ギリギリ転生

正月休みに入りまして、少しずつ育ててた騎士もみんなの手伝いでリーチがかかり
(途中寝ましたが)なんとか今年中に光りました。
f0091459_23194887.jpg

新年からは転生してLK→RKになりたいと思います。
グラも突然変わったしね!w

今年も周りの方々に色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします!
[PR]

by lehrer01 | 2010-12-31 23:22 | RO

クリスマス爆発しろ!

8thアニバが終わり、クリスマスイベントが始まりましたが
あいかわらず、仕事でほとんど入れてません・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0091459_865860.jpg

相方いるだけマシと思え!

倉庫に溜まってたハーブ渡して、今回の頭装備を貰う。
f0091459_89361.jpg

重い、壊れない、s1でスクーターヘルメットと被る装備。
LUK+2とイベント期間のみの効果があるからこっちのほうがいいかな。
壊れないが役に立つのなんてガーデンぐらいらしいですけどね。

クリスマスパーティ会場に過去のイベントNPCがいて、その後が聞けたりするわけですが
ポリン団は実装からやってないとしても意外と季節ごとのもやってないなー。

各キャラで交換してたときにお誘いがきて、りとるんからイフセットを借りてブラゴレへ。
f0091459_8141687.jpg

いろいろ珍しいスキルが出ます((((; ゚д゚)))) 
f0091459_8144836.jpg

阿修羅も一度だけは出たんだけどSS撮れなかった。

どっちかというとASPD高い近接用の装備で、DEX1のSF皿にはあまり使いこなせませんでしたね。FbrとLAぐらいは追加火力として役に立ってたな。

ピンギで天使乗っけてドロップ試してみた。
f0091459_8171855.jpg

被ダメのASブレスはけっこう出る感じだけど、30分でクリスマスBOX1個ノエル2個じゃなぁ。ドロップ率は余り期待できなさそうです。恋人ガムぐらい落ちても怖いけどねw

コメ欄に業者BOTの書き込みが、毎度毎度うざかったので大元探してIP拒否したらなくなった!
全部同じ業者のサーバーからだったので一括で止めれると楽ですね。
同じように気になるのであれば 66.71.248.210 のIPを拒否するといいかもしれません。

追記 他のとこ経由されるとダメみたいねー。しつこいなぁ(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2010-12-24 08:22 | RO

やっと体調復帰

3日ほど風邪ひいて寝込んでました・゚・(ノ∀`)・゚・。
病院で点滴打ったの初めてですよ。

先週末からなので、ネカフェで稼ごうとか思ってた予定が全てできなかった!
f0091459_10394133.jpg

土曜日に多少狩して、名無しでまたブブ見たぐらいかなー。
だれも退治してないのね(´Д`;)

21日までにはもうちょっと稼ぎたいところ。
学園祭終わってクリスマスイベント始まっちゃうしね。
[PR]

by lehrer01 | 2010-12-15 10:41 | RO

8thアニバーサリー

先週はほとんど入れなかったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

アカデミーの学園祭で生物科がデスペナが無いということで死にまくり。
PTでいけばセシル以外はあまり死ぬ要素はなかったですね。
バナナ娘やハードコインなんてボスもいるらしいけど見れなかった。
f0091459_23182642.jpg

お口の恋人を手に入れて試してみたら、ドロップ率がいいのでかなり使えますね。
団子cも上がるわけだ。

この後ET上がってMVP取るときにバブルガム使ってみたけど、あまりいい物は出なかった。
この時は眠すぎて、ついにアモンのときに寝落ちしてしまった(´Д`;)

8thパッケはそれなりに満足かなぁ。
過剰する度胸はないんで、すべて安全圏だけど効果はいいみたい。
f0091459_2325964.jpg

スカルキャップは茨の杖と組み合わせて、皿がSFで使ってます。
楯持ってもWIZ杖とそんなに火力が変わらない。

今日は珍しく平日休みだったので、ネカフェDも行ってみました。
f0091459_2327838.jpg

入るのに一番値段が高いとこのみ行って、1Fでアリス、ポイスポ、深淵。
ここにこもってもポイスポcしか出ない気がするw
EDPに使うためのカルボ集めろってことですかね。

2Fはアヌビスやデュラハンがいて前の不死Dみたいな感じ。
広かったので沸きはいまいち。
3Fはブラゴレたくさん、他スタラクとか。
f0091459_2330371.jpg

4FはイグD互換で、ダークシャドーやドラコなど。
既存の狩場増やした感じであまり面白くはないかなぁ。

ついでにMOBクリックしても攻撃できないバグが修正された封印神殿へ。
f0091459_2332984.jpg

1Fの不死MOBだけ倒そうと気楽に行ったら、念がいたの忘れてて
罠だけでは倒せませんでしたorz

75教範が100になるの利用して、ネカフェ3倍になるので
残り時間は皿でブラゴレ倒して他の引っ張って騎士97、BS81→85に。
週末もう1回ぐらい行ければ騎士は転生できるかも。
[PR]

by lehrer01 | 2010-12-08 23:35 | RO

クジはチョコのように甘くはない

サークルk、サンクスのクジやってみたよ!
f0091459_2113032.jpg

全滅・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなりアタリは少なそうです。
お口の恋人ガムが性能いいそうなので欲しかったのですが、ガム嫌いなのでチョコのほう多くしたのがこの有様。

うちはこれ以上買う気はさすがにおきませんが、買うならガムのほうが当選率良さそうです(´Д`;)
[PR]

by lehrer01 | 2010-12-02 02:15 | RO