帰りたい帰れない)○。('□`

GW連休前の大残業祭りでした。オウチカエシテ(っ゚、。)っ

アマツで金魚すくい。
f0091459_1943098.jpg

ミニゲーム系は苦手だなー。
玉1つ取って飽きた。
トレハンはこのとき未実装でした。結局まだやってないw

名無し2F非公平殴りまくりツアー(*゚∀゚)=3
f0091459_19432890.jpg

ハイプリ、プリ、チャンプはほとんどGX装備。
AGI1だと速度ARあっても遅いなー。
ハイアコはヒール砲で頑張ってました。よく死んでたけどw

土曜の深夜はETへ。
PT名に気合がこもってます。
f0091459_19543280.jpg

40Fでハティと嵐が一緒に来て、ぜんぜん気が付かなかったりとか
冠のごごさんがファラオに真正面から一人でArvぶち込みに行くとかアクシデントがありましたw
f0091459_19524973.jpg

ETでは初の30M越えが出ました((((; ゚д゚)))) 
さすがエアガム効果www

SNS始まりました
[PR]

by lehrer01 | 2010-04-25 20:13 | RO

さぼってないですよ・・・?(世界樹は)

引越しまでだいぶ近くなってきたので部屋片付けるのに忙しいです。

途中から参加したETで40階決壊。
f0091459_17531344.jpg

人数少なかったし、アンフロ未実装の人もいたから仕方ないね。
ミストレスでカード帳とグングニール出たってさ!

RJCパッケがまた出るけど、Rが近い6月間近なのがなー。
買ってすぐゴミ化したらやりきれない・・・。
性能いいのは揃ってるんですけどね。

ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
反映されません、されません、されま・・・(´・ω:;.:...

マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%
たれ人形オワタ\(^o^)/

漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%
おk、とりあえずビアレス刺しとく。

アミストルキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する
VIT調整ぐらいかなぁ?

サムライマスク
【系列】兜 【装備位置】下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃で与えるダメージ+1%
ちょっと弱いギャングスカーフ+キャンディ。

RJC2010のDVD特典はリムーバ帽。
リムーバの帽子
【系列】兜【装備位置】上段
【DEF】2【MDEF】1
【精錬】不可【破損】する
【スロット】0【装備レベル制限】30
【重量】80
【特殊効果】無形モンスターを倒した時、一定確率で「空きビン」、「ディトリミン」、「カルボーディル」をドロップ。
【装備】全ての職業
とりあえず師匠で使うしかないでしょう。
育成中ならシロマで使ってもいいかな。

世界樹3の続き
[PR]

by lehrer01 | 2010-04-11 18:24 | RO

期待はずれのコイン

最近残業続きで平日ほとんど入れない日々が続いてます・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜の夜ぐらいはETへ。
f0091459_1224061.jpg

ロボ、所長まで行って73Fで終了。
比較的ボスドロップなどでマシなものが出たので赤字にはなりませんでした。
ジュエルクラウンとか出てもゴミだけどね(´Д`;)

Q:ここでPT抜けたらどうなるの?と疑問が出たのでやってみた。
f0091459_126611.jpg

A:即落ちる が正解。
WP入ったら落ちるだと思ったのになー。
Gvのときの死に戻りに似てるらしい。

リンクシステムが実装されましたが、もう馬鹿なの?死ぬの?というぐらいの枚数がいることがわかり絶望orz
リングなんて他のでも3桁なのに、4桁いるなんて・・・。

せめてカプラポイントをコインに換えてみるかと思い、チャンスをやってきました。
f0091459_1303774.jpg

3kで1回なのに、一人しか3k以上持ってるのいなかった!
やっぱりお年玉で使ってたみたい。
結果は6等のコイン2枚。
1等カプラHB、2等豪華な宝箱、3等以下コイン何枚かだそうです。
持ってても仕方ないから売るしかないかも、安いけどね・・・。

世界樹3始めました
[PR]

by lehrer01 | 2010-04-07 01:41 | RO

エイプリルフール

入ろうとするとパッチ当たってログイン画面が変わってましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
公式見てみてもエイプリルフール仕様になってるしw
f0091459_23473492.jpg

モロクの街のBGMも変わって、魔王モロクとタナトスがいました。
襲撃もあったようですが、そっちは見れず。
f0091459_23501050.jpg

懐かしい旧モロク周りのMAPに送ってもらったり。

空間転送員がいて、闇転送もあったので試してみる。
f0091459_2351476.jpg

アビス3Fの真ん中に送られました・・・。
f0091459_2352221.jpg

他にもゲフゥニアや時計4、ブラジリスにもいけましたね。
1日限りなのは惜しいけど、こんなイベントはいいなー!
[PR]

by lehrer01 | 2010-04-01 23:53 | RO