<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

エイプリルフールなの?

ETとアカデミー3話の実装が珍しく無事に終わり、いまだにバグらしいバグもなさそうです((((; ゚д゚)))) 
日本独自変更らしいのは、5Fの金ゴキ→エドガーなど一部のMOBが変更されてることかな。

日が変わったころにゲフェンでAFKしながら裏見てたら変な音が?
ROに戻してみてみたら槍調印などが街を襲っていて、ヨウカンという名のスケゴルトなどがいました。
f0091459_5472598.jpg

超兄貴まで襲撃Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
MVP取ってた人がいたのでドロップとかは普通なのでしょう。

見慣れないNPCがいたので話しかけてみると
f0091459_5483534.jpg

これのことかしらー!
他にもカードの絵柄が古いものに一部変わってたり、闇転送があると聞いたので探してみました。
モロクに昔の空間転送員がいたので飛ばしてもらうことに
f0091459_5512766.jpg

いきなりアビス3Fwww
2回目
f0091459_5515082.jpg

ゲフェニア・・・。
普通に伊豆に飛ばしてもらったら200zと格安の昔のお値段。
たぶん、エイプリルフール用のNPCだと思うのですが明日終わったらメンテやって消しちゃうのかな。
1週間ぐらいいてくれるとありがたいんですけど。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-31 23:59 | RO

1.5倍終了

前日のエンドレスタワーの実装発表が来たので、なんとか3月中ギリギリで予定は守れそうですね。
もちろんメンテは伸びるものと確信してますがw
鯖缶、リログで入場不可になるので回線やPCスペック弱い人はつらそうだなぁ。
初日はどれだけ待ちになるのでしょうか?
予約申し込みしてから同時にいくつのDが製作できるかにかかってますね。

パラが72/42になって1.5倍はおしまいです。
よく頑張った・・・。
引っ張り役のウィズは74/46になり、適当に作ったわりには消すのがもったいないぐらい上がってしまったw
アカデミーの3話も来るそうだけど2話やったのが確か教授だけだったような・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-30 23:59 | RO

結局1.5倍中は臨時に行けそうもない

昼過ぎに復活。
夜まで監獄で上げてパラ71/41に。
これでやっとヒール取れました。

夜狩りの面子で珍しくトールへ。
f0091459_2325297.jpg

1回剣を蜘蛛でひっかけそこねてしゃもさんが1死。
ジークと巨大ハエでなんとか合流。
それ以外は慣れてないはすのんも入れて普通に狩れてたかなー。
なんかインプがやたらと多かった気がした。

たぶんマグマリンが食ってたカーサc。
f0091459_2351245.jpg

一瞬高いほうかと思ったのでがっかり(´Д`;)
誰も買い手がいなかったので、サイコロでうちの手に渡りました。
もう1枚持ってるのにねぇw
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-29 23:59 | RO

ダウン中

仕事中に頭痛おこしてダウン。
今回は久しぶりにひどかった。
2回吐いて胃液しか出ねえょ・・・。
なんとか仕事終わるまでやって、帰宅後風呂入って寝てました。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-28 22:59 | その他

携帯水没

仕事中にやっちゃった((((; ゚д゚)))) 
あわてて水気ふき取って、できるかぎり乾かしてみてから電源いれても入らない。
仕事終わるまでバッテリーや中のカード外して、できるだけ乾燥するようにしといて
急いで帰宅。

充電器に本体繋いで確認。
バッテリーとカードは生存。
本体は液晶が乱れて、操作不能、なんか変なアイコンとかついてるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
全部繋いでるもの外して、携帯 水没でググる。
とりあえず出来る限り乾かすこと、電源は入れないこと・・・

オワタ\(^o^)/

やれるだけのことはやろうと、ストーブ前に置いて温風にさらしてみる。
しばらく放置。
恐る恐る電源入れてみる、液晶回復、しかし操作不能。
テンキーなどのライトがついていないとこがある。
アイコンは消滅。

もう一回温風にさらして放置。
ささやく ・いのる ・えいしょう ・ねんじる

再度電源入れてみる。
操作できる!

     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /     イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    ←今ココ
      ,-     f      
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::      
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::: あれ、背面の液晶はまだ死んでるよ。
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::: キーのライトも薄くね?
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: まだなんかやばそうなんだけど。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-27 23:59 | その他

Dしか当たらない

頑張って71/40まで上げました。
ヒールまであと1つ。

ラグくじも今回はやってみた。
濃縮オリデオコンの箱 濃縮オリデオコンの箱 サバイバルマント[0]
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
納得いかなかったのでもう1回
治癒の杖[0] タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ガード[1]
夢も希望もない・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでに飲み物のほうも書いておくと、現在までお茶6本連続ハズレのみ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-26 23:59 | RO

たいして状況変わらず

どう頑張っても、仕事の終了時間は早くなるわけがありません。
臨時計画終了orz
帰ってるくるのが深夜じゃねー(´Д`;)
土曜も仕事だし、日曜に探してみるか。

2PCで監獄引っ張りしてるとたびたび横沸きで危なくなりますが
フレームスカル刺しの楯つけてるせいで、発見まで石化やスタンが発動して助かってます。
攻撃手段はシールドチェインのみなので、詠唱時間が稼げるのも良いですね。
パラ70/39になってジョブ1つあがり。
ヒールまであと2つ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-25 23:59 | RO

いきなり1.5倍

昨日のラグくじもそうですが、事前告知なしの1.5倍((((; ゚д゚)))) 
エンドレスタワーの情報もぜんぜん出ませんが、来週には実装するのだろうか。

Sppの修正も来て、モロクなどの強いボス倒すのに影響が出たのかなと思うけど
あまり変わってないようです。
狭間2に出るモロクの強さが変わったとかなんとか言われてたけど・・・?

クエストウィンドウは終了済みだと表示してくれないようでがっかり(´Д`;)
何が終わったか途中なのかがわからないと役に立たないじゃない。

パラがやっと70に。
これで名無し臨時にでも入れるといいけどなー。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-24 23:59 | RO

ラグくじMarch

A賞】錐[1]/野牛の角[1]/ディアボロスブーツ[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]/ダークバシリウム[1]/ディアボロスリング[1]/シャピニハ海の叫び[1]/ゲイボルグ[2]/皇帝の月桂冠[1]/スキンオブベントス[1]/ギロチン[0]/ブリーフ[1]/ランニングシャツ[1]/ドラゴンブレス[1]
【C賞】ドラゴンキラー[2]/ゼピュロス[3]/ディアボロスアーマー[1]/海賊の短剣[0]/裏切り者[1]/シャープヘッドギア[1]/キラキラスティックの箱/メモライズブック[1]/生命保険証60の箱/連撃の爪[4]/濃縮エルニウムの箱/白狐の仮面[0]
【D賞】戦闘教範50の箱/黒革のブーツ[1]/サバイバルマント[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/オーディンの祝福[1]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/セイントローブ[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ガード[1]/治癒の杖[0]/ジークフリードの証の箱
【E賞】マフラー[1]/JOB教範50の箱

新装備は3つ。
皇帝の月桂冠[1]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】1  【装備レベル制限】80  【破損】する  【重量】80  
【特殊効果】All Status+1。 【装備】全ての職業
またトンデモ装備なのだわ・・・。
たぶん今回の一番人気。
出回りも少ないだろうし、ダイアデム並の値段にはなるのかな。

白狐の仮面[0]
【系列】兜  【装備位置】中下段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】70  【破損】しない  【重量】10  
【特殊効果】AGI+1。完全回避+2。 【装備】全ての職業
ペコ耳といたずら耳くっつけたような性能。
まあまあ良さそう。

海賊の短剣[0]
【系列】兜  【装備位置】下段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】30  【破損】しない  【重量】10  
【特殊効果】近接物理攻撃の1%を反射。 【装備】全ての職業
フィーリル涙目(´Д`;)
タゲ確保に良さそうな感じ。

前回モバイルでクルーザー帽が追加されたこともあり、また何か入れ替わるかもしれません。
前はやろうかなと思ったときには終わってたからなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-23 23:59 | RO

連休終わり

一日雨降り(´Д`;)

監獄にパラ配置して、休憩挟みつつずっとウィズで引っ張り。
f0091459_4482890.jpg

余り意味はないですが70/42になりました。
パラは69/38ぐらいだったかな。
やたらとエルが出て1日で16個も。
いい収入になりました。
監獄は安全地帯がないので、座らせておくのも大変なのだわ。

夜はプリ出して騎士団へ。
SS取り忘れたの(´Д`;)
うちのプリはTU特化型なのでヒール量も低いし、支援に向いてませんなー。
午後さんのプリと二人で手分けしても必死に・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-03-22 23:59 | RO