<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

調子わる・・・

アサクロで牛狩ったり、おもちゃ2Fで嵐に殺されたり
拳聖とセージちょっとあげたり、ノビ36まで育てたり

ほとんど露店放置でしたが⊂´⌒つ。Д。)つ
風邪ひいたかなぁ・・・・
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-21 23:32 | RO

影響受けまくり

いつものキャラをお休みして、余ったスロのノビ育て
f0091459_23234734.jpg

新カード来たら、しばらくメタリン、ポルセリオ、モルデン辺りを狩りそうなので丁度いいです。

クリ型スパノビという、某動画見た人ならすぐわかるタイプにw
あんなに強く育てるのは無理だろうけど
1回ぐらいは作ってみたいしね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-20 23:21 | RO

次で上のほうと公平範囲内

拳聖84セージ82に。
f0091459_622126.jpg

辻支援でたびたびアスム貰えたので、すごく楽だった。
HPの減りがゆるやかだと戻る回数減るしなぁ。

この後奇跡が起こったけど、出勤ギリギリだったので30分ほどで終了。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-19 23:21 | RO

⊂´⌒つ。Д。)つ

疲れて10時間以上寝てたのでやる暇がねーorz
ありえない量の荷物がうちのとこだけにぃぃぃぃぃぃぃ・・・
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-18 12:07 | その他

不正対策とロード画面が変わってた

1時間ほど狩ってセージがジョブ46になりアブラ9に。
あと1つだなぁ。
残りのジョブはLP予定へ。
4までしか取れないけどね。

ガリオン唯一のレアっぽいもの
f0091459_10354661.jpg

もしかしてカード並なんじゃないかと思うと泣ける・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日のアサクロのポイントはEDPにふってこれで2レベルに。
実用になるまではまだまだ先(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-17 10:38 | RO

タイムアップ!

メンテ前の1時間でアサクロのジョブ45に、クリエもあがってADS3にヽ(´∀`* )ノ
落ちる前にスキル振るの忘れてた・・・
メンテ後かぁ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-16 10:00 | RO

ペインスまで約1週間・・・

拳聖のジョブ1つあがって44に。
ペインスの記事見たらカーサがRS使わないとか!(・∀・)
もしかして、このキャラでもPTで行けば出番はあるかも・・・。

この記事だとBMがギリギリだそうだけど、傭兵ってどうなったんだろ?
それとガーディアン耐性の土精cの”攻城戦に限る”が変更されて
ボウガーディアンとソードガーディアン用に使えないかな・・・と思うのですが。
やっぱ来てみないとわかりませんかねぇ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-15 23:07 | RO

二度寝でリセット

ほとんど寝てすごしてました。
牛狩りちょっとだけ
f0091459_11514426.jpg

アサクロのジョブが@5%なのにぜんぜんあがらんなー(´Д`;)
クリエのジョブは25%UP

夜のPTも話だけで、狩りは不参加。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-14 23:52 | RO

忙しくなりそう・・・

拳聖83/43に。
セージも81へ。
f0091459_11302683.jpg

今のとこヴァーリ+ヴィダル+使いまわしの闇オーディンのセットなのですが
新c来たらポルセリオcに変えてみたいですねぇ。

10月後半からは3週土曜出勤+日曜出勤とかどんだけー(´Д`;)
新c来てもなかなか狩る暇はなさそうです。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-13 11:33 | RO

転生ペア

眼鏡新しくしました。
度は進んでないですが、まだ慣れないので目が疲れる(´Д`;)

アサクロのアカ課金して、牛でクリエ引っ張る。
f0091459_919574.jpg

1時間ほどでジョブ1つあがり、ADSが2に。

他の人と公平できるとこまで、ベース上げる自信はないので
当分2PCですね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-12 09:22 | RO