安心のノーパッチ週間

最近はBSをメカにするべく転生させるの頑張ってまして
f0091459_118356.jpg

アラームにこもって92になりました。
悪鬼セット+コンチ2つとサラマイン使ってASPD190までいくのですが
ギロチン無しだとSPがもりもり減るので手放せないw

今週もニーズヘッグへ影肩狙い。
f0091459_121686.jpg

コインホルダーすら・゚・(ノ∀`)・゚・。
MVPは紫箱だったそうです。

月曜が休日出勤の振り替えで休みだったので夜もできた。
f0091459_1222455.jpg

リンコで93になりました。

29日メンテ後から臨時イベントが2週間ほどあるようですが、その間はデワタは延期ってことなんでしょうね・・・
[PR]

by lehrer01 | 2011-03-29 01:26 | RO

気候の変動が激しすぎて、体調崩し気味

無料期間とかあったわけですが、課金切れのアカは入らなかったのでなんら意味はなかったw
関連商品はいろいろ延期してるようですが、デワタはいつ来るのだろうか?

連休中はけっこう人数がいたのでETやニーズヘッグ行ってみたり。
f0091459_10202824.jpg

本体をバイトで止め、とりまきはバキューム。
4マス離れてSppで攻撃し、詠唱が見えたらスペルブレイカーで妨害。
なんどか別部屋に飛ばされたけど勝てました!
f0091459_10221676.jpg

ドロップは何も無し、MVPはコインホルダーだったはず。
人数が集まったらまた行って影肩狙おう。
火力がもうちょうと多いと、飛ばされる前に倒せるかなー。

LKが88になったので棚行ってジョブ上げ。
f0091459_10245925.jpg

89/59になりました。
3次転職できる90まであとちょっとですが、ジョブが低すぎるので頑張って上げたい。
最低限の目標ジョブには達していますが、BBやパリィも欲しくなるとやっぱり70必要かな。
RKになったときの型がまだ迷ってるので、上げながら決めよう。
[PR]

by lehrer01 | 2011-03-23 10:29 | RO

生存報告

地域的に被害もなく、とりあえずはリアルもRO知り合いも無事みたいです。
仕事的にはかなり問題ありですが・・・。

とりあえずは地震前のこと。
f0091459_1591911.jpg

ダークプリースト実装されましたが、ぜんぜん数がいなくて狙って狩るのは難しそうです。
ジョブは高いけどそれだけのためにSD5Fまで潜ることはないですね。

最近のLKの狩り場所ジュピロス2F
f0091459_205926.jpg

アポカリプスメインでアークダムがおまけ。
どちらもSpp2発で倒せて、人が少なく、経験値は約30k/25kとよい環境です。
デメリットは交通が不便、レア皆無ですね。
SPが少ないからといって、座ったまま余所見してたりすると死んでるときがありますw

バカな!カードと同じ確立のローザシールドだと!
f0091459_245163.jpg

こんなの絶対おかしいよ・・・
[PR]

by lehrer01 | 2011-03-15 02:06 | RO

ベースが欲しい!ジョブは後でいいのよ!

ポイント利用しての転送でクエや狩りが大変便利です。
このままずっと転送続くといいのになー。

NPCが風付与もしてくれるので試しに行ってみました。
f0091459_8431248.jpg

レアに夢も希望もないのを除けば美味しい氷3F。
これで93になりましたが、上げてもギロクロはそんなに強くなった気がしない(´Д`;)
スキルにベース倍率がかからないせいでしょうか。

相変わらずのピンギ。飽きたとはいえ1確で楽に倒せる、支援も死ににくい、2PCで引っ張りやすいということでまだまだ離れられない。
f0091459_8471781.jpg

86になって上PTと組めるかと思ったら、上限が102あたりになっててがっくり。

やってないクエ回して、NPCの回り掃除してたら出た((((; ゚д゚)))) 
f0091459_84845100.jpg

売れるかなー、微妙だよなー。

今週のETは主力温存してサブキャラで上がり。
f0091459_8494417.jpg

ウィズがいなかったので、蛇で予想外の苦戦。
念属性はやっかいだなー。
ドロップもハズレばかりだったので赤字気味で終了でした。
[PR]

by lehrer01 | 2011-03-07 08:51 | RO

1.5倍終了してホワイトデー期間へ

今回の1.5倍はやれる時間も少なかったのですが、なんとかダンサーが発光しました。
f0091459_357051.jpg

最後の追い込みまでずっとピンギ(´Д`;)
おかげで新カードのピンギcとダークピンギcが1枚ずつ出ました。
リンコでPT狩りしたおかげで1日で60%近く上がったのでかなり短縮できましたね。

間にやってたLKもやっぱりピンギ・・・。
f0091459_3592039.jpg

85/50になりバーサーク取ってみました。
今のとこA>D>S=Iな感じでステ降りしてて、スキルはほとんど余ってます。
Sppさえあればいい!w

ETではまさかのヒバムで決壊((((; ゚д゚)))) 
f0091459_414116.jpg

取り巻きにまぎれて、本体噛んでいられなかったのが原因かなぁ。
SG撃って取り巻き凍らすのはいいんだけど、常に本体の周りで凍らされても見えないし
位置ズレしてるわで固定し続けれない気がするなー。

聖域とトールのクエしてジョブ50転職になりました。
f0091459_443461.jpg

今回のホワイトデーは過去のイベントのゴミなどもチョコっとポイントに変換して、少しですが経験値に変えれたりするのはいいですね。
今のうちにやってないクエとか転送で消化したいものです。

おまけ
[PR]

by lehrer01 | 2011-03-03 04:07 | RO