拳聖狭間温もりPT狩り

日曜の朝から、1時間寝6時起きでけっこう死んでました(っ゚、。)っ
夕方から倒れるように寝込んでたわー。

夜に起きて狭間行ってみることに、みんな拳聖入れた温もり狩りは初めてなので手探りです。
f0091459_0584655.jpg

いまさらチャッキー闇本までは作ろうとは思わないし、天使も悪魔本のまま戦います。
闇鎧と天使楯持ってこなかったのは失敗だったなー。
パルスとGXは2大死亡要因ですね、天使1匹に2回は死ぬようなはめにw

1時間やって20回以上死んでるかと思ったけど、1%マイナスだけで済んだのは奇跡のおかげかな。
Rで狭間の敵も弱くなり、融合も弱体化して拳聖の出番も減りそうですが、もう1回ぐらいやってみたいなー。
[PR]

by lehrer01 | 2010-06-14 01:03 | RO

狭間拳聖ソロ

拳聖が狭間入れるようになったので融合商人セットで温もりしてみました。
f0091459_1549294.jpg

このときは聖属性だったので1300ぐらいしか出てませんが、念にすると2k越えてました。
(PTは組んでますがマップ外なのでファイト効果無し)
現在93LVで支援無しのステがこんな感じ。
f0091459_15511168.jpg

装備は商人セット+ライド帽子、女神仮面、ギャングスカーフ、D悪魔属性本、sルシウス、イミュン肩、悪魔石楯、ウアーSBPです。
初めてなのでせっかく出した奇跡をポタミスで消して泣く泣く出しなおしたりorz

やってみた感想はアイスが溶けまくる(1hで600ぐらい消費)、アスムが短くてすぐ切れるw
精霊はアスム無くてもいける、泥は無いと無理っぽい、人型は傷がひどいしASPD早すぎ((((; ゚д゚)))) 
天使は論外・゚・(ノ∀`)・゚・。

S>Aだと人型は回避が無理で、蹴り併用すると反動が痛すぎるので倒せても相手しないほうがよさそうです。泥もMB即死はしませんがアイスの消費が早いので採算が合わなさそう。
精霊のみ食べると索敵のほうが時間がかかりすぎ。
1hで10回以上死んでますが、トータルだと3%減なのでけっこう取り戻してますね。

運用のほうは3アカで拳聖、リンカー、ハイプリを分担してるのでアカの立ち上げがめんどすぎて
3PC欲しくなりますw

PTまたはペアならもう少し改善されるかなぁ。おとなしくもう一人作ったほうが早そうですが・・・。
Rの状態異常耐性がわかればS-LのペアPT専用型作るんですけどねー。
[PR]

by lehrer01 | 2010-06-06 16:02 | RO

え?もう6月ですか・・・

ログインしてなかったわけじゃないけどSS全然撮ってなかったよ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ETでバフォで全滅して、次にリベンジしたり、拳聖が93になり引っ張ってたローグが86まで上がったりしました。

遊びで拳聖で監獄へ。
f0091459_1483457.jpg

元々監獄は暗くて見づらいのに、悪魔で余計に足元が見えないw
奇跡も登録も無しで素手ASPD189までは上がってました、ヘルモーズで190行くかなー?
ヒュッケ耳にキスとグロリア貰ってクリ80台まで上がり、かなりクリ率はよくなってヒュッケ尻尾が欲しくなりました。今回のRJCパッケはあんまり買う気がなかったので露店探してみようかと思います。

95になったら生体でクリ蹴り試してみたいなぁ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2010-06-01 01:52 | RO