<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっと涼しくなってきましたね

昨日の夜から雨も降ってたし、夕方までずっと寝込んでました。
疲れてたんだなぁ⊂´⌒つ。Д。)つ

夜のPTでタナトスに。
f0091459_4123312.jpg

アリス連れてこようとしたとき、他のにもからまれて
みんなの所へ戻ったらプリ二人とも凍結中Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
デスペナゲトーorz
天使にさらわれたりもしたけど、なんとか生還。
そして、騎士で3回目のカギ取りに成功・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか手順忘れちゃうんだよなぁ。

清算のときにプレ箱と靴が出てるのわかって、鑑定してみたらsシューズ。
両方ともフレイよりドロップ率低いそうです(´Д`;)
デスペナ分取り戻してプラスマイナスゼロ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-30 23:11 | RO

あわわ・・・((((; ゚д゚)))) 

最初は誰かが商人セットで何か出したかと思ったんですよ・・・。

いつもどおりガリオンに飛び蹴りかまして、そのまま温もりで燃やしたとき
イグ実、赤ルーン、アクセのドロップ?
スタポ巻き込んで倒したのかなーと思い、赤ルーンからアイシラあたりかなと。
アクセ鑑定してみたら
f0091459_1195030.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

sリング・・・・( ゚д゚)ポカーン

工工エェ(´Д`)ェエ工

どうやらアトロスのドロップそのまま全部拾ったみたいです。
誰かが相打ちでもしたのかねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-29 23:16 | RO

なんだか忙しい

拳聖がジョブ40になり融合取れました。
自アカのリンカーは拳聖の魂取ってないので、すぐ試せないのは残念。

セージは74/35になり、DEXあがってもうすぐ詠唱半減の75になります。

10月のラグくじが発表になったそうで
【A賞】
ヴァルキリーアーマー[1]/マジェスティックゴート[1]/ティアラ[1]/モリガンのマント[0]
【B賞】
ウルキャップ[1]/ランニングシャツ[1]/ヴァルキリーシューズ[1]/月光剣[0]/シャープヘッドギア[1]/ファイアーブランド[0]/アイスファルシオン[0]/弓用の指貫[1]/★子悪魔帽(赤)[0]/裏切り者[1]
【C賞】
無形剣[0]/忍者スーツ[1]/★たれ九尾狐[0]/ロードサークレット[0]/悪魔の羽耳[0]/シャープヘッドギア[0]/ストーンバックラー[1]/コルセア[0]/悪魔のヘアバンド[0]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/角弓[2]/キラキラスティックの箱/濃縮オリデオコンの箱
【D賞】
戦闘教範50の箱/ブック[3]/チェイン[3]/グラディウス[3]/サーベル[3]/名射手のりんご[0]/リボンのヘアバンド[0]/生命保険証30の箱/パイク[4]/マインゴーシュ[4]
【E賞】
★シルバーティアラ[0]/★巣立ちを迎えた鳥の巣[0]

ギロチンとトマホークはさすがに外れたかぁ。
BとCでs差だけの♯があるとか、需要なさそうなs指貫など微妙だなー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-28 23:29 | RO

そろそろ上がりにくくなったかも

今日も2時間中何回か死んで、拳聖78に。
f0091459_4284387.jpg

嫁セージ73/34で、あとオートスペル2つ取ったらアブラへ。

いくらコストが低いとはいえ、ハエ代と魚代ぐらいはかかる。
他のキャラでたまには金策しないと、首が回らなくなるわー(´Д`;)
まだ拳聖でクエスト1つもやってないし、目標の89ぐらいまではけっこう近いかも。
しかし、そこに達すると今度は上がらないように
ギルド入れて上納かけないといけないわけで・・・。
余剰経験値でEMCでも目指すかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-27 04:37 | RO

今日も明日も温もります

帰ってから、しばらく居眠りしてたので1時間ほど。

拳聖スレ見てたら
「祝福は効かないけど、場所があってれば温もりは日にちに関係なく使える。怒りも有効」
と書いてあって試しにやってみたら使えた!(・∀・)
これで毎日温もれることに。
奇数日以外は奇跡出してる人ばっかりかと思えば、効率下がっても狩る人はいると納得。
宿や散財狩りの人はきつそうだけどね。

嫁セージがジョブ1つあげてLP習得して終わり。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-26 05:47 | RO

さらにガリオンを焼かねばならぬ

拳聖77/39セージ72/31に。
f0091459_45501.jpg

属性場3つを3Lvずつ取りました。
あと1つでLPですヽ(´∀`* )ノ

現在はだいたい時給2Mというところ、散財すればもっと稼げるかもしれませんが
SP供給やヒールの手間差し引いてもコスト安くて、ここまで稼げるなら充分。
なにせガリオンからは何も貰えませんからね・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにステが
f0091459_4581180.jpg

STRが92止めなのはまだアクセの変更考えてるから。
あとはDEXとINTをどこまで降るか、VITはまだいるのかですね。

知識が9になり、こっちもあと1つで融合取れます。
f0091459_5154148.jpg

こんなに物が持てるとは!((((; ゚д゚)))) 
地味だけどなかなか有効なスキルですねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-25 05:14 | RO

必要なのはHITとかSPとか・・・

アサクロが4ヶ月ぶりにあがって77に。
f0091459_0184449.jpg

天使撮り損ねた(´Д`;)

クリエも66にヽ(´∀`* )ノ
f0091459_0192459.jpg

SS撮って固まってる間に死んでました⊂´⌒つ。Д。)つ

夜は最初1st拳聖出してオデンへ。
ヨウカンに余りにデスペナ貰いまくったので氷Dに変更・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめてもう少し人数いればなぁ。
f0091459_02126100.jpg

3Fはけっこう人が多く、なかなかの混雑ぶり。
デスペナ取り戻して、@3%で87予定。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-24 23:18 | RO

今日のPT狩りはありませんでした

レベルが75/38にあがってミストレス解禁に(・∀・)
f0091459_404761.jpg

これでSPが増えて幾分楽になりました。

嫁のほうも70/50でジョブカンストしてセージに転職。
f0091459_422655.jpg

マジスキルがFW10FB10SPR10SS7と前提、付与・属性場の前提各1ぐらい。
セージスキルがアブラ10とその前提、LP4の予定。

やっとクリエもADS1憶えたので溜まり場で披露ヽ(´∀`* )ノ
f0091459_463086.jpg

塩酸・火炎瓶持ってなくても投げモーションは出るのね。
これから10までが長いなぁ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-23 23:59 | RO

ひきこもり

天使見つけに行ったら、丁度いたので時間ごとに探してみる
f0091459_8928100.jpg

5回倒して、ドロップ白葉1枚orz
その間マスタリン2回チェペット2回倒してマッチ2本⊂´⌒つ。Д。)つ
運ないなー。

夜はお隣のギルドと組んで、アビスへ。
f0091459_8113989.jpg

3F降りたときにハイドラいたので、1匹ならなんとかなるかと思ってたら
2匹目追加!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやらデータルの取り巻きだったようです。
3Fは込んでたので2Fに戻って狩り再開。
そこで1回死んで、今日のデスペナは合計3回・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいたいプラスマイナス0でした。

その後の枝でマンドラに埋まった。
f0091459_8164117.jpg

「開けないでよ(・∀・)」
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-22 23:04 | RO

週末は3連休に変更になりましたヽ(´∀`* )ノ

嫁のほうに追いつかれてきてるので、非公平でプリが支援
f0091459_4195988.jpg

72/34に。
まだ死ぬけど、だいぶ慣れたせいもあって前ほどは戻ることもなく。

後半に嫁と公平して、こっちは66/47に。
ジョブ50になったら転職なので日曜あたりかな。
[PR]

by lehrer01 | 2007-09-21 04:25 | RO