<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

免許の更新がマジギリギリだったので午前中に書き換えに行ったら、午後の仕事中に寒気感じて早退((((; ゚д゚)))) 
最近気候が急に変わりすぎて、蒸してる上に力仕事して汗かいて冷えるので夏風邪っぽい。
医者で薬もらって、しばらく寝込む。

変な時間に起きたので、ログインするけど誰もいなかったのでAFKのまま放置。
友達関係のリンクたどって、色々日記とか見てみたら更新停止や引退した人も多く
やっぱ人減ってるんだなーと実感。
そりゃ癌も少ない現役から搾り取ろうとするわな(´Д`;)

公式で10月にペインス実装とか。
ラヘルからすると早いんだけど、これだと実装ペースが速すぎるような?
本体と新カード実装分割で来るのかも。

後でウイルスチェックしたらどっかでトロイ拾ってて凹む・・・。
そんな一日⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-31 23:02 | RO

新頭装備

秋のラグくじで実装されたので2回ほど。

1回目
C コルセア
D 白い花びら
E アフロ
f0091459_20382271.jpg

攻撃時、高確率で応急手当が発動する。
無属性攻撃に対する耐性1%増加
系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上中段 重量 : 10
要求レベル : 10
装着 : 全ての職業

2回目
C ギロチン
D sチェイン
E 象帽子
f0091459_20395783.jpg

Vit + 1
系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段 重量 : 50
装着 : 全ての職業

新装備が3つ入ってたのでとりあえずアタリのほうかなぁ。
どーせならキャプテンハットか耳あて帽が欲しかった。
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-30 23:34 | RO

きのこ栽培

神殿2Fで63/19にヽ(´∀`* )ノ
f0091459_4491384.jpg

最後はホドムレリンに殺されました⊂´⌒つ。Д。)つ
INTカンストしたのでこれからはDEX極振り。
とりあえずの目標は詠唱半減する75までかな。

せっかく取ったから試しにきのこ植えてみる。
f0091459_4502134.jpg

たまに失敗するんだけど、死にセルなのか成功率があるのか?
同じセルに複数重ねることはできなくなったそうなんだけど・・・。
何か条件でもあるのかなぁ。

追記
アルケミwiki見たら成功率は50%だそうです。
永久機関できるほど甘くないってことですねy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-29 23:48 | RO

初めての魔法

せっかくWB取ったことだし窓手へ。
f0091459_451581.jpg

WB強いわー(・∀・)
4でも窓手確殺。
DEXまだ低いので、詠唱長くて怖いけどw
62/33になって、INTは91で一時止めてDEXに降り始めることに。
もうすぐSGも10になるけどDEX相当あがらないとソロで使うことないだろーな。

クリエはベースだけあがって61に。
INTがあと1つでカンスト。
ジョブがやっぱり全然あがらないので、他のと組めるまでベース先にあげよう(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-28 23:51 | RO

ADS目指して・・・

ひたすらレベル上げ。
転生前に通った神殿2F
f0091459_572827.jpg

ホムの後ろから手動ボルト。
高INTとはいえ属性効かないから微々たるダメージ(´Д`;)
f0091459_584687.jpg

シーカーのJTで一撃死((((; ゚д゚)))) 
装備は同じでもMAXHPの差で耐えれず。

敵がハイド見破らない時計3Fへ
f0091459_5101760.jpg

ここならタゲみんなホムに移すことで安全にボルト撃てます。
たまにアラームがボケて噛まれるけど。
60/17まで上がり。
先に植物栽培1は取りました。
これでキノコ植えて遊べるわーヽ(´∀`* )ノ
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-27 23:06 | RO

クリエイターなったよ!ヽ(´∀`* )ノ

54/40になったので、ジュノーで転職。
途中で乗った飛行船で襲撃があったので死にかけた。

紫商人もこれで最後。
f0091459_23375232.jpg

クリエイターになりました。

ジョブ少しあげてホムと再会。
f0091459_2338372.jpg

これでソロで狩りに行けるなぁ。
INT極振りで現在90+1。
カンストするとして、残りでDEX極かDEX=VITにするか。
対人はたぶんしないけどVITにふったほうが安定かな。

夜はアサクロで騎士団へ。
f0091459_23405049.jpg

ブラギがあったので、Sbr連射できた(・∀・)
調子に乗って深遠に近づきすぎてBDSくらって1ペナ・゚・(ノ∀`)・゚・。

珍しくGMがモロクに来ていたんですけど
f0091459_23431068.jpg

GVちょい前ぐらいの時間に目撃。
何しに来たんだろうな?
BOT取り締まりなら深夜のほうが多いんだけど・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-26 23:44 | RO

カードが・・・(´Д`;)

このアカで初のカード!
f0091459_23343174.jpg

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!⊂´⌒つ。Д。)つ

商人は52/37まできたので、明日で転職です。
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-25 23:33 | RO

@4つで転職

商人50/36に。
露店を2にして、もう40転職にしちゃおうかと。
クリエになっても余り関係ないスキルばっかりだしなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-24 23:09 | RO

一日一歩

57/25ヽ(´∀`* )ノ
f0091459_419226.jpg

商人はベース1のみ。

そろそろメダルに変えたほうがいいだろうか・・・。

メダルといえば9月から携帯の方で新アイテムらしいですね。

メダル交換
退魔の指輪
  悪魔系からの経験値+5%、アコライト系列限定
・戦闘教範100の箱
  30分間経験値が100%増加*10個
・とんがり帽子(白)
  STR+2、HIT+5、全職装備可能

ラグガチャ
・サイクロプスアイ
  SP+50、中段装備
・ホーリーダガー
  聖属性短剣、シーフ系限定

ガチャのほうはどっちも魅力的なんだけどなー。
携帯に手を出すのはどうも抵抗が(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-23 23:20 | RO

雷こえー((((; ゚д゚)))) 

ウィズ56/24商人48/34に。
@1つでOC10に(´Д`;)
残りジョブ5Pで何を取るか・・・
[PR]

by lehrer01 | 2007-08-22 23:27 | RO