<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月の日の1

オットー特化本作ってココモビーチへ。
f0091459_0455581.jpg

さすが特化本、いいダメでるなぁ(・∀・)

チンピラも温もりで焼く。
f0091459_0465931.jpg

無属性なんでダメはいまいち。
あいかわらずオットーの属性で即死したりするものの66→70まで2時間ほど。
さすがに3倍近いと稼げますね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-31 23:44 | RO

星の日

       ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ ほしのひ ほしのひ~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩  ほしのひだよ!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

ってことで星の登録に時計4Fへ。
梟が紙のように燃えるので楽しい(・∀・)
f0091459_1202529.jpg

秒殺したあとSPがほぼ0に∑(゚Д゚≡゚Д゚)
1.5倍×2倍で3倍の経験値でも時間あたりで倒せる数が少なすぎ。
しかも必要HIT満たしてないので8割ぐらいしか当たんねぇw

90台近くになるまではここもソロではこれないかなぁ。
それでもレモン使いまくりになりそ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-30 12:03 | RO

買い貯めておいたブックを精錬してみる。
2/7ぐらいで+8ができました。
片方はオットー用にするとして、もう1つは何作るかなぁ。

ついでにイクステンデッド分厚い本を作ったので試しにおもちゃ2Fへ。
f0091459_11562921.jpg

フェリオ→ソニックブローと繋がると結構面白い(・∀・)
ダメもそんなに変わらないし、普段本使うときはこれでいいな。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-29 23:53 | RO

orz

いらん仕事させられたんで、眠気と疲れで何もできず・゚・(ノД`)・゚・
29日が月の日なので、オットー用に武器と水レジストポーション用意する予定だったのになぁ。
30日にならないと帰ってこれないので、月の日が連続する31日と1日まで待ちます。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-28 23:23 | その他

斜め上の発想

癌がまた新しい課金アイテム出してきましたね。
通常より強い装備を期間限定でレンタルってのは他のゲームでもあるそうですが、クジで1週間で消滅で3つ1500円なのは・・・(´Д`;)
持ちキャラで使えない装備が出ても交換もしてくれないし、他の人にあげるわけもいかない。
どう考えても売れそうにないです。

メモリアルパックは頭装備欲しいので買うとは思いますが、継続チケット入ってないのはねぇ。
新規用のチケットなんてもういらないって!ヽ(゚Д゚)ノ

1.5倍期間ですが、体調崩してるんであんまりやってないです。
新キャラ達のレベルを1つ2つ上げたぐらいでおしまい。
蜃気楼が深夜までやってるのはちょっと驚いたかな。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-27 23:59 | RO

セージ転職

ジョブ50達成したので転職です。
f0091459_10551264.jpg

試験がモンスター研究だったんでアイテム集めが超めんどかった!
ローグ出してアイテム集めしたんですがBOTがいっぱいで(´Д`;)
赤芋や伊豆3がひどかったなぁ。
f0091459_10571544.jpg

輪っか付きに転職(・∀・)
ここからFCASで遊べるまで80後半までかかるかぁ。
そりまではまったりとマジ狩りですね。

ハイプリ、リンカー、ハイウィズ、ケンセイで監獄へ。
f0091459_1134723.jpg

フェリオでぐるぐる回りっぱなし(・∀・)
ここもフリーはぜんぜん足りないけど、アスムとQMあればなんとかなった。
それでも2回は死んだけどw
f0091459_1161251.jpg

本装備より素手でスパートかけてたほうが、落法発動で生き残れてた。
ゾンプリに素手+聖だと1300、分厚い本だと1600でけっこう変わるけどね。
HPが3kちょいなので、SBくらうと瀕死∑(゚Д゚≡゚Д゚)
ベース1ジョブ1あがって終了。
奇跡来ればもっとウマいけど、こればかりは運だからなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-26 23:53 | RO

温もります

ようやくスキルが取れたので、場所の登録へ
f0091459_12104122.jpg

場所をココモビーチ、敵をオットーに指定。
フリーがぜんぜん足りないので狩りになるかわからないけど、2PCと温もりを信じてやってみる。

属性つけて素手状態で温もり開始
f0091459_12122682.jpg

HPもぜんぜん足りないので必死(・∀・)
しかし破壊力はすごいですね。オットーが高速で死んでいきます。
25日なので星と月の日が重なってたけど、星は時計4Fの梟予定なのでもっと危険。
それでも月で1.5倍なので1時間もたたずにベース1ジョブ2あがりました。
1.5倍期間までにクエでもやってベース上げてまともに狩れるようになりたいなぁ。

夜は体調悪くて横になってたら寝てましたorz
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-25 23:09 | RO

中の人など・・・

ケンセイとセージ共用で使うためにバイブル過剰精錬。
+6にもならず砕けましたorz
分厚い本は過剰やめとこうかなぁ。

ホムのエサ食べるとこは飼い主にしか見えないので、進化後の食事のSS
f0091459_1442428.jpg

進化前のが丸ごと入ってますw

夜にPTで城2へ。
f0091459_1444133.jpg

まだジョブカンストしてません。@40%ぐらいかな。
ハゲに拉致られまくりますが、死んだのはしのぶさんだけ。
f0091459_14453146.jpg

人が多くトレインばかりでした(´Д`;)

ケンセイで座ったとき視界が広くなるのを試してみた。
f0091459_14464963.jpg

実際はもっと見えてます。でも人が動いたりして見える範囲はあんまり変わらないみたい。
マップの構造が把握できるだけですね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-24 23:39 | RO

ケンセイ転職

時計へ引っ越してからマジが死にまくり(´Д`;)
縦置きはなんとかできるようにはなったが、ラグはどうにもなんね。

ジョブ49まであげるのが面倒になったので47で転職しちゃいました。
f0091459_14353877.jpg

早速ジョブあげて、スキルとろうと思ったら全然あがんない?∑(゚Д゚≡゚Д゚)

ケンセイのジョブテーブルは特殊で19まで一定、以降は倍々に・・・。
そりゃ遅いわけだわ(´Д`;)
f0091459_1438253.jpg

1時間がんばって2しか上がりませんでしたorz
引き続きマジで吸うこと決定。
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-23 23:33 | RO

引越し

長いこと龍ノ城で育ててきましたが
f0091459_516817.jpg

ついに出てしまったorz
いらねぇぇぇぇぇぇ!!!

時計に引越ししたのですが、なんか死にまくり・゚・(ノД`)・゚・
1時間で10回ぐらい死んだ気がする。
ラグなのか、下手になったのか、キャラの差なのか・・・。

引っ張ってるテコンが59/45になったので、もう少しここで過ごしてまだ死にまくるなら
葉猫に変えようかと思います。

来週からまた1.5倍+レモン販売+蜃気楼ですが、なんというか”癌必死だなwww"
としか思えません(・∀・)

モロクのカプラあたりで
f0091459_5211432.jpg

BOT商人が露店出してました。
他の地方都市もBOT露店だらけになるのは時間の問題かなぁ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-03-22 23:15 | RO