<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

振り替え休みなのにメンテ

クリエのADSが10になり、ベースも74になりました(゚∀゚)
連休中にAFK看板作りにネカフェ行って、氷DでADS投げてこようかなぁ。
今回はネカフェDはあっても、1.5倍はないんだよね><

夜に棚上行こうとしたら、上に行くまでに溜まりすぎで半分死んだので行き先変更。
f0091459_1254113.jpg

簡単に行けるゲフェニアへ。

PTでもカードが出たものの
f0091459_1262372.jpg

ヴァイオリーとデビルチじゃなぁ(´Д`;)
清算のときサイコロで引き取られて行きました。
デスペナ取り戻しただけでジョブほとんど上がらず。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-30 23:59 | RO

明日がメンテと今日知ったorz

祝日だけど出勤。
連休前なので、ここが片付いたら後はゆっくりできるはず。

少し早く帰れたので、夜に名無しへ。
f0091459_21364450.jpg

この前ETで減った分の経験値稼いで、ジョブがあと2%ぐらいで上がります。

もうすぐADSも10まで上がるので頑張る。
f0091459_21381291.jpg

これじゃないのが欲しかった・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-29 23:59 | RO

何ヶ月かぶりのレベルアップ

アサクロが83になりました(゚∀゚)
f0091459_4411750.jpg

うっかりしてエフェクトが消えるギリギリでSS。
ステは迷って保留中です。
INTはカンストして、I>S>D>Aなのですが。
これからVIT振っていこうか、DEX少し上げようか・・・。

クリエはジョブ1つ上がってADS10まであと3つに。
ベースはちっとも上がってません・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-28 23:59 | RO

教授以外もET行けるように

クリエ引っ張るために、アサクロのアカを課金。
ジョブが多めでカードを狙える神殿2Fで引っ張ります。
f0091459_5365429.jpg

クリエのジョブ2つあげて終了。
ADS10にもなってないのに、フルコートと両方取るにはジョブ60近くまで必要・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_5382060.jpg

紅白帽つけて、初心者赤ポ連打回復必死すぎるwww
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-27 23:59 | RO

ETの戦い

昼過ぎからETに挑戦しようってことで集合した面子。
LK×2、ハイプリ×2、教授、チャンプ、WSにるなさんのウィズ追加して出撃。
下のほうは余裕だったので省略。
ミストレスのJTが風鎧着てれば2ケタだったので拍子抜けしたりw

f0091459_5323512.jpg

厳しくなってきたのが40Fの嵐&ハティ戦から。
半数がアンフロ着てなくてもなんとか勝てました。
50Fのアモンラー&ファラオ戦ではファラオ先に落として
アモンラーがばら撒くFPを踏み潰し、阿修羅撃つ道を作る作戦で撃破w

このあたりでハイプリのpotさんが鯖キャンΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
以降、ハイプリがしのぶさん一人になり、前衛にしかアスムかけないほどの節約に((((; ゚д゚)))) 

55Fの黒蛇王戦は阿修羅が通じないので、WSのCT主力にして倒すことに。
60FのDOP&セニア戦はボスはわりと楽に倒せたものの、マジDOPのSS乱射にかなり苦戦。
f0091459_513398.jpg

65Fのアトロス戦まで3時間半の道のりでした。
ここでるなさんがタイムアップということで終了。
f0091459_544159.jpg

感想としては、ここまで上がれるとは思わなかったのと
最初にウィズなくていいかーと考えてたのがいかに甘かったをよく知りましたw
急遽参加してくれた、るなさんに感謝ですね。
闇の灰が2個手に入ったので次回は50Fから上れますが、面白いからまた最初から上るんだろうなー。

レアは虎人カード、MVPドロップの箱が数個、フォーマルスーツが出たぐらいかな。

おまけの参加者装備とか
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-26 23:59 | RO

未だレア見えず

やり方が少し変わったので仕事がつらかったー(´Д`;)
日曜よりはまだマシのようだけど・・・。

深夜部で狭間へ。
f0091459_23561250.jpg

りとるんの友達でWESで引っ越してきたじぷさんがWSで参加。
精霊をCTで倒してました((((; ゚д゚)))) 
途中からは散財が心配なので普通に殴ってもらいましたけどw

クロス楯とか血食いは出たけどMレアはでなーい。
最後は魔王の取り巻きを通常のと思って戦いやられました・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_23581943.jpg

後姿のみ死んだ後で見れた。
取り巻きも色違いとかだとわかりやすいのになぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-25 23:59 | RO

今日もアリスcは出なかった

ラグくじの新しいのがいつの間にか始まってました。

A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスブーツ[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]/ヴァルキリーマント[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスリング[1]/ライダーバッジ[1]/ヴェスパーコア3[0]/ルシウス火山の激しさ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ヴェスパーコア2[0]/マジェスティックゴート[1]/ヴァルキリーシールド[1]
【C賞】魔力の書 第一巻[1]/グランドクロス[0]/タイガーフェイス[0]/冷たい氷柱のカタール[3]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/たれ九尾狐[0]/グングニール[0]/サバイバルロッド(INT)[1]/濃縮エルニウムの箱/メイルブレイカー[0]/スナイピングスーツ[1]
【D賞】フォーマルスーツ[1]/戦闘教範50の箱/カウンターダガー[0]/昔の領主のマント[1]/ムナック帽[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/スカーフ[0]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ポールドロン[1]/ジークフリードの証の箱
【E賞】スタッフオブカーシング[2]/Job教範50の箱

SOCがめちゃくちゃ低いとこにw
新アイテムはタイガーフェイスのみ。
【系列】兜  【装備位置】中下段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】50  【破損】しない  【重量】30  
【特殊効果】動物形モンスターに与える物理ダメージ 5% 増加 【装備】全ての職業
ハンティングキャップと同じ調印専用みたいな装備ですねー。

ついでにRJCDVDの特典も
角兜
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】3 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0
【装備レベル制限】75 【破損】する
【重量】300 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】MHP + 100。絶対にノックバックしない。物理・魔法攻撃耐性 - 30%
ストロングシールドで充分です(´Д`;)
もしかしてアリスストロング楯とあわせて装備すると、ダメが60%も増えて反射狩りに使えたり?
被ダメだけで普通に死にそうですがw
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-24 23:59 | RO

RJCパック特典

RJCパックの装備が強そうです(゚∀゚)

【ヘルモーズキャップ】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:1、MDEF:0
精錬:可、スロット:なし
装備レベル制限:10
破損:する、重量:100
特殊効果:攻撃速度+10%。ATK-20。MATK-10%。
装備:全ての職業

【深淵の兜】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:4、MDEF:0
精錬:可、スロット:1
装備レベル制限:70
破損:する、重量:100
特殊効果:
・ボスモンスターからのダメージ-10%。
・一般モンスターからのダメージ+10%
装備:全ての職業

【花のカチューシャ】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:1、MDEF:0
精錬:可、スロット:1
装備レベル制限:なし
破損:する、重量:20
特殊効果:
・アーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ+15%。
・アーススパイク、ヘヴンズドライブの詠唱時間-25%。
・精練値が+1される毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ1%増加。
装備:全ての職業

【イフリートの耳】
系列:兜、装備位置:中段
DEF:0、MDEF:3
精錬:不可、スロット:なし
装備レベル制限:70
破損:-、重量:10
特殊効果
・STR+1。
・ファイアーボルト、メテオストーム、ファイアーピラースキルのダメージ+2%。
・バッシュ、ピアース、マグナムブレイクスキルのダメージ+2%。
・火属性攻撃に対する耐性+5%。
・水属性攻撃に対する耐性-5%。
装備:全ての職業

【真紅の薔薇】
系列:兜、装備位置:下段
DEF:0、MDEF:0
精錬:不可、スロット:なし
装備レベル制限:50
破損:-、重量:10
特殊効果:
・LUK+1。
・モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。
装備:全ての職業

深遠兜が全職に変更になってるかな?
トールだとアリス楯+イフ耳+深遠帽のセットが壁するのによく
ボス戦用なら刺すのは⑲か馬とかの状態異常対策が良さそう。

ヘルモードはFCAS教授だと忘れ物のほうがいいし
ローグぐらいしか使わないかもなぁ。

薔薇とカチューシャはほぼ使いどころ無し。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-23 23:59 | RO

イベント期間が終わったらいらないな

4キャラでクエこなして、紅白帽つけて狩ってみました。
f0091459_3511359.jpg

転送でタナ前選んで、アリス狩りに。
案内員の前に出るかと思ったら、直接入り口手前のマップに出てびっくり。
1時間ほど狩ったけどお餅のドロップなし(´Д`;)
初心者赤ポ持っていったのだけど、普段より回復量が多かったみたいなので
たぶんこっちの効果は出てるんでしょう。
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-22 23:59 | RO

ET再実装

完全にはバグ取れてないようですがw
他の国では問題なかったんでしょうかねぇ?

紅白帽クエも実装したんでやってきました。
f0091459_2145358.jpg

ベース200kほど経験値をもらえます。

転送とかのサービスも、紅白帽1個持ってれば他キャラでも使いまわしでき
クエやる必要はなさそうですが、簡単なので期間中になるべく他キャラもやっておこう
[PR]

by lehrer01 | 2009-04-21 23:59 | RO