚Д゚)
さらにテスト版の4.60があったので今回はこっち入れてみました。
明日から使ってみようと思います。

明日は休日出勤なので3%稼いだだけで終わりorz
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-24 23:57 | RO

ニコニコ動画が落ちてて見るものがない

亀地で死んだのでSD4へ。
f0091459_5364689.jpg

亀よりはまったり狩れるけど沸きが少ない・・・。
テレポしまくらないと稼げませんね。

ホムレベルアップ
f0091459_5385897.jpg

今回はMATKあがらず(´Д`;)

69%まであげて終わり。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-23 05:40 | RO

風邪ひき(´Д`;)

お休みですorz
医者で診察終わるまでに2時間かかったほうが疲れたわ。

スロ増えたら余ってるスロで拳聖作ってみたくなりました。
オーディン神殿でのヨウカン相手に温もりやってみたいけど、教授か結婚スキル必要などでかなりTOMっぽいような・・・(´Д`;)
後はケミをクリエに転生させた後で、キノコ植えて奇跡発動させるのはやってみたい。

もう1つは魂FCASのセージ、こっちはリンカーと組ませるだけなので難易度は低いけど
結婚させたほうが安定は増すので男アカで作りたい気も。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-22 23:34 | その他

経過のみ

51.7%まであがり。
@半分で94
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-21 23:57 | RO

そろそろ伸び率の悪さを感じはじめた

ホムがレベルアップ
f0091459_574746.jpg

85になって大幅にMATKあがった(・∀・)
f0091459_582662.jpg

35%まであがり。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-20 05:07 | RO

口内炎4つイタタタ・・・

まだまだ亀地(・ω・)
20%まであげておしまい。
[PR]

by lehrer01 | 2007-02-19 05:10 | RO