またかなり間が開いた

ハイアコ育ててますが、かなり飽きてきた(´Д`;)
f0091459_1183835.jpg

現在48/35だったかな?

週末用事が多すぎて外出が多いので思うようにROできないし、やたらと眠いので2日に1回ぐらいしかできない状態。早く落ち着いて欲しいですが引越しまできっと無理。

ETとかも行ってますが。
f0091459_1211478.jpg

75までに3個も装備破壊されるとは思わなかったなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2010-01-29 01:22 | RO

転生5人目

日曜までになんとか発光できました。
SSは撮り逃しちゃったけど(´Д`;)

f0091459_342826.jpg

土日で70M稼いだことに自分でも驚きです((((; ゚д゚)))) 
98での死亡回数は2回、出たカードはアヌとAマミー各1枚。
最高時給はネカフェ教範込み12Mぐらいでした。

土曜の夜でPT狩り名無し分20Mぐらい稼がせてもらったのは助かりました。
ソロでピラ地下ごもりだと殺伐しすぎですしね。

転生費用が今回ギリギリで各キャラから徴収してなんとか捻出(´・ω・`)
f0091459_39724.jpg

珍しく迷わずに転生できました。
この後ノビスキル取るまで手伝ってもらって赤アコになり15/1で終了。

ME型になる予定でしたが変更して、V100型のV>D>I支援にすることにしました。
とりあえず転職してアスムとTU取って、ピラ地下に戻れるまで頑張りましょう。
[PR]

by lehrer01 | 2010-01-18 03:12 | RO

1.5倍とオーラロード5回目

しばらく更新さぼってました(´Д`;)

こんなのとか。
f0091459_3443148.jpg

こんなのしか出ませんし・・・。
f0091459_3445968.jpg

なのに商人のために借金してギロチンなど買ってしまったんでかなり金欠です。
もう返済はしましたけど、欲しいの他にもあるしなー。

正月クエは結局めんどくさくて1キャラやったのみ。
部屋の中調べてスイッチ入れるのがやりたくなくて・・・。
餅もあまり必要なさそうだったので力試しもしませんでした。

1.5倍に入り今までさぼってた分を1日で一気に上げ98に。
f0091459_3483581.jpg

今週中になんとか光らせて、ハイアコになりたいですねぇ。
[PR]

by lehrer01 | 2010-01-13 03:49 | RO

あけましておめでとうございます

年末からの雪で外に出られなかったのでROばっかり。

年が変わるときに枝で遊んでたら、しのぶさんがこっそり発光!
f0091459_11503997.jpg

転生オーラ二人目おめでとうー!
今年は三人目ですねw

パラは90になって生体3Fに入れるようになりました。
f0091459_11521990.jpg

これで育成はほとんど終了。
あとは3つジョブ上げてRS10にするだけかな。

お正月クエでもらった橙帽はオレンジけっこう落とします。
f0091459_1154289.jpg

お年玉はさっぱりですが(´Д`;)

お正月はみんな何かと急がしそうでログインする人も少ない。
ゲフェニアで今年初のボス遭遇。
f0091459_11554712.jpg

人数的に倒せそうにないのであきらめ。

しのぶさんとペアで生体2F反射狩り。
f0091459_11571279.jpg

+7イミュンVマント借りてたので少し早く倒せてるのかな?
時給約800kぐらい出てたみたいです。
アイス消費量はソロの半分以下でお安い。

SES鯖で発光式を見にいってきました。
f0091459_1212167.jpg

同じように他鯖からもいっぱい参加者がいます、全裸でw

4人同時発光おめでとうございました!
f0091459_123151.jpg

発光の瞬間は撮り逃しちゃったので集合SS。
二人同時発光までは見たことあるけど4人なんて始めてでした。

今年の目標
[PR]

by lehrer01 | 2010-01-03 12:13 | RO