今年最後の更新かも

なんだかんだでもう年末!早すぎるよ!(´Д`;)
ハイプリ×2、ウィズ、チャンプ、パラでETアトロス階まで。
f0091459_11564652.jpg

セニアで死んだときはびっくりした。
後で見てみたら鎧と楯両方破壊されてた・゚・(ノ∀`)・゚・。
そりゃMBくらえば死ぬわねぇ・・・。
この後予備の廃兄貴強楯しかなかったので痛かったですw
レアはあいかわらず無し。
雷両手剣が出たけど安いしなー、sもないし・・・。

結婚式半額が終わる前に離婚して結婚。
f0091459_1159473.jpg

片方が離婚して、次のキャラも離婚しようとしたときに指輪持ってないことに気がつく。
後で聞いたところ、どうやら相方のキャラ消すと次のメンテあたりで離婚したことになるとか。
教授の結婚相手のケンセイ消しちゃえば2.5M使わずに済んだかなぁ。
狭間温もりするならS-L型のほうがいいんだよね。

ルティエで順番待ちしながら結婚、たいてい他の人もリンカー×セージばっかりw
エンジェリンが多く出てて、見たかった生体の花嫁泥棒は出てませんでした。
f0091459_1235438.jpg

自分の番はこれですか!アタリ引いちゃったカナwww

お父様強すぎwお母様は誰だったんだろう?サラかカーサ?
f0091459_1251879.jpg

乱入者はモロクの現身(人型)でした。

早速、古巣の氷D戻って魂狩りに。
f0091459_1265128.jpg

シロマcが出ました。これじゃないってば。

今回のBGM
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-31 12:09 | RO

クリスマス終了のお知らせ

染色すると職によってはサンタ服がまだらに・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_230381.jpg

綺麗に染まる場合もありますが教授はダメだった。

プリはなんとか45%まで上がり。
f0091459_2314665.jpg

ゾンスロcとか微妙な。

名前入りのプレ箱貰ったので開けてみたら青箱→プレ箱→サンタポcの回り道w
手持ちのx箱とプレ箱も一気に全部開けてみました。
f0091459_2334452.jpg

いいもの無し(´Д`;)

久しぶりに使おうと思った炊飯器がカビでやられてたので電気屋行ってみたとこ
RJCパッケが売れ残ってたので衝動買い。
f0091459_2352131.jpg

ヘルモーズを手に入れて使ってみました。
適当なステと装備なのに支援と狂気Pと2HQだけでASPD189(゚∀゚)
これは使ってみるとAGI型には手放せなくなるなぁ。
同じようにAR使えるBS作ってみたくなったけど、スロが空いてませんしほぼ必須のギロチンもありません・・・。
今回のクジに入ってるとはいえ当たるとは思えないしねー。

今回のBGM
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-26 02:42 | RO

クリスマスと蜃気楼

爆発しろ!

ふぅ・・・。

リアルはともかくクリスマスイベントが始まりました。
クエストのアイテム集めにフェイヨンへ。
f0091459_350649.jpg

ワイルドボックスは固定ダメ1ではないようなので楽に倒せます。
木屑 5個 / 蝶の鱗粉 10個 / タヌキの木の葉 10個を集め
ルティエ行ったりアルデ行ったりでクエ終了。
f0091459_353432.jpg

"経験値(Base 200k)"、"かわいいサンタ帽 1個"、"サンタのひげ 1個"、"トナカイの鼻 1個"を貰いました。さすが2週間限定だけあってよい性能です。
プレ箱はぜんぜん落ちませんけど(´Д`;)

早めに帰ってきたときに蜃気楼にも行ってみました。
f0091459_3561850.jpg

Lv60-80までの塔で75のダンサーで参加してみました。
f0091459_41411.jpg

今回はこの草とかきのこがMOB召還してくるので潰していかないとダメなようです。
訂正)草のほうは潰すと範囲内で回復するらしいです。
f0091459_415881.jpg

10FでMVPボス出現。金ゴキとタオグンガでしたけど他のも出るのかなー?
f0091459_445134.jpg

あっさりクリアしちゃって、通路塞いでる謎の水晶の前で生き残った方々と記念撮影。

中盤辺りの階で鳥の人たちが鯖キャンやら殺られたりで全滅。
ブラギ使えるのが魂もらったうちのダンサーだけだったので大変でしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
S4Uとプラギ交互に出して頑張った!
f0091459_482292.jpg

81-99の塔だとこの先があるのかなぁ?
またそっちでも参加してみたいと思います。
一緒に昇った方々お疲れ様でした!

そして残りのキャラ分のクエ材料集め。
f0091459_495762.jpg

今年のアンソニさんテレポこそあんまりしないけど、取り巻きうざいのでやっかいデス。

おまけ
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-19 04:11 | RO

アニバクエとか

しばらく忙しい日々でしたので更新できませんでした(´Д`;)

アニバクエもまだ一人だけしかしてません。
f0091459_0252210.jpg

あと1週間で全キャラやらなきゃ!

名無しに片眼鏡とセットでつけて行ってみたけど、ぜんぜん盗めません。
f0091459_0264276.jpg

スキル使用失敗は出るので発動はしてるんだけどDEX低いからかなー。

プリは予定より大幅に遅れて97になりました。
f0091459_0274991.jpg

今年中に98予定と下方修正。
Dローブも買えたし、転生装備のほうは整ってきたのにねー。

ピラ地下ごもりの戦利品。
f0091459_0294038.jpg

もうアニバ帽はいりません(´Д`;)

明日からクリスマスイベントとかー。
7thパッケの先行販売のも露店にあったけど、検証動画見るといまいちな感じ?
買おうと思ってたけど、欲しいのだけ露店で買っちゃうかなぁ。
ハイウィズにできるころには、サザンも古くなってるだろうしねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-15 00:32 | RO

念願のヒバムを倒しました!

アビスでやっと89になりオーラと組めるようになりました(゚∀゚)
f0091459_1210231.jpg

ついでにスキル振りなおして、サクリとRS10を5に削り新たにSdcとDFを追加。
f0091459_12112965.jpg

試しにペノ行ったところ、カード出ました!
これでDローブ買える予算貯まったー。

イグシドラシル1Fで狩るついでに、ドゥネイールラタトスクの討伐クエストをうける。
f0091459_12135424.jpg

取り巻きもいないし、あまり強くない。
f0091459_12142839.jpg

時間沸きなので倒しちゃうと探すのにしばらく間が開くぐらいかなぁ。
ニンジンとドングリだけ出て、達人シリーズは出ず(´Д`;)
ラタストクの出すドングリは食べるとHPが少し減りますw

そのまま面子が揃ってたので、50FからET行ってきました。
f0091459_1217339.jpg

パラ、クルセ二人いて両方献身壁型だと安定するなぁ。
月みさんが後衛、うちが金剛の献身を引き受けてどんどん上っていく。

バフォ戦で決壊しかけましたが2回立て直して復帰。
まさか様子見にいったら、いきなりEQとは思わなかったわw
f0091459_12185743.jpg

ヒバム戦の前に月みさんが死に戻りしちゃってちょっと厳しくなった。

LP貼って金剛献身でちょこさんが耐える。
師匠が魔法撃っては反射で即死してたりw
メイン火力がねっちの♯で手が釣りそうになってた((((; ゚д゚)))) 
f0091459_1222949.jpg

なんとか倒せました!
今回のレアはハンティングスピア。
スピリンならよかったんだけどねぇ。
これから先はイフなのでガチでやるのはここが限界かな。
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-07 12:24 | RO

龍神祭なう

今年は龍ノ城でイベントだそうで見に行ってみました。
まずはポリンパーティ帽が欲しいので数字当てのクジでコインを増やす。
f0091459_2175829.jpg

無事もらうことができました。
今年はNPCに立ち絵ついたのですねー。

残りコインでルーレット。
たまに変えますが、ほぼメタリン固定賭けです。
f0091459_2194570.jpg

現在2700枚ぐらいでしょうか。
豪華な宝箱が欲しいのでもう少し稼いでみましょう。

期間中に転送利用してクエやっとかないとなー。
アニバーサリーちゃんのクエストと付与はどうやら来週からのようです。

プリのほうは思うように朝狩りができず停滞中・・・。
最大の敵は眠気と疲れと寒さ(´Д`;)
f0091459_2232842.jpg

クリスタルがいるとつい殴ってしまいますw
このあとベリットに食われてあわてて取り戻した・゚・(ノ∀`)・゚・。
1日2時間ぐらい狩れば12月後半には転生できそうなんですがね。
現在96の77%で97まで約8Mほど。
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-04 02:25 | RO

7thアニバカウントダウン

夜の狩りでパラがあと10%ぐらいで89のところまで。
f0091459_1153430.jpg

24時まで溜まり場の面子でそのままのPTで待機しながらだべるw

時間ぎりぎりになると、カプラ前は人でいっぱい!
f0091459_1171898.jpg

重すぎたのでウンバラへ逃走・・・。

転送NPCに話しかけると、前年と同じような異次元のマップへ移動。
f0091459_119617.jpg

ジュピロスのガードか新Gvに出てくる障害物みたいなの?
まずこれを壊し始めます。

壊れた後、生体DOP取り巻きのバフォ出現。
f0091459_11105812.jpg

反射で少しはダメ与えれてたのかなー?
デスペナはないので死に戻りして、NPCで全快しつつ何回か挑戦してました。

そしてマザークリスタルをバフォが召還。
f0091459_11153387.jpg

バドンXみたいな感じのでかさwww
取り巻きにピアメットがいたらしいのですが確認できず。
f0091459_11163451.gif

新神器クエに出てくるだけのMOBなので見たかったなぁ。

バフォが撤退したあとボーナスタイムなのか、クリスタルちょい沸きとマップごとに固定のMOBが沸き始める
最後までねばってたけど、なぜか伊豆へ強制転送して終了。
f0091459_11185037.jpg

なんかしょんぼりな感じだったかなぁ。
重くて動けないのはいつものこととして、60Lv以下は別マップとか告知してなかったし
定員人数に達すると通路ぐるぐるループしてるだけとか暇になるとこがありました。
オーディン鯖ではイベント鯖ごと落ちてたとか・゚・(ノ∀`)・゚・。

帽子とかリングは2008年のがまだそのままだったとかね。
メンテ後に修正かな。
最後にPTと同じマップにいたので1%近く稼げましたw
福引補助券は拾ったけど、他は取れず。

β時代からもう7年もやってるのねぇ・・・。
当時のキャラはもう残ってないけどいろいろあったなぁ。
7thアニバおめでとうー!!残りはメンテ後楽しみます。
[PR]

by lehrer01 | 2009-12-01 11:24 | RO