デスペナ日和

先週は用事あったり課金が切れてたりでほとんど入ってませんでした。
珍しく大雪が降って車でひどいめにあったりね・゚・(ノ∀`)・゚・。

生体3Fに遊びに行ってみた。
f0091459_0322635.jpg

どれがMVPかわかんないけどいた((((; ゚д゚)))) 

前に来たときよりは長時間いれるようになってたけど、どこへ行ってもオーラがいるので身動き取れず・・・。
試しにオーラカトリに挑んでみましたが。
f0091459_0342263.jpg

LP敷いてもガンバンしてくるからダメなのねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
犬で噛んでも飛ばないしどうすればいいんかなー。

挟間もなんか天使や横沸きまくりで死ぬ。
f0091459_036177.jpg

最近は挟間はPTで狩るとこじゃなくなったのかも。

ジュピロス3Fまで降りてみたり。
f0091459_0372418.jpg

イグノアもあったし、ヴェスパーは楽に倒せたけど何も出ず。

せぐさんの影葱が天羅使ってみたかったそうなので棚へ。
f0091459_0384368.jpg

たまに矢持ち替えでMiss連発してたけどけっこう強い。

ET行ってみたら鯖缶や重力エラーで落ちるし、時間もなかったので50Fで終了。
ホルダーが出たので少しは儲けに。

25日に配置、経験値変更と箱の中身の変更があるそうなので、最近マンネリ気味だったROに
少しはやる気が戻ってきたらいいなー。
[PR]

by lehrer01 | 2011-01-24 00:42 | RO

この先生きのこるには

2倍期間も終了しました!
3連休と平日中もあんまりできなかったので、いまいち上がりが悪かった感じです。

ジョブ稼ぎに定番の棚行ったりはしましたけどね。
f0091459_2301669.jpg

釣りもしないギロクロで行って正直すまんかったwww
ベース中に沸いたりする苦悩ちゃん叩いたりしてましたが、クリしか当たらないので苦戦。
これなら影葱か連のほうが良かったと思いましたが、ギロクロのジョブがかなり上がったのでよし!
次はスキル降りなおして微妙なベノムインプレス切って、ハルシネーション取るんだ・・・。

トール1F久し振りに行ってみて、いけるんじゃないか?ってことで3Fまで。
f0091459_2344652.jpg

敷居が高いせいか2倍なのに人もおらず快適。
しかしトール経験値狩場ではなく、金銭狩場になってしまいましたね。
メテオかサラcが出たら儲かったのになー。
ソードガーディアンのシールドチャージがバグってるのか楯に黒い枠がついてましたw

こっちも人がいなかったリンコがいるマップ。
f0091459_2375245.jpg

1時間たらずでダンサーが93から95に。
75教範使って40M/hぐらいかなー。
ずっと2倍なら転生も簡単なのにねぇ。

スキル修正がいつまでたってもこないので、RGのステ、スキルを一新しました。
f0091459_2413467.jpg

SQ使ってブラゴレ95回避できるようにVITバランスからA>S>Dへ変更。
火付与アルシェでピンポイントアタック13kほど出せるようになりました。
ついでに取ったフォース オブ バンガードはHP少し増えるのみで、あんまり効果が感じられないような・・・。また降りなおしが来たら取り直すかもしれません。

忍者で引っ張ってたLKはやっとカルドが持てるようになりピンギデビュー。
f0091459_245311.jpg

STR1、付与無しカード未刺しのカルドでSppがこの威力((((; ゚д゚))))
ステ降り決めかねてましたが、A>I=Dぐらいでバランス取ろうかと。
RKまですぐでしょうしね。

知り合いからガーデンの話を少し聞いたのですが、LV120ぐらい土アンフロ、アリス楯などの高額装備が必須とか。
身内で行くにも平均レベルが足りないし、まだまだ見に行くこともできなそうです。

今年の目標は100LV越えることと3次職を増やすことかなぁ。
とりあえずRKとABはできそうなので、BSとダンサー転生させてメカとワンダラーにしたいですね。

 
[PR]

by lehrer01 | 2011-01-12 02:52 | RO

あけましておめでとうございます

もう4日目で明日から仕事であります(´Д`;)
正月休みよ、また来年までサラバ!

新年早々に転生して騎士からノビになりました。
f0091459_23101866.jpg

同時に男アカから一人消して引っ張り用に忍者を作ることにします。
f0091459_23111931.jpg

今は修練所にも入れないし、いちいち説明がつくようになってるんですね。
アカデミーは強制入学させられるしw

一般職は転職試験も免除されてるそうですが、拡張職はまだ試験が残ってます。
f0091459_2313568.jpg

きつかったのが鉄鉱石60個集めること!
2時間ぐらいメタリンで延々とアイテム集め。
60個溜まる前に今年のソロ初カードが出ました・゚・(ノ∀`)・゚・。

飛刀型の忍者が強いと聞いてたので、クナイ投げまで一気に取ります。
f0091459_2316266.jpg

必中だし属性やカード乗るしでありえない強さΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
一次職とは思えないぐらいに、R化後化けましたね。

4日から2倍も来たことだし追い込みかけてLKに50転職(゚∀゚)
f0091459_23181166.jpg

67/29になりました。
Sppも取れたことだし、カルド持とうとしたら70からとか・・・。
もうちょっと育てないといけませんね。

8thアニバの悪鬼の仮面とインキュ角のセット効果を角借りて試してみた。
f0091459_2320390.jpg

ASPD2ぐらい上がり187にはなったのですが、SPがあっという間に空っぽに(つд⊂)ゴシゴシ----( ゚д゚)ポカーン
ちょっとシーフ系以外では使えないかなぁ。
しかもパッシブでだらだらやれるとこに限るぐらいの温さじゃないと難しいかもしれません。
[PR]

by lehrer01 | 2011-01-04 23:23 | RO