<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事以外も忙しすぎ(´Д`;)

忙しいので30分だけやって82に。
カアヒかけ忘れて死亡1回・゚・(ノ∀`)・゚・。
街からの通勤がめんどいので、死ぬと出直しが地味に痛いなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-31 23:59 | RO

少しハロウィンらしく(゚∀゚)

最初の1時間で4.8M稼いで81に。
f0091459_1204520.jpg

休憩のときに、露店でパンプキンハット2008を買ってきました。
自分で作るほうがめんどかったので手抜きですw
上段かぼちゃでALLステ+2、中段を女神仮面に、下段を巻物に変えて
もう1時間でやって80%まで上がりジョブ50に。
時給5Mになりましたが、まだ誤差範囲ですね。
ASPD装備と、INT装備どっちがいいかはまだわからず(´Д`;)
定石セットにしたいのですが、懐中時計売ってないしなぁ。
90になったらデスノと野牛も視野に入るのですが、予算がそこまであるやら。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-30 23:59 | RO

二度寝するのが悪いんです

早起きして、人の少ない時間に狩りしようと思ってたのに
寝すぎてあまりできませんでした(´Д`;)

平日早朝で4.8M/h
人の多い時間と比べて1M近く差が出ました。

装備はこんな感じ
f0091459_12244272.jpg

余ってたスキルでドラゴノ5、アドバンスドブック10に。
少しでも効率上げるほう優先です。

今76%まで上がったので、明日には81です。
コンチネンタルガードの登録も終わったので、時間会えば皮とってクエ終わらせてしまおう。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-29 23:59 | RO

ハロウィンそっちのけ

経験値もらえないハロウィンイベントなんてパス!w
氷Dでひたすらに狩り。
f0091459_2374766.jpg

80/48まで1時間ほど。
だいたい教範込みで時給4Mちょいぐらいみたいです。
1.5倍で人が多いのと相殺かなぁ・・・。
普段でも3Mほど出るので、6Mまでいけるかと思ったんですが(・ω・)

さて80になってモロクの皮取りができるようになりましたが
Wコンチと司書セットで迷ってます。
コンチはお手軽でお金もかかりませんが、総合で見ると司書が優秀なんですよねー。
しかしsメモなんかもそろえると10M近くはかかるわけですが。
幸い手元にはククレc2枚・・・。
どっち作ろうかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-28 23:59 | RO

明日からハロウィンもあるそうです

氷Dで1時間で40%教授を上げる。
1.5倍期間に83まで行きたいな。
できれば87まで・・・。

土曜にもうアニバの先行販売が出てたのですが、もうけっこう安くなってますねー。
昨日、ごごさんがダークネス買ってました。
f0091459_334117.jpg

わりと不評w
貸してもらって付けてみました。
f0091459_341692.jpg

ケインが歯みたいに見える((((; ゚д゚)))) 
でもエラケインよりはいいんじゃないかなー。

それと、露店でスカーフが高いです・゚・(ノ∀`)・゚・。
Dだからもっと大量に出て、安くなると思ってたんだけどなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-27 23:59 | RO

今日から来週土曜まで仕事(´Д`;)

休日出勤だったので夜のみ。
人が集まってので、10人ぐらいで狭間へ。
いつもの場所ではあふれるぐらいw
途中で回りに敵がいなくなったんで、移動して他の場所へ。
f0091459_3225023.jpg

見事にほぼ全滅www
バラバラに逃げると、かえって他の敵釣ることになるので
前衛と後衛で反対に逃げたほうがいいかもなぁ。
片方は生き残れそうだし。

1回死んで1時間で0.7%上がりました。
マイナスにならないだけいいか。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-26 23:59 | RO

INT140の火力((((; ゚д゚)))) 

朝に歯医者行って詰め物して歯の清掃したら、また虫歯が見つかりました。
さらに通院延長です(´Д`;)

昼からはトール3Fへ。
しのぶさんがINT140Wサインの調整にしたので火力たけー(゚∀゚)
f0091459_20391733.jpg

サラがほぼSG1回で溶けるので、回転が速く効率がかなり上がりました。
剣や弓、ビョルグも安定して倒せるので楽だわー。
f0091459_20412238.jpg

レアは特になかったのが残念。
メテオ、楽器ルシウスぐらいが出ただけ。

夜はハンターで名無し1F。
f0091459_20425164.jpg

アンクルやブラスト飛ばす練習してみたり。
もうすぐ修正で使えなくなると思いますが、いつ来るかわかんないし
サンドマンやFTでも応用はできるので練習はしておきます。

深夜
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-25 23:59 | RO

ついカッとなってやった、今は後悔している・・・

仕事から帰ってきたら、すぐにトール1のお誘いがきたので
少し待ってもらってから出撃。
f0091459_243357.jpg

なんか人がやたら多くて横沸きだらけでした。
位置ズレや鎧脱げてるときにSppくらって2回死に、55%まで上がり。
今回はマグマリンが弓食ってたの拾ったぐらいですか。

クジは惨敗orz
Cのオーディンが1つだけ、他はDEのいらない装備と課金アイテムだけです。
教範50が2つ出たのがまだ使えるかー。
せめてスカーフ欲しかったな。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-24 23:59 | RO

ラグくじ2008 October

今日は疲れてたのでログインせずー(´Д`;)

【A賞】
ディアボロスブーツ[1]/バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]
【B賞】
ハリケーンフューリー[1]/オルレアンの手袋[1]/ヴァルキリーマント[1]/錐[0]/ルシウス火山の激しさ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ルドラの弓[0]/ヴァルキリーシールド[1]/ヴァルキリーシューズ[1]
【C賞】
ティアラ[0]/ジェントルマンの杖[1]/暗黒のフード[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/キラキラスティックの箱/ソードブレイカー[0]/ストーンバックラー[1]/カウンターダガー[0]/ヴァーリのマント[0]/オーディンの祝福[1]/バリスタ[1]/カトラス[0]/生命保険証60の箱
【D賞】
昔の領主のマント[1]/バリアスジュル[4]/濃縮エルニウムの箱/戦闘教範50の箱/スカーフ[0]/キャスティングローブ[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/スパイク[0]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/マジックコート[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱
【E賞】
シャイニーアフロかつら[1]/大きなリボン[0]

あいかわらずAとBが逆な感じです。
当たるほうがいいけど、Bの上位もまず出ないんですよね(´Д`;)
新頭装備が2つ入ってますが、見た目だけで性能はたいしたことなし。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-23 23:59 | RO

80まであと3時間ぐらい

79/47に(゚∀゚)
f0091459_419372.jpg

ベースとスキルひとつずつあがり、VIT15にして
スキルはドラゴノロジー5にしてINT+3にするか生命力変換4にするか
付与とって霧コースに向かうか・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2008-10-22 23:59 | RO