レベルアップ週間でした

ポイント引き換えは今日までです。
f0091459_2474652.jpg

あまり真面目に集めてはいなかったので1Pや2Pのキャラがほとんど。
分厚い教範貰えるなら4Pまでは集めておくんだったな。

トールでハイプリ初支援(゚∀゚)
たくさん転がしてサーセン?www・・・死のうorz
転生前からのアヌ育ちなのでテンパりまくってました。
もう支援欄みてヒールとアスムかけるので精一杯。
f0091459_2513128.jpg

弓ガ倒したときに落ちてたアクセ((((; ゚д゚)))) 
ヒント:オル手はグローブ型では出ません

無料転送中にクエやりまくってケンセイが83まで上がり。
f0091459_2545921.jpg

+7DT大百科も作り、呪い手も買いジョブも47になり
狂気飲めて、悪魔が発動するのが楽しみになりました。

ローグもコンチつけれる80になりました。
f0091459_2572455.jpg

ヘルモ+コンチ×2+支援でASPD182.
テレポコンチが欲しくなったけど、そこまで作るのもなー。

4月6日リンクシステム実装決定だそうです。
1種類のコインが複数のとこで貰えるのかと思ってたら、5種類別々のところとか。
各種類たくさん貯めるとグロリアス装備と交換してもらえますが、対人用装備がほとんどだし
Gvやらないとあんまり使い道がなさそう。
スーツとリングは欲しいけど、Gvコインとか参加するだけで集まるものかなぁ?
正月にカプラポイントをお年玉と換えてしまったのを今頃後悔するとは・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-30 03:04 | RO

初オーラ(自分じゃないです)

今週忙しかったり、3日ほどモデム壊れたりでぜんぜんできませんでした。
先週のET75階
f0091459_23112933.jpg

バフォは倒せたのにDLで決壊(´Д`;)
なんかいきなりコーマみたいなのくらって、前衛のうちが死んだのがまずかったですね。
倒せる面子だったのに惜しかったなぁー。
レアは本気で何も無し。

月みさんとクレさんが追い込みなので、連続で名無し。
f0091459_23133053.jpg

イベント期間内なのですごい人と沸き。

調整して二人同時で発光式。
f0091459_23144686.jpg

汚い忍者の陰謀により、月みさんがポタで飛ばされてすり替わられる((((; ゚д゚)))) 
f0091459_2315547.jpg

おめでとうございました!
月みさんが初転生なのでオーラを少し楽しむのかな。
クレさんはすぐに青ノビになってましたがw
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-27 23:19 | RO

いろいろ始まってるらしいですよ。

残業で金曜分のポイントは貰えませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
想定内でしたけどね・・・。

夜中まで起きてたりとるんに精錬を頼む。
ホルグレン+15%分(仮定)のジョブ70パワー!
f0091459_4125591.jpg

SOC2つとメス1つが砕けましたw
倉庫のゴミ処分終わり。

計算上蹴りでアヌを倒せそうなことがわかり、支援+料理でブーストかけてやってみました。
f0091459_4142599.jpg

ASPD182まで上がりました(゚∀゚)
FREE209では95回避できませんが、獅子仮面のスタンでゴリ押し。
ヴァンベルクcのクリ効果が発動するとALLクリになって超楽しい!
78/44と80%ぐらいまで上がったときに奇跡切れて終了。
奇跡引きなおさないと、料理残っててもやめなきゃいけないのが残念。
早いとこ専用武器で+7Dミノ大百科作ろう。
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-20 04:19 | RO

お花見祭り

ポイントラリーがあると聞いて!ε=ε=┏( >_<)┛
f0091459_4342986.jpg

まだ始まってなかった・・・(´Д`;)
16日から蜃気楼なので一緒だと思ったら19日からのようです。
今あるのはキモい花だけ。

手動奇跡を試してみてピラ地下3へ。
f0091459_4401232.jpg

奇跡発動するまでがめんどい!
しかし効果は絶大です。
まだレベルが足りないので温もりするしかないのですが、散財か教授持ち込まないと
やっぱりSP全然足りませんねー。
蹴りが実用になるまでもっとレベル上げよ。
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-17 04:44 | RO

6月に3次実装ですって?

ガンホーカンファレンス2010でいろいろ新しい情報が出たようです。

ソーサラーに精霊システムがつき、ジェネにはホム→ホムSへの進化とか。
うちのホムはオーラなんですが、クリエが3次転生の90に全然達してません(´Д`;)

週末に少しだけ火山とか。
f0091459_15492.jpg

剣倒したあとにこっそりカード置いておくとか卑怯すぎるでしょうwww

99%で3回ぐらい死にましたが91になりました。
f0091459_1799.jpg

あとジョブ2上がればRS10になるので育成はそこで終了かな。
反射狩りスタートはそれからですね。
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-16 01:08 | RO

求)時間

最近、引越しの準備などに追われてるので、なかなか遊ぶこともできません(´Д`;)
せめて1日1時間ぐらいはやりたいんですけどねー。

バレンタインのお返し楽しみだなあ>(^∀^≡ ^∀^)<楽しみだなあ楽しみだなあ
f0091459_420262.jpg
お前には失望したよ!(*°д°)、ペッ

先日のETで初めて鳥で行ったのですが。
f0091459_4241675.jpg

50Fまで予定だし、いつもと違って楽だからいいなぁ(゚∀゚)
f0091459_4251225.jpg

予定階の半分ほど過ぎたとこで鯖缶。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-09 04:30 | RO

ハニーハーツ VS ブラックバレンタイン ホワイトデー編

ホワイトデー関係のやってきました。
f0091459_3314629.jpg

工場になぜかブラジリス無料転送があります。
やっぱり行く人少ないのかね。

会話のみのユリの想いをクリア。
f0091459_3331950.jpg

経験値150k/50kを獲得。

パティシエレベルが6まで上げれるようになって、真・パティシエマスターになるべく
運搬課のLv4以降のモンスター退治でポイント稼ぎ。

ブラジリスのMOB退治は他のと違い10匹倒せばよいのでやってみると
f0091459_336186.jpg

石化が超うざい(´Д`;)
プリでやったらとても倒せそうにないのばかりなのでローグでやることにしました。

ブラジリスのフィールドは直接転送してくれるのですが、Dに入るにはクエしなければいけないので
ピラニア退治とかは飛ばすことに。
f0091459_33871.jpg

累計100P稼いで真・パティシエマスターになりバレンタイン帽子を貰いました。
めんどくさいからもうやりなくないw

しかし、Lv6になると陣営が勝ったときにも新たな特典が!
f0091459_3401538.jpg

教範効果と同じようにドロップも1.25倍になり、D転送と付与もできるように。
■ダンジョン転送1(Lv4以上)
グラストヘイム古城、ニブルヘイム、氷の洞窟
■ダンジョン転送2(Lv5以上)
ブラジリスフィールド01、ジュピロス廃墟、ノーグロード、機械人形工場(入り口まで)
■ダンジョン転送3(Lv6以上)
名もなき島付近前、タナトスタワー、オーディン神殿02、トール火山02、アビス地下洞窟02
■属性付与(Lv4以上)
かなりお得なんだけど、やっぱりキャラによっては時間かかりすぎるんだよなー。

バレンタイン帽子には賛成派と反対派の証で違うセット効果があるので試してみました。
f0091459_3434043.jpg

ASHXはあんまり出ないし、被ダメのエンゼは皆無。
AGIローグで使ってみたらあまり使えないといった感じに。
1キャラ反対派の証取ってきて、また試してみようかな。

転送でトール2Fがあったので行ってみると
f0091459_3465372.jpg

基地のWPすぐそばに出ます!(゚∀゚)
これでトールクエが楽になるわー。
f0091459_348237.jpg

やっぱり危険なわけでうっかりすると死にますけどねw

HSE-EX追加
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-04 03:49 | RO

ノアの帽子

RO漫画の「ここから始まる物語」を買ってきたので、付属のクエストしてきました。
この本は通販などでは手に入れにくい謎の本らしいですが、近所の本屋ではまだまだ積んでありました。
うちの住んでるあたりではRO人口少ないのかなー?

原作キャラの立ち絵もついてます。
f0091459_112325.jpg

とりまきの子がハンターと忍者だったのに、なんでこっちは熊にwww
f0091459_123846.jpg


会話とクイズぐらいであっさり進むし、次に行くとこもわかりやすいのですぐ終わります。
f0091459_14230.jpg

性能的にはあんまりかなぁ。過剰すれば高INTプリなら実用になるかも。
見た目装備なんで、適当なキャラにかぶらせておこう。
小ネタで、クエを終わらせたキャラで帽子を持っていると、クエスト終わらせた後でも
ノアさんに話しかけるとフィゲルへ飛ばしてくれるらしいですよ。

結婚無料期間が終わる前に、リンカーとケンセイを結婚させておきました。
f0091459_173814.jpg

蹴りケンセイが狭間ソロやるならカアヒ必要っぽい。
プロビもあるといいらしいのですが、そのためにパラをキラキラするのもなー。
やるかどうかわからないけど、先行投資ってことで。
[PR]

by lehrer01 | 2010-03-03 01:10 | RO