<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で今年も最後です。
休みに入ってから寝てばっかりいるような(´Д`;)

昼間のうちに干支クエを2.3キャラこなして、後は露店巡り。
探してるカードがあったので、友達からゆずってもらったりして揃えました。
倉庫やカートに残ってた邪魔っぽいものを捨て値で処分w

夜はキルヒクエの最後の手伝い。
f0091459_1373653.jpg

入れるのがハンターとアサクロだけなので交代して1回ずつ。
1回目はキエル部屋の前で午後さんが落ちて苦戦することに((((; ゚д゚)))) 
2回目はアサクロに交代して火力あげたので前よりは楽に倒せました。

カード帳開けた結果は・・・
しのぶさん 桃木c
るびさん リムーバc
の残念なことに(´Д`;)

シエルさんからFD前でなんかイベントあるって聞いて見に行くことに。
f0091459_14048100.jpg

除夜の鐘エンジェラスでした(・∀・)
もうβからずっと続いてるとか。
その頃からの知り合いもだいぶ減っちゃったなぁ・・・
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-31 23:59 | RO

冬休みに入りました(・∀・)

コミケのクジ装備が露店に出てました。
f0091459_0473285.jpg

特に何も効果ないのに高いよねぇ(´Д`;)
f0091459_0483668.jpg

こんなのもあった。
他にサンタポリン帽はかぶってる人は見かけたけど、魚は見つからず。
高いけどすぐに売れちゃうようですねぇ・・・。

夜はしのぶさんが久しぶりに来たので、るびさんと3人で監獄
f0091459_0504470.jpg

あぶらセージで行ったので、使える魔法がFBとFWぐらいしかないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
1F、2Fとも人はあんまりおらず、ここも過疎ってますね(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-30 23:59 | RO

QMC+ライド帽

今年の仕事終了!ヽ(´∀`* )ノ
これで長いクエもできますよー。

QMC+ライド帽でハンター。
f0091459_14152821.jpg

回復0でいけるんですけどね・・・。
矢の消費量が増えることを考えると、回復叩いてもあんまり変わらないような(´Д`;)
だらだら狩れるとこで使うぐらいかなー。

夜は最近人の集まりが悪いのでだべってるだけで狩りはなし。
露店にたれリーフがすでに出回ってるようですが、後から買えるものだし
急ぐ気もナシ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-29 23:59 | RO

業務終了

しかし明日は朝から大掃除で出勤なのよね(´Д`;)
仕方ないので早く寝るのですよ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-28 23:59 | その他

今年の餅は高くて変えねー((((; ゚д゚)))) 

やっぱりギリギリまであんまり楽にはならないわけですよ(´Д`;)
明日が業務だけは最終日だ頑張ろう。

ローグでライド帽つけて空デリ着て、コンロンへ。
f0091459_4414736.jpg

特に加算されるとかそんなことなく、多少しか変わらない感じ。

加算は%系しかダメみたいで、QMCなら単体より回復するとか。
弓BB撃てる弓ローグのほうが使えるっぽいですね。
QMCはあるけどハンターや雷鳥しかいないからなー(´Д`;)

とりあえず他は干支クエをぐるぐると。
雑煮って売れるのかな?ローヤルと同じような性能で多少軽いんだけど・・・
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-27 23:59 | RO

1日遅れで入荷しました

本屋から連絡が入ったので、閉店ギリギリに取りに行ってきました。
早速アイテムチケット使って受け取り。
f0091459_501114.jpg

単体ではあんまり使えるもんじゃないですね。
蹴り拳聖のほうで温もり使ってみても、あんまり吸い取れなかったみたい。
空デリと組み合わせて今度使ってみます。
あ、BSだとギロチン+ライド帽+空デリで全部回復できるのかな?

干支クエやった後0.3%であがるので、河童倒して88に。
f0091459_534361.jpg

91で生体クエやればジョブ1Mぐらいもらえるんだっけな。
拳聖だとジョブ49→50がつらそうなので、そこで一気にあげよう。
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-26 23:59 | RO

正月にはまだ早い

アマツの正月イベントが実装されたので行ってみる。
f0091459_4405344.jpg

いつものNPCからアマツへ無料移動。
たまにどこかに流されるのも同じらしいです。

カプラポイントでお年玉もらって、餅を売ってるのを確認。
1個1kで今年はめんどうなクエもなく買えるようでした。
干支にちなんだクエがあったのでやってみる。
f0091459_4424731.jpg

なんか半分ぐらいしか干支がいない気がしますがw

まぁよくある話でクエをさくっと終わらす。
f0091459_4434455.jpg

猫の精霊がいることからお察しくださいw
ベース100kとお雑煮5個貰って終了。
今年はコモドのイベントがまだやってるせいか、こっちは寂しい感じ。

予約しといたライド帽付本は明日入荷するようです。
もう田舎じゃ手に入らないかと思って半分あきらめてたわ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-25 23:59 | RO

たぶん今年最後の神器

昼間は髪切りに行ったり、携帯新しくしに行ったり。
結局迷ったわりにはドコモのF905iにしました。
でもこの地方ワンセグ3局しか入らないのよねー(´Д`;)

夜に神器が3次に入ったので、4次待ちでスドリ前
f0091459_033768.jpg

転生前からいまだに勝てません。
今回もだめでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年こそはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

るびさんが養子キャラでサンタ服に
f0091459_0342669.jpg

本人はちゃんと小さく見えたようですが、うちらから見るといきなり大きくなったようにw

忘れないように髪形変更
f0091459_0351629.jpg

前の髪型に戻そうかとも思いましたが、デコにしてしまいました。
どんだけデコ好きですか私w
珍しくこの髪型だけで3キャラいますよ。
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-24 23:59 | RO

クリスマスクエ

偽サンタ倒したり
f0091459_21575116.jpg

髪を短くされたり
f0091459_2158860.jpg

一通りこなして、赤い袋とサンタのひげ貰ってきました。
1/15まで使えれば他キャラでもやるのになぁ。

神器がはじまったようですが、どうせ4次来るの明日だろうしさっき携帯が逝ったので
今日はもうふて寝⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-23 22:03 | RO

やっと終わった

土曜の出勤まで深夜になったのは予想外だったけどな(´Д`;)
明日からクエとか狩りするぞー。

ライドワード帽は入手できず・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり田舎は25日待ちのようです。
[PR]

by lehrer01 | 2007-12-22 23:47 | その他