<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新キャラ

昨日からなんとなく作ってました。
f0091459_1263544.jpg

あとジョブ1で転職です。
早いよ!w
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-31 23:06 | RO

ハロウィン

材料集めるのがめんどうだったので、安い露店で買ってきましたw
f0091459_5184478.jpg

性能はいいのですが1週間限り(´Д`;)
そして、2007とついてるとおり前年のとは別物です。
絶望した!倉庫のかぼちゃ帽がゴミになったことに絶望した!orz
倉庫にに溜まってたジャックの心なんか売ってやったさ!
0zだったけどなw

ニブル特急券(?)はクエこなせば前年のも使える様子。
キャンディとかのお菓子で青ポがもらえるイベントもクエやらないと
できないそうですねぇ。

今年もアニバーサリーパッケージが発売されるようで
以下それについてくるアイテム。

ヒュッケの黒い猫耳
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 45
破損 する
重量 20
特殊効果 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 /
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
装備 全ての職業

船長の帽子
系列 兜
装備位置 上段
DEF 3
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 30
破損 する
重量 50
特殊効果 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
装備 全ての職業

ペコペコの羽耳
系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 2
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 70
破損 -
重量 10
特殊効果 Agi + 1
装備 全ての職業

ギャングスカーフ
系列 兜
装備位置 下段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 60
破損 -
重量 10
特殊効果 Atk + 5 /
ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
装備 全ての職業

忍の巻物
系列 兜
装備位置 下段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 60
破損 -
重量 20
特殊効果 Matk + 1%
装備 全ての職業

上段2個中段1個下段2個で全職装備可能ですが、1つもsがついてません。
今回はわりとよさそうなのが揃ってますけど
スカーフはGSP取ってた人が泣きそうw
ペコペコ地味にMDEF2ついてる(・∀・)
ヒュッケ耳のDEF半分はけっこう無茶ですが、鎧にポルセリオc刺してたり
オーガトゥース使ってたら気にもならないんじゃないかなw
船長帽はアチャ系やガンスリで船長+望遠鏡+スカーフでけっこうダメあがりそうですが
ラーメンや矢リンゴのほうが上かなぁ。
顔はすごいことになりそうだけどw
巻物は魔法職と術忍によさそうですけど、GXなんかもあがるのかしら?
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-30 23:15 | RO

お休み

昨日やりすぎたので、今日はノビちょっと育てたぐらいでお休み。
明日からハロウィンやるそうですね。
前年に作ったかぼちゃ帽が倉庫に10個ぐらいあるような(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-29 23:04 | その他

トール火山((((; ゚д゚)))) 

一日でなんとか公平圏内の85へ
アルバイト、歴史学者、神殿と飛び回りながらなんとか上げました(´Д`;)

課金ついでにクジ2回引いたら、たれ猫(桃)、小悪魔帽(白)、毛糸帽がヽ(´∀`* )ノ
しかし残り全部ジークフリートっていったい・・・orz

トール火山へ行く予定だったので、装備を火耐性にしてレジポも買っておく
これで火耐性が80に。

娘の養子モンクも参加して金剛で耐えてもらうことを期待w
しのぶさんとあずきさんがこれなかったのが残念ね。
そして初ベインス(・∀・)
山の中の鉱山町だー。

マグマリンとか見つつ、ダンジョンへ。
入った瞬間にプリ二人死亡!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
復活してちょっと先へ・・・
カーサ強すぎ!
白ポで輝く午後さんwww
火鎧着てなかったはすのん達がFblで約13kくらい即死
火鎧+装備+スキンテンパの午後さんが約2.5kとのこと。
うちはレジポ飲んでたので午後さんより耐性は高かったはずですが
スキルか打撃で死亡したっぽく(´Д`;)
ちなみに娘も死んでたので、金剛貫通するSppくらったんじゃないかな・・・・

結局、生き残ったのが午後さんだけに。
助けてくれたハイプリさんがSWうまく使って、ハンターと倒してたのがすごかったなぁ。

仕切りなおして、ノーグ2F
沸きが多くなって実にうまかったですヽ(´∀`* )ノ
デスペナも取り戻して、3%増し。

これでカムバックも終わりで、はすのんや午後さんはまた休止・・・。
次の復帰は名無し島ですかねぇ。
それまでに、火山もなんとか攻略が見つかるといいなぁ。
まだ2F3Fも行ってないし、ガーディアンも見なかったしね。

12/22何か画像がおかしくなってたので削除しました。
     元のSSも残ってないので復活できず・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-28 23:59 | RO

あれ・・・?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

ラグくじやってみたら濃オリ、キラキラ、柔らかい帽子とみごとにハズレ⊂´⌒つ。Д。)つ
くやしいので放置してた83レベルBSをキラキラで振りなおして、完全戦闘に戻すことに。

動物特化があったので、STR110調整にして調印行ったら射程長くてやりにくいので
さっさと撤退。
次はギロチン持って西兄貴へ。
f0091459_3484114.jpg

あれ、このBSこんなに弱かったっけ?・・・
1時間持たずに肉400ほど食い尽くして終了(´Д`;)
昔のボス狩りBSのようなSTR>DEX>AGI>VITなのをすっかり忘れてた。
メマーの威力に賭けて、防御考えてないしなぁ。
前どこで育ててたんだっけか。
とりあえず角弓出たので金銭的にはプラス。

火耐性に期待してトールはこれで行ってみようかと思ったけど
クエでかなり上げて鍛えないと無理ですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

経験値とフリー考慮するとシロマが一番美味しいみたいです。
f0091459_11595391.jpg

ウィンドホーク持って氷洞窟へ。
ドロップはお察しですが、経験値は調印並ですしね。

夜は午後さんとはすのんがカムバックで復帰したのでゲフェニアへ
f0091459_0404615.jpg

ハイプリ二人だとかなり耐えれるわねぇ

初めて空を飛ぶ(・∀・)
f0091459_0413349.jpg

融合で浮いてます。
このあと草蹴ったら、みるみるうちにHPが減っていったw
この状態でタイリギすると一歩一歩が長いのね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-27 03:54 | RO

カードいつ出るかなぁ

早めに帰ってきて入って話してたら、いきなりの全鯖落ち⊂´⌒つ。Д。)つ

朝狩っててキャラメルcとクリムゾンボルトをゲット。
銃ってカード並じゃなかったっけ?・゚・(ノ∀`)・゚・。

拳聖スレでボス属性に対する温もりのHIT数修正とかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
またきつくなるなぁ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-26 11:39 | RO

火山ってどうなん?

リヒ上でメタリンとモルデン虐殺(・∀・)
f0091459_11543755.jpg

こっちはカードでないなぁ。

まだ行ったことないトール火山ですがカーサの魔法と剣ガーディアンが脅威とのことなので
対策を一応考えてみる。
カーサの魔法はBSのスキンテンパ+レジポ+火肩+溶接マスクでだいぶ減殺できるようなので
カーサ相手には放置してあった83BSを85の公平圏内に入れればなんとかなるかな。
剣はもう接触したら死ぬぐらいなので、養子の金剛モンク引っ張ってくるしか・・・。
しかし仕事ばっかりで時間が合わんのよねぇ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-25 12:00 | RO

アハハハハハ(・∀・)

早速でちゃったよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_4392358.jpg

確かに欲しかったのだが・・・
売っちゃおうかな?
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-24 04:39 | RO

新パッチ

ベインス実装です。
トール火山行った人の話ではかなりきついとこだと(´Д`;)
入り口にいたガーディアンで全滅したらしいからなぁ。

カーサが事前情報と違ってRS使ったりとか、配置変更がわけわからんとか
徐々に対応してくしかないかと。

キノコ5分制限とかボスのVIT減少とかでクリエオワタorz気分にもなりましたが・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-23 23:08 | RO

寝すぎ・・・

体調悪かったのでお休みです
⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-22 23:06 | その他