<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

終末の過ごし方

やっと今日で仕事が終わり自由にヽ(´∀`* )ノ
しかし星の日なのに時計4Fへ行くほどの時間は取れず、セージでアラームをマジ狩り。
f0091459_2492888.jpg

ベース40%までとジョブ1上げて終了。
ドラゴノロジーを2にしたけどINTカンストまであんまり意味なかったかも。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-30 23:46 | RO

ネタも無し(´Д`;)

忙しいのでレースもあんまりやってません。
1回当たって4枚増えただけ(´Д`;)

ラヘルパッチで羽付ベレーのために柔らかい羽毛溜めてるのだけど、よく調べたら献金しないと入れないフレイヤ神殿の敵しかベレー落とさないじゃないか!⊂´⌒つ。Д。)つ
自力で取りにいけるまでに、2セット分ぐらい溜まりそー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-29 23:08 | RO

メダル貯金

亀地で30%まで稼いでレース。
f0091459_1293229.jpg

初めてダブルであたった!ヽ(´∀`* )ノ

他シングル2回当たって合計67枚。
とりあえず500枚貯めて97→98で一気に使う予定。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-28 23:08 | RO

神器オワタorz

2次終わらせて少し狩して25%に。
f0091459_11533454.jpg

これで1/4だわーヽ(´∀`* )ノ

4次は無理だろーなと思いつつ、朝起きてすぐに4次始まったらしいので
あわてて入ったけど、今回も負け⊂´⌒つ。Д。)つ

@何回やれば錐取れるのかなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-27 11:55 | RO

神器また来てるよー!・゚・(ノ∀`)・゚・。

るびさんの日記で昨日の夜から神器来てたのを知ったけど、今メンテ中でさらにこれから仕事なのよねー。
4次はともかく、2次はできる時間に帰ってこれるかしら?
1次はもう防具が値崩れしてるから旨みないし、やる人少ないだろうなー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-26 11:55 | RO

あと少し あたしの成長を待って

あと少しでホムがあがりそうだったので亀地であげることに。
f0091459_11302623.jpg

94になってケミとのレベル差が2つに((((; ゚д゚)))) 
今回でケミが4%あがって16%
ホムがレベルあがってからも20%稼いでるので約5倍のスピード・・・。

ケミ97になるころには追いつかれるかもΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ホムとケミ同時発光するように調整すると面白いかなぁw
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-25 23:29 | RO

この調子でまだ2週間続く予定⊂´⌒つ。Д。)つ

行きも帰りも土砂降りの雨の中で仕事(´Д`;)
今日も夜の1時間しかできず。

アマツ3Fで3人PTでの狩り。
f0091459_10544515.jpg

これぐらいなら前衛いなくても後裔の火力だけでなんとかなるなぁ。
プリ魂まで使ってるしw
一反木綿がなんかやたらいたけど、こんなに沸いたっけか?
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-24 23:52 | RO

よゆーなんていっこもないんだゼ

実家召還されたり、色々払い込みや買い物なんかの雑事で夜まで何もできずー。
明日も仕事だし、1日じゃ疲れ取れないな(´Д`;)

BOT増えたって話を確かめにニブルへ。
f0091459_8592731.jpg

村と谷と両方行ってみたけど、特にBOTはいないみたいな。
狩してる人自体少なくなった感じ。

BOTが心配なくなったので、しのぶさんがMEにスキル振りなおし。
アスムもマニピも半端になるので苦労しそうなw
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-23 23:34 | RO

スーパー二度寝タイム

ログインすらできず。
ひたすら寝るだけー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-22 23:24 | その他

明日できることを今日するな

ケンセイ86にあげて力尽きた⊂´⌒つ。Д。)つ

眠すぎ、疲れすぎ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-06-21 23:14 | RO