ブラジリス実装

アルベルタからブラジリスへ行って、新D入るクエをスタート。
f0091459_3271967.jpg

終わらせるとトイレから行けるようになります(´Д`;)
f0091459_3284435.jpg


    |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \

あまり面白くもないとこですが、滝のエフェクトは綺麗。
f0091459_330272.jpg

ここだけ重くなりますけどね・・・。

ヒドラ捕まえるクエや子犬捕まえるクエ、ガラナキャンディーが買えるクエなどを終了。
f0091459_3311770.jpg

睡蓮クエはカードが4種類からランダムで頭装備に差し込まれるのですが
どうせなら紫熊cがよかったなぁ。

どれもクエスト経験値が一桁間違えてるのかと思うぐらい少ないです。
ブラジリスでよかったのはアイス500個まとめ買いできるNPCと、軽い緑ポのアサイーの実ぐらいかな。

一度行ったらもう充分なので、ただで付与できてドロップ1.25倍のうちは師匠にこもってるでしょうw
f0091459_336671.jpg

[PR]

by lehrer01 | 2010-02-28 03:36 | RO

転職してハイプリになりました

バレンタインのクエやってると転送と回復のボーナスが楽すぎてずっとやってて欲しくなるぐらい。
これ最初に勝ったほうの陣営の一人勝ちだよなぁw
反対派にも付こうと思ったけど、結局全キャラ賛成派に回りそう。

この前来た時珍しく見たと思ったらまたいた。
f0091459_2327388.jpg

この後2回もイフに轢かれるとかないわ(´Д`;)
場所変えて名無しでデスペナ回収。

プロで大規模のテロ((((; ゚д゚)))) 
f0091459_23351719.jpg

ヒバム、LOF、ブブ、ランドクリスが暴れまわってた模様。
復帰地点に居座れた上に重すぎて逃げることもできない。
溜まり場でゆっくりしててもランドグリスの乱入で轢かれる始末w

ピラ4で少しアコ育て手伝ってもらう。
f0091459_23322518.jpg

ここでジョブが43→46に。
レースやらなくても上がりそうなので、頑張って47まで上げて転職しようかなと思ったら
欲が出てクエとバレンタインの教範効果でジョブ50まで上げてしまいました。
f0091459_2337158.jpg

最後のジョブ1PをDP6にして転職しました!

早速、服の染色と髪型変えようと思ったら、ランダムでいいのが出ない。
f0091459_23385826.jpg

1M無駄遣いしたとこであきらめて素材集めに。

しばらく鳥と組ませてジオで上げてから、TU1取った時点で犬狩りへ。
f0091459_23403073.jpg

68/25になりました。
現在のステはIVD60ずつの三点フラットw
スキルはマニピ5、アスム5、TU1と前提まで取って考え中。
TU10まで先に上げちゃうか迷うなー。
[PR]

by lehrer01 | 2010-02-16 23:42 | RO

もうちょっとやる気を出したい

2日に1回ぐらいしかやってませんが、ハイアコ54/39になりました。
ジョブ41になったらメダルに頼ろうかなぁ(´Д`;)

トール行って気がついたとこ。
f0091459_3122897.jpg

サラがはまって身動き取れなくなってる。
つつきに行ったしのぶさんが噛まれてたw

人数集まったので深夜にETへ。
今回はMS連打の大火力のおかげで、かなり早く昇っていけました。
74Fまで行って2時間かからず、アイスも50しか減らなくて懐にも優しかった。
f0091459_3135251.jpg

マヤで風アンフロ壊され、船長で闇オル服壊され、グリンブルスティには楯脱がされ・・・
おまえらそんなスキル持ってたのかよ!と思うことがありました・゚・(ノ∀`)・゚・。

ADS投げにクリエが参加してたので、セニア&DOP戦で初めてフルコートしてもらいました。
f0091459_3192891.jpg

1個じゃなくて全部のアイコンつくんだなぁ。

レアはカード帳とホーリーローブぐらい。
清算した後で買い取った師匠がいきなり爆破w
sホーリーできたら儲かったのになー。

来週は2陣営に分かれてのバレンタインだそうで、うちのキャラは1アカずつ両方の陣営についてみようと思います。
[PR]

by lehrer01 | 2010-02-07 03:24 | RO

vsニーズヘッグの影

週末に集まってニーズヘッグの影に挑戦することに。

メモD入り口でオーラSノビさん達と出会う。
f0091459_9463698.jpg

あっちも影と戦う気なのかなーと思いつつ入場。

お約束の滝での記念撮影。
f0091459_9473447.jpg

あんまり来るとこでもないから、初の人もいるしね。

迷路は地図見つつ抜けて影との戦い。
f0091459_9485697.jpg

やっぱり強いよ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

何度かやられては復活しつつ、阿修羅二人で撃ち込み続けるも苦戦。
f0091459_9503248.jpg

石化と睡眠が痛いし、小部屋に飛ばされるのが腹立つ。
なんとかライフストリームまでは削ったけどそこから先に進まず。
こいつ見てない時にこっそり回復してんじゃない?w

多い人はデスペナが10回以上になったとこで断念。98の人ごめん・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_9533643.jpg

途中でセフィロトシューズが出たので経費+αぐらいは出たかも。

次はもっと研究してきっと勝つぞ!
しのぶさんが動画撮ってたので見たい方はしのぶろぐでどうぞ。

おまけ
[PR]

by lehrer01 | 2010-02-01 09:56 | RO