いろいろあって

しばらく放置してましたが、これから不定期、または更新停止になります。
何かと理由はありますが、やる気が出ないので仕方ありません。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-27 17:11 | その他

ドロップ1.5倍

どうせカードは倍率変わらないし、装備は出しても安いし
多く出れば出るほど相場も下がるのでたいした稼ぎにもなんない(´Д`;)
高い収集品だけが旨味あるだけですね。
経験値1.5倍のほうがずっといいなぁ。

他のキャラの異世界クエのために、またポリン島でゼロピとアイス集め。
f0091459_1571311.jpg

楯も落とさねぇ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

エンジェリンはサクリで倒したけど、あせってたのでSSは取れませんでした。
特化武器ならもうちょっと余裕あったろうけど、デビリン用のTハロルドだったからなー。
これもドロップは白ハーブでハズレ。

念はサクリ効かないので逃げるしかなくΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_202393.jpg

ゴスリンもったいねー。

1キャラ分は溜め終わったので、次は教授でクエするかな。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-21 23:59 | RO

異世界

午前中に人がいたのでピラ4Fでレベル上げ。
f0091459_055668.jpg

午後もピラ4Fで、先にりとるんが85になったので
こっちはやってなかった異世界クエで上げることに
f0091459_065347.jpg

入場と巨人と妖精の3つのクエやって85にレベルアップ。
これでギルドのメインキャラと組めるようになりました。

とりあえずスプレンディッドのほうを先に行ってみる。
f0091459_085680.jpg

チャンプで掴んで、WSが攻撃の戦法。
白刃で掴むのに失敗すると死にかねないので献身で耐える。
ハチのパルス4人分受けたときはさすがに死にました(´Д`;)
ナーガのWBはなんとか耐えれたけど危ないなー。
f0091459_012864.jpg

マヌクにもルナカリ取りに行って、他の新装備が出ました。
2匹まではなんとか対応できるけど、3匹は無理だねぇ。
パイクはナーガから出たもの。
フォークだと思ったのにな・・・。
全部売っても1M以下ぐらいになりそうです・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に10分だけトール行って、指弾でカーサ倒せるか試してたら
アスム切れで死亡。
f0091459_0153554.jpg

生贄効果でりとるんが最後にカード拾ってて大逆転(゚∀゚)
久しぶりに高いカードが出てウマー。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-20 23:59 | RO

RO以外のゲーム日

友達がモンハンやりに来たので、昼から夜までずっとやってて
ハンターランク5まで上げてもらいました(゚∀゚)

弓と笛メインで使ってるんだけど、防具が何作っていいかわかんないんだよなー。
上位中盤になるまで新しくしなくても大丈夫かね。

ROはクエの準備を少しだけ
f0091459_19155468.jpg

ポリン島でゼロピ集め。
肉をウンバラで交換したほうが早いですが、アイスの補給もできるし
デビリンかエンジェリンが出ればと・・・。
どっちも会いませんでしたがorz
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-19 23:59 | その他

次の仕事まで動きたくない・・・

日付変わるギリギリに帰ってきてETへ。
入るのも久しぶりに思えるわ(´Д`;)
f0091459_146562.jpg

39Fまでの予定なので、ハンターで鎧も靴もなし。
矢も適当な種類と数持って行ってきました。

レアは今日もいいもの無し。
妖怪の槍出ても使う人いないので適当に処分。
ヴィダルが結局一番高い装備だったなー。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-18 23:59 | RO

まだまだ続くー

明日が終われば2日休める(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-17 23:59 | その他

クエすら・・・

残業続きで今週は無理そう・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-16 23:59 | その他

忙しすぎ(´Д`;)

ログインすらできません・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-15 23:59 | その他

異世界実装

配置変更やシステム関連の細かい変更なのも来たようですが
とりあえずパッチ当てて、入っただけであまり見てません(´Д`;)

スキルツリーが実装されて振るとき確認できるのは、もっと前からやってほしかったなぁ。
もう入場クエ終わらせた人から聞くと、移動だけ面倒で待たずに難しくはないとか。
週末までに一人ぐらい終わらせておきますかね。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-14 23:59 | RO

やべーちょっと作りたいかも・・・

YouTubeにあがってたワンダラースキル合奏見てみたんですが・・・。
何コレ・・・こんなエフェクトでるの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
グラだけ見て敬遠してたんだが、コレはいいかもしれん!
でも3次来てからのほうが作りやすいんだろーなー。
[PR]

by lehrer01 | 2009-07-13 10:41 | RO