<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゲームは夜のほうがやりやすい

WEBマネーは買ってきたけど、奇数日であるのに気がついて
課金1日延長。

セージと拳聖を育てます。
f0091459_1049844.jpg

奇跡発動ヽ(´∀`* )ノ

1時間持たず・・・
f0091459_1049461.jpg

奇跡終了・゚・(ノ∀`)・゚・。

セージがジョブ1つあがって45に。
アブラカタブラ8
あと2つでクラスチェンジとか出せるようになるんですね。

今日のあぶらさん
f0091459_10505788.jpg

習得済みのスキルはアブラのレベル関係なく固定なのね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-11 10:52 | RO

朝型になったらしい

アサクロでクリエ引っ張ろうと思ったら課金切れ⊂´⌒つ。Д。)つ
しかたないんで、ちょい拳聖とセージやって終わりに。

帰りにWEBマネー買ってこなきゃなー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-10 09:32 | RO

また早起きなんだぜ

昨日の続きで67になりました
f0091459_9205067.jpg

これでアサクロと公平組めるんで、もうちょっとあげれるかな。
ペインスでのボス強化前に1回ぐらいADSでボス狩りたい!
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-09 09:23 | RO

3連休の終わり

遊びに行くまでにセージが1つあがって80/44に。
INTとDEXが補正なしで80に。

まだ時間があったので時計3Fでクリエ
f0091459_7104129.jpg

1時間程度で60%まであがり
ジョブは0.1%(´Д`;)

いつのまにかカオティクベネディクションでホムが回復しなくなってました。
f0091459_7114869.jpg

いつからバグってるんだろうな。
早く治らないかしら。

負けて帰ってきました⊂´⌒つ。Д。)つ
出しても出しても飲まれるって凹むわぁ。

夜は疲れてるんでPTに参加せず。
(居眠りしてました)
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-08 07:12 | RO

ずっとお部屋で暮らしてる

ちょっと嬉しいことがあったんでニヤニヤ(・∀・)
おかげで他の事が手につきません。

それでもROはやるんですけどね。
f0091459_22294848.jpg

なんでクエするときに限って襲撃されるかなぁ・・・。

拳聖82/43へ。
f0091459_22342482.jpg

レベルアップ後の支援状態でSTR120越え!
ガリオンに1発1400ダメヽ(´∀`* )ノ

セージはアブラ1つあげて44に。
夜はるびさんがお休みのようなので集合も狩りもなしっぽい。
明日はドリスタ打ってくるんで早目に寝ます。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-07 22:41 | RO

ねっむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今日も昼寝したり、眼鏡作りに行ったりであんまりできず。

夜のPTで城2Fへ
f0091459_0373388.jpg

なんか混んでました。
トレインは多いわ、動くと人を巻き込みそうになるわと敵を集められない状況。
エルが高くなってるからみんな取りに来てるのかねぇ。

騎士がやっと30%壁を越えたヽ(´∀`* )ノ
なんか前からここで死ぬときが多くで越えられなかったのよね。
ラヘルクエと魔王クエで50%までいくかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-06 23:35 | RO

今日も明日も睡眠不足Zzzz

朝に宅急便で起こされたので、2時間しか寝れませんでした(´Д`;)
なんで残り時間は睡眠にあてます⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-05 23:31 | その他

FCASセージのレベル抜いてた((((; ゚д゚)))) 

拳聖81/42セージ79/43に。
f0091459_2573050.jpg

タイリギで駆け回るようにしてから少しは効率上がった気がする。
SP消費も跳ね上がったけどなー(´Д`;)

10/23にペインス実装の発表。
新カードは来るらしいけど、他の要素はどれだけ実装されんだか。
傭兵とか配置変更も来るのかねぇ。

新カードだとローレベル系とポルセリオcが欲しいぐらい。
自力で取れそうなのは狩りまくるしかないですね。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-04 23:56 | RO

あぶらさん一人旅

78/42になったので、1人で狩りになるか窓手へ。
f0091459_324876.jpg

INT80でもなんとか狩りにはなるかな。
ボルト10でもDEX高いのでさほど遅くは感じず。

今日のあぶら
f0091459_342179.jpg

ふつー
f0091459_344397.jpg

寒いw
f0091459_35278.jpg

何も露店に並べれませんw
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-03 23:01 | RO

ホムvsマヤパ

たまには中ボスでも探してしてみようかと思い、アリの巣へ。
BOTも人もほとんどいませんねぇ。
BOTローグ1、入り口でホムで卵割ってるケミさん1人だけでした。
f0091459_2522074.jpg

早速マヤパープル見つけて戦闘開始。
水宝剣で110ダメ(´Д`;)
援護射撃にもなんねー。

時間はかかったけどホムだけで倒せました。
ドロップはなし。
[PR]

by lehrer01 | 2007-10-02 02:54 | RO