<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ソロの日

人が少なかったのでソロばかり。
モンクでスリッパ行ったり、露店したりで7Mほど溜まりました。
しばらくレベル上げと共に地道に稼ぐしかないなー。

夜にアビス。
f0091459_1142939.jpg

ハイドラ1匹のみ遭遇。
LPはいらなかったもしれないけど、一応貼っておいた。
メテオとか後衛にも飛んでくるしねぇ。

セージとリンカーはあとジョブ3つほどで40に。
さっさと転職して氷かモスコこもるかな。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-31 23:59 | RO

献身

昼に騎士団行って初献身(゚∀゚)
f0091459_3301360.jpg

効果時間がけっこう短いので頻繁にかけ直しがめんどい。
戦闘中にかける直すためにも、フェンなどは必須ですね。

夜はハンターで名無し。
f0091459_3314743.jpg

91になりました。
直後に死んだけど上がったばかりだから無問題。

深夜に80台でピラ4行ったけどSS撮り忘れ(´Д`;)
人が多いだけに沸きもよく、パラのベース45%まで上がりました。
80から先はPTで稼げるといいなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-30 23:59 | RO

また金策しないとね

マジとテコンは監獄にこもり始めてすくすく育っています。
お座り場所に敵沸くたびに死にまくるのが欠点ですが・・・。
テコンはD-V型予定。

RJCのパックは今回買うかどうか迷い中。
絶対欲しいのが深遠ぐらいで、他があんまり欲しくないからなー。
露店の値下がり見てから決めようかな。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-29 23:59 | RO

いつもの育成ルート

パラ25%まで上がり。
ちょっとペースダウンして3日1レベルが4日になりそうです。

テコンと組ませて、マジ35/26に。
f0091459_4105443.jpg

どっちも40転職でいいかなーと思ってるので、転職は早そうです。
明日ぐらいから、また監獄にこもるかな。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-28 23:59 | RO

二代目?

パラとプリが79に。
パラのほうはジョブも1つ上がってサクリ5になりました。

前にキャラ消した枠を新しいキャラで埋めてみた。
f0091459_4525362.jpg

またマジ作ってセージにすることにしました。
男アカのほうも1キャラ消して、相方のリンカー予定を作ります。
結婚代が痛いですがスノウアーc1枚出せば元が取れるのだわ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-27 23:59 | RO

最近はこれだけなので

パラ70%まで上がりー。
他はプリも78に。
ついに追いついてしまいました。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-26 23:59 | RO

ほぼ使うことはないだろう

プリのジョブがカンストして77/50に。
最後に1ポイント余ったので取ってみました。
f0091459_3114889.jpg

エフェクトもなくて地味w
人にかけると驚かれるぐらいしか使い道がないスキルだ(゚∀゚)

パラは36%まで上がり。
早くPT組みたいわー。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-25 23:59 | RO

疲労蓄積中

体中が痛くてたまらなかったので、湿布貼ってごろごろ(´Д`;)
夜の狩りもおやすみ。

パラのスキルを振りなおして献身習得。
実戦で使うのはまだ先かなぁ。
サクリも取ってみました。
f0091459_41499.jpg

GX並に反動がきつい・・・。
1匹ぐらい邪魔なの片付けるにはいいけど、常用するには難しいスキルですね。

初めて犬から杖が(゚∀゚)
f0091459_422666.jpg

神官の杖でした・゚・(ノ∀`)・゚・。
収入少ないんだからアタリのほうが欲しかったなぁ。
パラ78/47になりました。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-24 23:59 | RO

夜からET

仕事終わって夜の狩りに間に合う時間だったので入ってみると
これからET行くとか!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
どうでしょう6人+モロク左下面子で12人PTで行ってみることに。

人がまだ多い時間なので、鯖缶しないようにゆっくりと進もうと思ったら
まったりさんがいきなり入場のとこで蹴られてプリ1名脱落(´Д`;)
別キャラのウィズを勧誘して、先にしばらく進みます。

前回越えられなかった40Fも通過したときに、雪さんが鯖缶して
ハイウィズで上がって来てもらうことに。

今回もレアドロップが非常に悪い。
f0091459_4374845.jpg

こんなの出てもねぇ。
この辺りでぽぽさんが鯖缶、ついにハイプリがはすのんだけ・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここからは節約体性で挑み、SPを切らさないように回します。

50Fのアモンラーはウィズ3人もいるので、LPでメテオ防ぎつつSG連発で取り巻きごと潰しました。
f0091459_4445559.jpg

ちょこさんが特攻しては阿修羅撃ってたりw

今までの壁の65F、アトロスを倒すことに成功(゚∀゚)
f0091459_4475753.jpg

阿修羅と相打ちでも勝ちです。

次からEQやHJが厄介なボスが出てきます。
70FでロボのEQを食らう。
f0091459_450948.jpg

何人かは倒れたけど、なんとか生き残りました。
まだこのぐらいなら人数さえいれば割り振りで生きてれますね。

75FでまずはDL戦。
f0091459_4514925.jpg

LPでメテオは防いでも、HJは防げません。
これも闇鎧着てればなんとか耐えて、ちょこさんにSP送りつつ
はすのんにヒール切らさないようにSP供給。
前衛のりとるんが一度潰れて、あわや決壊したかと思われたのですが
ここで、はすのんがレディムプティオ発動。
HJで死んだ人たち生き返らせて逆転勝利((((; ゚д゚)))) 

次でバフォ戦・・・。
f0091459_4553145.jpg

爆裂EQくらって全滅です・゚・(ノ∀`)・゚・。
7k×3とか食らっては生きていられません。
ここからは立て直しようがないので諦めて終了。

今回は次々プリが落ちたのが痛かった。
良かったのは火力が多く、ウィズ3人リンカー2人で魂やカアヒなど支援効果も充実。
最終的に構成はLK、騎士、ハイプリ、教授、チャンプ、鳥、ウィズ、ハイウィズ×2、リンカー×2
商人系がいなかったので消耗品の補給ができなく、収集品も持ち帰れなかったので
一人欲しかったなー。
レアは今までカードがよく出てたのに、今回は箱すらあんまり・・・。

75Fまで到達して、また目標が出来ました。
次はこれより先に進めるように頑張ろう。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-23 23:59 | RO

気分転換失敗

気分を変えてみようと、引っ張るのをクリエに変えてみたけどやっぱり飽きた(´Д`;)
とりあえず1レベルはあがって75に。
[PR]

by lehrer01 | 2009-05-22 23:59 | RO