<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1.2倍開始

とはいえ、帰ってくるのも遅かったしあまり効果も感じられず。
f0091459_513613.jpg

ファルコンローブ購入
完全回避がヨヨクリ+幸運剣含めて31に。
これでずいぶん死ににくくなりました。

今日で27.6%まであげて終了。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-31 23:11 | RO

分解してみる

ビデオカード取り外し、ファン回りを分解してファン自体を交換してみようかと。
近所の電気屋でも一応パーツは取り扱ってるみたいだし、規格さえ合えばたぶん交換可能。

それまではオンボードで繋いでおくことにします。
画質落ちまくりで見難いし、派手なエフェクトあったら落ちそう(´Д`;)

HDもデフラグかけて寝ます⊂´⌒つ。Д。)つ

親子で監獄行ってみた。
f0091459_5153475.jpg

娘が常時金剛でタゲとって、後ろからSbr撃ち込む戦法。
ゾンプリが1発ちょいなので、撃ち漏らしたときは殴って倒してもらう。
リビオは2発入れないと無理。

まだオーラBOTは動き回ってます(´Д`;)
f0091459_5183758.jpg

名前覚えてるのが2.3匹。こいつらBANされないのかなー。

金剛でダメ2ケタに抑えても、VIT1なのでSBくらうとスタンしやすい。
f0091459_5202670.jpg

金剛の切れ目にSBくらって即死・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ76歳にしては30分でベース10/ジョブ20%ほど稼げたそうなのでそこそこ。
こっちは転生なので3%ほどでした。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-30 05:36 | RO

サブPC不調(´Д`;)

2PCの露店などに使ってるほうのPCがなんか不調。
元からうるさいのですが、今日はやけに音が気になるので開けて掃除。
埃は取ってみたけど、ビデオカードのファンの音がなんかおかしい。
高温になると安定して回ってるようなのになぁ。

あんまり気になるようなら交換するしか。
前回メインPCのビデオカードが壊れたときも、転生追い込みやってた去年・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

ケンセイで神殿クエ終わらせたので、PTに参加できるようになりましたヽ(´∀`* )ノ
紫から「華麗な虫の皮」が出たんだけど、いつから収集品出るようになったっけ?

いきなり4Fからスタートして、5Fへ。
f0091459_4215214.jpg

MAXHPが低いので、マタ靴とプパ鎧で強化して魔法対策なし(´Д`;)
頭をビアレスに固定してSCに万能薬を登録。

アスムあったから耐えれたけどSBが非常に怖い((((; ゚д゚)))) 
一気に赤~黒に見えるまで持っていかれます。
速度減少も頻繁なんで、AGI型は不利なところですよ。

最初はイクステンデッド分厚い本だったけれど、どっちのSBかわかんなくなるので素手にw
f0091459_4273953.jpg

最後はLA+SBの直撃らしきもので寝たわけですが⊂´⌒つ。Д。)つ
ベレー1つ出たし、経験値は美味しいとこなので死んでもプラス。

ケミのほうは21%になって残り4/5になりました。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-29 23:13 | RO

適当な狩り

来週のメンテ後から1.2倍ですってね。
転生近くの身としてはありがたいけど、1.2はショボすぎるだろ(´Д`;)
1回戦敗退が想定外でこうなったらしいけどね。

まったり時計
f0091459_16161990.jpg

特に変わった物も落とさず。

2Fと3Fで狩ってたけど、沸きが少ないのと人が多いのでここもあまりいいとこでは無く。
エル2個とカギ数個でたのでとりあえずプラス。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-28 23:13 | RO

騎士団2Fソロ

他のキャラでもあまりやったことない騎士団のソロ
f0091459_121528.jpg

レイドやカリツは闇でもMDEFあまり高くないので魔法通るからわりと楽。

vs深遠戦
f0091459_1225451.jpg

MDEF高すぎて無理((((; ゚д゚)))) 
BDS直撃すると瀕死だし、黄ポ使いすぎなので倒せたとしても赤字確定。
やっぱりソロじゃいまいちでした。
危険度高い割りに時給1M以下っぽいしなー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-27 22:20 | RO

昔の狩場

ホムがジョーカーに必中・95回避になってたなと思い、時計地下4へ。
f0091459_56717.jpg

前よりは楽だけど、なんか効率出てない気が(´Д`;)
神殿に慣れると美味しくない感じ。

神殿戻って、珍しく青箱出るヽ(´∀`* )ノ
f0091459_58179.jpg

プレ箱→オリ原でしたy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。
9%まで上がり。
やっと約1割・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-26 23:05 | RO

未来の話など

だいぶ先になりそうですが3次職できるんですね(・∀・)
転生か3次かの選択になりそうですが、今から楽しみですよ。
それまでROが続いてるかが問題ですがw

今日は6.5%まで稼いで終わり。
ベレーまた1つ出ましたヽ(´∀`* )ノ
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-25 23:15 | RO

確変?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

0%のうちに難易度高いオーディン神殿クエへ
f0091459_5264033.jpg

プルスとスコグルならなんとか倒せた。
ホムを囮にしつつ、入り口まわって4回目でやっと入れた・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランドグリスゴーストに殴られて4k飛んでもなんとか生きてられた。
一度も死なずに終了なんて珍しい。

娘が氷Dで狩ってたので、リンカーで魂支援。
f0091459_530976.jpg

残影めざしてるのでコンボ型。
SPが魂で切れにくくなってもブレス・速度かけると苦しいとか。
2F入ったら死亡w

またベレーが3つも!((((; ゚д゚)))) 
f0091459_5322032.jpg

1Fで入ってすぐに1個、2Fで2個。
2.2%まであがりました。
まだクエが大統領1.2部、キルハイル、シドクス、サインが残ってるのでボーナス的に使っていこう。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-24 05:33 | RO

再びオーラロードへ

ついに98にヽ(´∀`* )ノ
f0091459_59437.jpg

二人目のオーラロードに突入しました。
これで死ななければ1日1%の稼ぎでも3ヶ月後には発光ですよ。
前の経験があるから、今回は気分的にちょっと楽。

自分ご褒美を買いました。
f0091459_5114441.jpg

趣味装備だったクラウンを売り、ベレー等の稼ぎを足して上位互換。

神殿装備にしてたドレスハットよりDEFもMDEFも上です。
f0091459_5131386.jpg

あとクリエ用に欲しいのは、バゼと宝剣だけかー。
またこつこつ貯めよう。
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-23 05:15 | RO

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

レア運のおかしい日でした・・・。
f0091459_531348.jpg

いきなりベレー2個出る((((; ゚д゚)))) 

そして、あれだけ苦労したサンダルまで
f0091459_542591.jpg

アリエネーy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。
しかも、この後またベレー出たよ。
どうなってんだw

夜は神殿行けるのが、もう公平組めないケミだけだったので参加できず(´Д`;)
他のキャラもクエやっとかないとなー。
その時間も狩りつつ92%に。

補給にモロクに帰って来たとき
f0091459_57209.jpg

また沸いてるー。
中華は害虫ぐらいしつこいなぁ( ゚д゚)、ペッ
[PR]

by lehrer01 | 2007-07-22 23:59 | RO