GW2日目

ラヘルが7月の実装とか。
早く製作用のアイテム集めておかないとなー。

ケミで通行証、アルバイト、武器クエのかけ持ちで45%まであげる。
教範使ってギリギリ30分内で全部取ることに成功(*'ω'*)

父親探しクエ用に蒸し蟹の材料集め
f0091459_123158.jpg

たまに変なのもいる∑(゚Д゚≡゚Д゚)

久々にダンサー出して製作。
f0091459_124763.jpg

5/12で成功。いまのとこはこれで充分。

夜は星の日なので時計4F希望
f0091459_1252079.jpg

餅200持って行って、30分で食い切る(´Д`;)
素手だとダメも低いので、消耗も激しい。

本部屋で沸きすぎて倒れる。
f0091459_127152.jpg

カリツ盾かペノ盾欲しいな・・・。
元のHPが低いのでSTRカンストをやめて、VITにふるか悩む。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-30 23:16 | RO

GW1日目

時計地下でペノ狩り。
f0091459_482430.jpg

DFがメインで役にたった!(・∀・)
しかし、ここの最大の敵はネズミ。HITが足らなくて大変。
もちろんBOTもいてウザー(´Д`;)

龍ノ城までもBOTが来ました。
f0091459_484840.jpg

癌呆仕事しr・・・ヽ(゚Д゚)ノ

しのぶさんがペコHB購入
f0091459_472444.jpg

もう10Mだったそうです。仕様変更のせいで値が下がってるのかな。
ひよこちゃんと眼鏡のほうが高いとか。かんざしとやかんはお察しくださいw
速度のアイコンが出るそうなので重複はやっぱり不可ですね。
見た目的にも微妙感が・・・。
一般販売のころにはもっと値下がりしてそう。

メモリアルパックは買うつもりですが、うちのアサクロは転生してからSbr型になったせいで
友人と黒ヘビジュルと弓手セット交換しちゃったし、残ってるのは+6裏切りぐらい。
ローグも短剣型なのであんまりお得感は無さげ。

夜は生体2F。
f0091459_4132138.jpg

アスムが切れたとこで1回死亡。
リフレクかけるとタゲは取れてもマジDOPが魔法使うので痛い∑(゚Д゚≡゚Д゚)
DFかけるとアチャDOPは楽になるけど足が遅くなる。
まだまだ考えないと安定はしそうにないな。
それより、後一人近接が欲しいと思った。
70台で魔法メインのこのPTだと、アコDOPが激しくうざかった(´Д`;)

受け取りだけ残ってたクエで、久しぶりにアサクロがレベルアップ。
f0091459_4204100.jpg

75/42だったかな?STR全降りで火力あげることにする。
スキルはクリエイトデッドリーポイズンを修得。
EDP使えるようになるのはいつのことやら。

寝る前にニブル村で1時間ほど狩り
f0091459_4223482.jpg

沸きがよくBOTもいないので気分良く狩れる。
収集品も高いし、遠い以外はいいところだ。
アマツの転送でこれるうちに稼いでおこうっと。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-29 23:03 | RO

今日まで仕事ヽ(゚Д゚)ノ

@1日でGW(・∀・)
しかし1.2日はやっぱり出勤ですが。

火付与+餅食いまくりで51/31に
f0091459_5351723.jpg

@ベース4上げるとガリスンが製作できますが、この方法で育てると1Lvにつき150~200×4で在庫が1k近くなくなります。
餅の販売が終わるまでに買い足しておかないといけないなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-28 05:37 | RO

餅食いすぎ

朝になって腫れが引いてたので一安心。
昼間様子見てて大丈夫そうだったので医者には行ってません。
気をつけてないと、今週はまだ何か起きそうだ 。

ガンスリに火付与して土星狩り。
ラピッド10で4発、辻ブレスもらっても3発。
餅が恐ろしい勢いで減っていきます∑(゚Д゚≡゚Д゚)
30分で200近く食いましたよ。
ベースとジョブ1ずつあがったんで成果は出るけど厳しいなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-27 23:17 | RO

次は眼かよ・・・

龍ノ城に忍者おいてセージで2PC
f0091459_321451.jpg

忍者の公平はおまけで、次で火付与取るためです。
ガンスリは属性弾が聖属性の銀弾しかなく、属性銃というのもないから付与が必要なわけです。コンバーターを連続で使うには高すぎるしね。

オートスペルはすでに10取ってあるので、付与取りながらFCASが実用になるまでちょっとずつ上げていこう。

右眼こすったら腫れはじめたので、治療のため終了。
痛み止め塗った指にまだ成分が残ってて、眼についたみたいですよ。
朝になっても腫れてたらまた医者だ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-26 03:00 | RO

経過

足のほうはサポーターしてれば普通に歩けるようになったのですが、痛み止めで抑えてるだけなので疲れるとまた痛み出しますね。
しばらく治るには時間かかりそう。

帰ってこれたのが2時半なので、そのまま寝ます(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-25 02:47 | その他

時計4Fと新キャラ

とりあえず痛み止め貰ってきて様子見中。
これで治ればいいんだけどねぇ。

昼間から夜にかけてだらだらニコニコ動画見てました。
60万後半のアカウントなのでこんなときしか見れないな。

夜は時計4Fにローグ、ハイウィズ、ハイプリの3人で
f0091459_023695.jpg

砂でけっこう稼げた。経験値も90台にしては5%近く上がってうまうま(・∀・)
AMP+SGはほぼ全部一回で倒せるので楽ね。
梟用に持っていったエクサは相変わらず微妙な感じ。
もう売ってもいいかな。使いどころもないし。
シルクハットが出たけど、相場がそんなに高いもんじゃないのでるびさんが買取。

しのぶさんがこっそりエスマリンカー作ってたので、うちも新キャラお披露目(*゚∀゚)っ
f0091459_0262232.jpg

最後のキャラはガンスリでした。
現在48/28でラピッドとデスペラが10。
あとはピアーシングショット取ったらほとんど終わり。
デスペラの攻撃力だけのために作ったので、D>I=V予定です。
とりあえずガリスンが作れるとこまであげちゃいます。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-24 23:19 | RO

休み

日曜の仕事からの膝の痛みが治まらないので、明日早起きして医者行ってきます・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-23 23:23 | その他

LKいいなぁ

LKに転生したりとるんを加えて、監獄へ。
f0091459_537155.jpg

気が付いたら、うちだけ転生職じゃなかった( ゚Д゚ )
まだ53なので公平は組めなかったけど、次に遊ぶころにはあがってるでしょうw

転生前 槍騎士→転生後 村正道騎士はすごいなぁ。
うちの騎士はまだまだ転生できないし、転生しても槍か両手剣か迷いそう。

スケプリcが出たけど、誰も引き取らなかったのでしのぶさんが10kで買い上げw
新キャラのほうは転職して47/27まであがりました。
とりあえずの目標レベルまで@8つc('ω'c三っ'ω')っ
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-22 23:35 | RO

伊豆

珍しく伊豆5Fへ。
f0091459_0263155.jpg

ここだと、これだけ数いても耐えれますね(・∀・)
2Fにオシドスがいたのでびっくり∑(゚Д゚≡゚Д゚)
BOT駆除用かなぁ。

5FにもしっかりBOTがいて、ペノ叩いてましたよヽ(゚Д゚)ノ
f0091459_0291459.jpg

記念撮影w
昔はここでよくやったよねぇ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-04-21 23:25 | RO