<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クエスト貧乏

連続でクエやってると何かと金がかかるー。
特にヘリオンの目と飛行船クエストのアイテムがかかりすぎ。
10キャラもやるとそれなりの値段になりますよ。

リンカーでアルバイトクエやって、1回目経験値貰うときに教範使い忘れorz
72にあげて、ジオ園に戻りジョブもあげる。
f0091459_6121785.jpg

アサ魂に1振って、同じアカにいるアサクロにはかけれないことに気がつく⊂´⌒つ。Д。)つ
まぁローグ魂の前提として取っただけだからいいけどね。
周りにアサクロ多いんだし、そのうち使うときもあるさ(・∀・)。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-31 23:09 | RO

今週もBOT放置

メンテ明けでさらにBOT増えてる(´Д`;)
f0091459_612026.jpg

周りは全てBOTです。

赤毛デフォノビが同じルートでピラ地下に入って行くの見ると気持ち悪くて・・・。
f0091459_625237.jpg

弓手セットで久しぶりにハンター。
30分で飽きるy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

アサクロが@10%であがるので、転生前にこもった亀へ。
f0091459_635944.jpg

錐+TAグラのSbrで2確。
やっぱり1確じゃないとテンポ悪いなー。
なにげに1発当てるとヒールする緑亀が距離取りやすくて楽だったり。
@2%のとこで遠距離で幻覚くらって死亡⊂´⌒つ。Д。)つ

さっさとあげるために、また牛へ。
f0091459_664445.jpg

BOT同士で横殴りし続けるノビどもがキモい。

f0091459_674726.jpg

76にレベルアップ。
STR全振りで47に。
亀1確になるのはいつの日か・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-30 06:08 | RO

ちょwwwおまwwwありえなΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

人もBOTもいないピラ4でまったり狩ってました。
f0091459_5312361.jpg

この程度ならホムにまかせて楽勝ヽ(´∀`* )ノ
輝く鱗とか包帯集めてるし、バケ餌でほぼ永久に狩れるのでいい狩場ですね。

これさえなければΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_5332173.jpg

オシがいきなり飛んできて、ぬっ殺されますた。
テレポすることもできなかった⊂´⌒つ。Д。)つ
ホムは生きてたので、本当に足元だったんだな・・・。

歴史学者クエの経験値受け取って、亀地に変更
f0091459_5363431.jpg

デスペナ分もとりもどして、95と66%
まめに拾ってれば収集品で100k近くいったので赤字にはならず。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-29 05:37 | RO

そういやこんなのもいたな

修道院でドルc目当てに狩ってますが出るわけもなく・・・
バイブル×2、料理本Lv7、青箱からヴェールぐらいでした。

なんとなく勝てるかなと思って、錐で殴ってみる
f0091459_442242.jpg

SS撮った硬直後に死んでました⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-28 04:42 | RO

FCAS

歴史学者、飛行船追加、ヘリオン終わらせてセージが76ヽ(´∀`* )ノ
フリーが速度・装備込みでやっと牛かわせるようになりました。
しかしソロではまだまだ実用に及ばず・・・。

夜はハイプリ、リンカー×2、セージで魂付与してもらってSD5
f0091459_2112217.jpg

WB初めてデター(・∀・)
1時間ほどで3.4回とかなり確立悪いですね。
定点ならまた変わるかもしれないけど。

本、短剣、杖と試したけど、ASPDの一番早い素手のほうが発動率が高くてよかった。

 ∧_∧      パサナ、黒ヘビ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

とやってたら、黒ヘビc出た。
せめて2ヶ月前ならorz
壁越しにファラオ狩ってるの見て、会わなくてよかったと((((; ゚д゚)))) 
らぐしさんはやる気満々でイグ実持ってきてましたがw
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-27 23:19 | RO

中華の侵略

GH行くときに猫マップ通ったら
f0091459_526996.jpg

猫1匹に群がるBOT供(´Д`;)
最近はマップにいる敵なら何でも食うみたいです。
ポリンまで叩いてた。

窓手行こうとしたら、入り口前までワニがいたのでさまよってたら監獄に出た。
f0091459_528614.jpg

ここもBOTに侵略されてたy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。
見かけたのが5.6匹。
砂ったらすぐ飛ぶのか食いかけが多いし、リビオは即飛びみたい。
また1つ狩場が減ったな・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグくじ性懲りもなくまたやるんですね。

アーリーサマーチャンス・ラグくじ
【販売価格】1,500円(税込) (1,500コイン)
【くじ回数】3回
【アイテム内容】
錐[1]/ヴァルキリーマント[1]/バゼラルド[0]/天使の兜[0]/天使の羽耳[0]/裏切り者[1]/天使のヘアバンド[0]/フォーチュンソード[0]/セイフティリング[0]/ロングメイス[0]/メイルブレイカー[0]/たれ猫[0]/悪魔の羽耳[0]/悪魔のヘアバンド[0]/キラキラスティックの箱/シャープヘッドギア[0]/ミストレスの王冠[0]/名射手のりんご[0]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/ジークフリードの証の箱/丸いぼうし[1]/やわらかい帽子[1]/カトラスRの箱/エクスキューショナーRの箱/ウサギのヘアバンドRの箱/マジェスティックゴートRの箱/クリティカルリングRの箱/グローブRの箱/生命保険証30の箱
発売開始日2007年5月25日(金)

レンタル装備が追加されたのは単純にハズレが増えただけかと。
500円払ってこれ追加されても1週間後返却でしょ。
持てないキャラなら損したとしか(´Д`;)

あと初めから抜いてあるアイテムは入れなくていいと思うんだ。
錐とかVマントとかw

夜は中、低のPTに分けて監獄
f0091459_283067.jpg

やっぱりBOTばかり(´Д`;)
もうPTもソロもダメだなこりゃ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-26 05:30 | RO

二人レベルアップ

もうちょいだったので再度、窓手へ
f0091459_4242229.jpg

これで73/37に(・∀・)
フリーキャストを10したあと、横沸きで死亡⊂´⌒つ。Д。)つ

こっちも残りわずかだったのでオットーであげる
f0091459_425363.jpg

ベースとジョブ両方あがって78/42に。
そろそろ太陽の場所と敵の登録考えないとなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-25 04:26 | RO

窓手、窓手

セージ育成のために窓手へ
f0091459_4361011.jpg

TV見ながらまったりと。

ここでジョブ2あがったので、フリーキャスト9にあげる。
ここまで高いとほとんど通常の速度で歩ける感じ。
ベースがもうちょいであがる頃に死亡⊂´⌒つ。Д。)つ
ジョブももう1つあがるとこだったのになぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-24 04:39 | RO

まだちょっと無理

2PCでセージあげるために、ケンセイ出してオットーへ。
予想よりも被ダメが多く、持ってきた肉を早々に食い尽くすことに⊂´⌒つ。Д。)つ

しかたないのでプリ出して、いつものように支援しながら続き。
f0091459_5404048.jpg

@20%で78になるけど、まだ支援しないときついかなぁ。
AGIこれ以上伸ばす気はないし、STR全振りでいきたいんだけどねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-23 05:42 | RO

低レベルの人たち

わりと早く帰れたので低レベルのキャラを出してGD2Fへ
f0091459_5355768.jpg

この時間にしては意外と混んでました。

あずきさんが何か変な杖持ってるなーと思って聞いてみたら、マイトスタッフとのことΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
支援アコでSP足りないって言ってるのに、殴るとSP減るマイトはないだろーw

辻もらったりしながら、けっこう必死に狩りw
全員ベースやジョブがあがってウマウマ。
あずきさんだけは轢かれて死んでましたが(´Д`;)

ガンスリがこれでLv54に。
@1つでガリスン製作ができるようになるわーヽ(´∀`* )ノ
[PR]

by lehrer01 | 2007-05-22 23:34 | RO