<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

悪魔発動

ジョブカンストして悪魔発動。
ASPD上昇と共に暗闇に・・・
f0091459_4502695.jpg

これでレベル5。
4隅以外はなんとか見えます。
アイコンも見えづらいけどまだわかる。

レベル6にしてみた。
f0091459_4513659.jpg

いきなり見える範囲が狭くなるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
アイコンは完全に見えません。

レベル7は余り6と変わりません。
f0091459_4532398.jpg

ASPDはレベル5で素手185→レベル7で187.
本持っても185の速さでした。

戦ってるときはこんな感じ。
f0091459_4551076.jpg

オットーは音がわかるからいいけど、無音の敵は視界に入るまでぜんぜんわからない。
今日で拳聖は89と60%、セージは90の96.5%まで行ったので明日91の予定。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-31 23:59 | RO

月+奇跡

31日1日と月の日が2日続きなのでオットーごもり。
初めてすぐに奇跡キター(・∀・)
f0091459_4151710.jpg

1時間で教範使って34%上がったってことは、公平してなきゃ68%((((; ゚д゚)))) 
逆算してみると約5M稼いだことにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

初めて月狩場で奇跡起こしたのですが、安楽も重複して使えるんですね。
フリー上げたまま、ASPD増加も使えるのでかなり楽でした。

あと少しだったので公平切って一気にあげてしまう。
f0091459_419291.jpg

これで89レベル。ジョブも66%まで来たので、明日ぐらいで悪魔発動するかもしれません。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-30 23:59 | RO

1.5倍で加速

日付変わって星の日になるの狙って時計4Fへ。
2倍×1.5倍(・∀・)
f0091459_5264969.jpg

必要フリーが20ほど足りないので、温もり併用でゴリ押し。
蹴りだけでも倒せるので、SPを見つつ餅を叩くことに。
最初、風鎧付け忘れたりSC間違えたりで、拳聖とセージ共にデスペナ2回ほど(´Д`;)
1時間ぐらいやったらだいぶ安定しましたが、IWハメで狩ってるウィズが死にセル作りまくってたりするので動きづらくて撤退。
星の安楽でASPD185まで出るのでかなり早いですねぇ。
秒間3発ぐらい?

その後は適当に時計2FでセージができるだけのINT装備で火力あげてクロック狙い。
f0091459_5324365.jpg

変なミスしてここでも何回かデスペナ(´Д`;)
金銭的にエル4個でたからまぁいいか。
合計で1日の稼ぎで32%まであがりました。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-29 23:59 | RO

溜まりすぎ・・・

サブPCの調子悪くていろいろいじってたら、あまり狩る時間がなくなり1時間のみ(´Д`;)
もう日付が変わってたので拳聖でオットーいってセージ7%UP。

ニコニコで窓開きすぎてたのが原因のよーな・・・。
たまには再起動しないとダメですね。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-28 23:59 | RO

意外なもの

朝から拳聖と組んでオットーへ。
f0091459_142512.jpg

天使の忘れ物つけて速度貰ったら、本でもASPD180に。
素手だとなんと187まであがります(・∀・)
ジョブも49になって、悪魔発動まであと1つ。
まだ怖いんで悪魔は5で止めてあります。
大丈夫そうなら7まであげてみよう。
セージのほうは90になりました。
監獄より引っ張ったほうが早いのがなんとも(´Д`;)

買い物に出て、なかなか行かない大型書店のぞいたらライド帽付画集が!
ネットで全滅みたいなのに、なんで一般書店に入荷してんの?
と思いながら1冊購入。
前のは結局売っちゃったからなぁ。

夜は神殿5Fへ。
MVP見つけて、たかこさんとるびさんが死亡Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
プリ二人とも死んでどうなるかと思ったけど、なんとか復活。
そして、あずきさんがついに96に!(・∀・)
f0091459_1114357.jpg

最後に特攻して散るw
1日1M稼げば今年中オーラも夢じゃないよー(・ω・)
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-27 23:59 | RO

SP問題解決

使ってなかった氷宝剣や窓弓その他を売って買いました。
f0091459_1321481.jpg

FWで焼いてSP回復しまくり、早速不死多いカタコンで試してみるぜー!

DL様降臨につき終了⊂´⌒つ。Д。)つ
f0091459_1333592.jpg

SPは確かに減らないけど、レイス焼くのが苦手だったりドルはやっぱり焼けなかったり
するので監獄で試してみます。

夜はタナトスへ。
午後さんとあずきさんが1回ずつ死亡。
タナトスの苦悩はわりと楽に倒せましたが、6Fでモンハウに混ざっていたらしい悲しみで
うちが死亡(´Д`;)
悲しみの欠片が後で落ちてたので原因がわかりました。
f0091459_1374836.jpg

2匹目は先に見つけたので、あずきさんが釣りに行ったのですが
密かに後ろに回られてましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
今回はゴヴニュの鎧をドロップ(・∀・)

カプラ伝説が2冊出たのでNPC価格であずきさんとしのぶさんが買い取ったかな。
75%まであがったので、明日こそセージ90にしよう。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-26 23:59 | RO

また1.5倍?

長時間メンテだったようで、1.5倍1週間と1DAYの補填来てましたね。
あいかわらず学習しない会社だなぁ(´Д`;)

監獄が混みすぎてたので時計3F
f0091459_126261.jpg

アラームはうまくもまずくもなく。
レアに期待が持てないのが欠点だなぁ。
50%まで稼いで終了。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-25 23:59 | RO

重いー

珍しく複数のGMがモロクにいました。
f0091459_0534248.jpg

どうやらBOTの取り締まりしてたみたいですね。
わざわざ挑発するようBOTもいたり。

またBOT増えてきたみたいですねぇ(´Д`;)

めちゃくちゃ重い中でも狩りして10%稼いで断念・・・。
FWが東→西だときちんと焼けるのに、逆はなぜか焼ききれない。
判定は残ってるのになぁ。
プロでも露店ばたばた落ちてたし、こりゃ無理だわ。
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-24 23:59 | RO

調子わるー(´Д`;)

早く帰れたので入ってみたら、みんないたのでウィスパーマスク付けさせてもらえました。
f0091459_4595566.jpg

きもっ!www
3人みんなこの装備付けて狩り行ったそうです。
見た人驚いたろうなw

今日の監獄は1.5倍も終わったのに人が多くさらに激重でした。
鯖缶2回デスペナ4回⊂´⌒つ。Д。)つ
f0091459_531039.jpg

収入はエル3個出たのでまぁまぁでしたが、デスペナは痛かったなぁ。
落ちたら死に戻りでセーブポイントだとがっくりですよ(´Д`;)
とりあえず今日で89と30%
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-23 05:04 | RO

1.5倍終了⊂´⌒つ。Д。)つ

やっとギルドレベルがあがりました(・∀・)
f0091459_246488.jpg

最近友達のキャラでギルド入ってないのをとりあえず入れとくためにも
ギルド拡張で4人追加。
Gvやるわけじゃないので承認は後でもいいな。

クリエで多少稼いで、セージに変わるかと思ったとこで鯖缶。
入ろうとしても鯖落ちで入れずΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
1.5倍オワタ\(^o^)/
[PR]

by lehrer01 | 2008-01-22 02:50 | RO