<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いらん運を使った気分

ランニングシャツがあるので、ブリーフ取りにSDへ
覚醒が切れるまで狩ろうとしてたら
f0091459_1271923.jpg

どうせならゼロムcがよかったのに・゚・(ノ∀`)・゚・。

青箱からsなしシルバーローブが。
箱からsなしの装備って出るんだなぁ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-30 23:26 | RO

最近異常に眠い・・・(´Д`;)

昼間から夜まで眠くて眠くてたまらないので、あんまりできず(´Д`;)
f0091459_12103880.jpg

ガリオンで温もってセージ83まであがり。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-29 23:09 | RO

あまり行かない狩場

転送で滅多に行かないアインDへ。
f0091459_427789.jpg

やはり1階は温すぎ、2階は厳しすぎの微妙狩場ですねぇ。
クマに殺されて戻りました⊂´⌒つ。Д。)つ

鳥人間狩りもしてみる。
f0091459_4283170.jpg

確かに経験値・金銭効率共にいい良狩場なのですが・・・。
射程が3マスぐらいあって近接だと合わせにくい、単調で飽きる(´Д`;)
うちにはあんまり向かない狩場のようです。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-28 23:26 | RO

コモドイベント

コモドのイベントに行ってみました
f0091459_4345971.jpg

各種転送は楽だなぁ。
試しにフレイヤ神殿を選んでみたら、神殿前に出ました。
クエしてなくても直接中に転送かと思ったのに(´Д`;)

スロットやクジは負けたのであんまりやらず。
地下のダンジョンはとりあえず行ってみたけど、ポリン部屋でオーラポリンに追いかけられたり
ソロでは無理そうなとこが多かったので、楽しめそうにないです。

ラグくじもとりあえずやってみました。
B1回も出ず・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_4394687.jpg

一番よかったのがs♯ぐらい。
ファルコンやメモライズやキラキラも出たけど、石盾のほうがよかったな。
他はお察しください。

転送でおもちゃへ行ってみたら、クッキーcキター(・∀・)
f0091459_4415017.jpg

あと1枚本cでアコセットそろうなぁ。
探して買おうかしら。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-27 23:34 | RO

ラグくじ12月

朝に蜃気楼5回目行ったのですが、SS撮るの忘れてた⊂´⌒つ。Д。)つ
6階あたりで最初に死んだのかな。
明日はたぶん起きれないので、これで最終でした。

ラグくじ12月分
【A賞】
魔剣士タナトスの思念体カード/錐[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/血塗られた鉄球[0]
【B賞】
ヴァルキリーマント[1]/マジェスティックゴート[1]/エクスキャリバー[0]/
ドゥームスレイヤー[1]/エクスキューショナー[0]/ヴァルキリーシールド[1]/
★ヴァルキリーフェザーバンド[1]/ランニングシャツ[1]/★ソウルレスウイング[0]/サバイバルロッドDEX[1]
【C賞】シャープヘッドギア[1]/★たれ猫(灰)[0]/ファルコンローブ[0]/ドラゴンスレイヤー[0]/キャスティングローブ[0]
フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/聖職者の帽子[1] /ギンヌンガガップ[1]/濃縮エルニウムの箱
オーディンの祝福[1]/マグニキャップ[0]
【D賞】
★ゴールドティアラ[0]/メモライズブック[0]/ブーツ[1]/キラキラスティックの箱
/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/ジークフリードの証の箱/メイル[1]/★金の魂のリング[0]/名射手のりんご[0]/生命保険証30の箱/ブック[3]
【E賞】
★毛糸の帽子(青)[0]/チェイン[3]

MVPカードが入ってもどうせ当たらないとこじゃねぇ(´Д`;)
Bはだいたいどれが当たってもいい感じ。
ドゥームスレイヤー以外なら・・・。
新頭装備2個とも、ここに入ってるのやだなぁ。
C、Dはあんまり変わらず。
Eは2つに減ったけどどっちが当たってもいりません。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-26 23:33 | RO

蜃気楼60まで3.4回目

朝5時の蜃気楼は二人きり((((; ゚д゚)))) 
f0091459_082554.jpg

1F突破さえ無理無理w

モロクに補給に戻ってみると、BOTノビだらけ
f0091459_091991.jpg


8時台でやっと2PT15人ぐらい
f0091459_094730.jpg

エフェクト切ってなかったので幻覚でうにょーん(´Д`;)
6Fで終了しました・・・。

また戻ってみると、ノビ達はアコに転職・・・
f0091459_0105964.jpg

取り締まり、もう止めたんでしょうかね?
GMもまた見なくなったしなぁ。

夜はコモドでメデューサ狩り。
f0091459_011567.jpg

プロビ5が役に立つときが!(・∀・)
1時間もやってないのに20%あがって終了。
火鞭出すぎです12zしかしないのに(´Д`;)
蛇髪が約100個買取して、これで獅子仮面製作の半分溜まりました。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-25 23:59 | RO

蜃気楼60まで2回目

風邪気味だったんで、早く寝て早起きしましたw
朝の蜃気楼に参加してみることに
f0091459_1051528.jpg

人少なっ!((((; ゚д゚)))) 
全部で15人ぐらいかな、公平と非公平の2PTに分けて進むことに。

今回もデスペラ撃ちまくりでSPがかなり厳しく、持ってきたSP回復食い尽くしました(´Д`;)
f0091459_1072847.jpg

上限の60にレベルアップ(・∀・)

途中で分断されて、アコさんと二人きりにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_1083858.jpg

ヒールがんばってくれたのですが、ガンスリでは硬いホロンがどうにもならなく・・・。
SP切れとともにここで死んで終了・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わったら銀弾の残弾数92しかなかったw
2ケース分1000発+αこの1回で使ったことになりますね。
また補給して61になるまで、登ってみます。

この後、仕事だったけど風邪がひどくなって早退。
夜まで寝てました(´Д`;)

夜起きたら、調子が多少よくなってたので午後さんも来てたし
低レベルの育成に参加。
f0091459_10271212.jpg

みんなそこそこあがって、バードも62に。
そして今日も早めに寝る・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-24 10:11 | RO

城2F

ジョブが49になってペコに乗りました。
やはり足が速いと、逃げるのが楽ですねw

夜にPTで城2Fでハゲ狩りに。
f0091459_9583353.jpg

数が増えたのでさらわれまくり(´Д`;)
まだ確殺はできないですが、STRあがれば2PCで篭れるかなぁ。

s白刃が出たのですが、忍者しか装備できないし店売り12z
露店しても買う人いなさそうだw
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-23 23:56 | RO

レベルアップ

こつこつ倒して79レベルヽ(´∀`* )ノ
f0091459_12152174.jpg

全部DEXにふり、詠唱を早めることにしました。
詠唱半減する75までは振り続けようかな。

エルは今日3つ。変わったのでないなー。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-22 23:14 | RO

今日も騎士団

魔剣倒してドロップなし(´Д`;)
f0091459_5314976.jpg

けっこう時間かかったのになー。
そして今日もエル2つ。
やった時間のわりにはまあまあ。

78の65%まであがりました。
さっさとクエやってあげちゃおうかな。

12月のクジも予定が出たようで、頭装備は6つ追加のようです。
ゴールドティアラ・金の魂のリング・たれ猫(灰)・毛糸の帽子(青)・ヴァルキリーフェザーバンド・ソウルレスウィング。
色違い4つと新作2つ。
ヴァルキリーフェザーバンドがINT+1s付でよさそうな以外はいらないかな。
ソウルレスウィングはMdef + 2 以外は見た目だけだし。
[PR]

by lehrer01 | 2007-11-21 23:31 | RO