<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蹴り拳聖完成

風邪で熱出したり、車で事故ったりしてました⊂´⌒つ。Д。)つ
最近落ち着いて遊べませんね・・・。

ダンサーが少し上がってニヨ覚えたのでジュピでニヨる。
f0091459_0144855.jpg

まだニヨが2だったのでたいして美味しくないですw
ここのMOBは射程が長いので、うまくニヨの中に入れれないのもありますね。

蹴り拳聖がジョブ50になり悪魔10習得したのでピラ4で試してみました。
f0091459_0163641.jpg

本当は悪魔10にする気はなかったんだけど、ASPDが190になるのが遠かったのでつい・・・。
常時ハエで移動だと出現時は普通に見えるので、索敵は意外と問題ない感じ。

時間帯や慣れてないので補給の問題もあり、時給6Mぐらいなのでまだいまいちかな。
[PR]

by lehrer01 | 2010-05-17 00:37 | RO

GW終了

書類上の手続きとかは残ってますけど、一通り引越しも終わり新居にネットも入りました。
f0091459_037973.jpg

棚へ13F昇るための鍵や石取りに行ったり。
クリエが珍しく上がりPP1取得。
3次のために90まで上げるにしてもジョブが絶望的・・・。

さぼってたトレハンやアマツ城もやってみたり。
f0091459_039178.jpg

60枚以上古文書が溜まってるので終了まで消化するのは無理かなー。
けっこう儲かるので暇なときやるにはいいのだけど。
アマツ城は祭の玉があんまり手に入らないので、残りが無駄になりそうです。
玉手箱はOSR以外は全敗かな。

ぽぽさんの鳥をスパルタで上げて、組めるようにしてから低レベルでノーグ2。
f0091459_0421773.jpg

ダンサーを少し上げたので余ったジョブでニヨ取ってみました。
使うことはあんまりなさそう。
[PR]

by lehrer01 | 2010-05-06 00:43 | RO