こんなの絶対おかしいよ

まさかの影肩2個目が出てしまいました・・・。
2週連続とはねぇ。
f0091459_2344769.jpg

1個目と合わせて600Mほどになったそうです。
一人当たりの配当は60Mぐらいでしたね。

今回はほぼ相い討ちに近い形でやばかった!
ニーズヘッグの影に近寄ってしまった人に反応してHJを撃たれ、その瞬間にMVPの表示。
PTの8割が死亡。生き残った人も位置ズレや呪いでとっさに動けず
肩落ちてるのに動転してたぐらい。
ジークで起きて拾いに行った人がいなければ消えてたかもってほど危なかったです。

他は低レベル帯でデワタ行ったり、城2F行ったり。
f0091459_2415144.jpg

素ウィズで行ったので死にまくりw
クエの経験値で85になりました。話しただけで半分は貰えたのですね。
ジョブが無駄になったのは惜しかったな。
f0091459_2431234.jpg

3次ソロでも行けるぐらいですが、未転生だとけっこう沸きが増えすぎてて厳しいかも。

LKはソロでちまちまコルヌス突付いて頑張ってます。
f0091459_245429.jpg

わりと高めのスプリントメイル(゚∀゚)
1.7M程度で売れていきました。

RGが100になったのでシュミッツを被ってもらう。
f0091459_2462271.jpg

やっぱキモいwww
コモドバカンス服で消えてるけど、グリフォンに乗って動きも早いのでさらにキモいwww
下段が空いてるそうなんでが、何つけてもあまり目立たないみたい。
ケインつけてもらったらマジンガーになると思ったのになー。

すっかり過疎ってるアビス。
f0091459_2484870.jpg

昔なら竜ニヨが中心にいたものですが、今はなんか妨害に来るそうでやれないそうですね。
ハイドラ倒してもアイテムのまったく美味しくないこと。
データルも放置されてたけど、あれ倒してもカードすらあんまりねー。

所持金が100M越えたのでマリシャス短剣作りたいと思いますが
カードが品薄であんまり売ってないか、まだまだ高い!
[PR]

by lehrer01 | 2011-04-25 02:53 | RO

奇跡も魔法もあるんだよ

配置変更でGH騎士団などが美味しくなったので連でよく通ってます。
f0091459_101128.jpg

レイドも深淵も魔剣もろくなものをくれません・・・。
名刺そろそろくれたっていいのよ!
あ、血騎士さん楯はもういりませんからw
しかし、ソロならともかくPTで狩ってここで110目指せってのは無理じゃないかなぁ。

先週のETでひどい死に方を見たw
f0091459_134732.jpg

立ったまま死んでて首がない((((; ゚д゚)))) 

毎週行ってるニーズヘッグの巣ですが、ついに出ちゃいました( ゚ω゚)・∵ ; 
f0091459_152796.jpg

今までの最大レア更新ですね。
ちょっと失敗して危うく全滅するとこでしたがあきらめないでよかったー!

その後みんなでデワタ観光へ。
f0091459_1125133.jpg

クエ進ませつつ洞窟入ったら、いきなり入り口に生足がいましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
みんな適当なキャラで来てたのでほぼ全滅して出直しにwww
ここやGHでエルがごろごろ出るので相場めちゃくちゃ下がりましたね。

デワタドラゴンのいる火山はSS取り忘れ。
妙にリアルでキモい、ASPD早くで痛い、毒属性でやりづらいMOBでした。
沸きが良すぎて、ドロップした皮はマグマリンに消化されそうになるしw

極楽鳥がまたうざくてHJやSpp、LPなどボスかと思えるようなスキル使ってきます。
経験値は悪くないですがあまり行きたくないとこだなぁ。

監獄にシャアも増えて値段も下がってきたことだし、影肩の売り上げ入ったらQM短剣買っちゃおうかな!
[PR]

by lehrer01 | 2011-04-20 01:21 | RO

リセット後

リセットしたキャラの振りなおしめんどくさー。
いろいろ試してみたけど効果があったりなかったり

BSを製造スキルマスターにして達人使ってみた!⇒ギロチンがあれば必要ない!
悪鬼セットが維持できない上に、期待ほどダメが上がりませんでした。
カードさせばもうちょっと上がるかもしれませんが、WSやメカならギガントあれば良さそう。

ウィズをA>IからI>Dにしてみた⇒詠唱が早くなり、メテオがアイシラ効果なくても撃てるようになったかわりに、かわせなくて死亡率が増えたw
f0091459_3411694.jpg

予想通りですが、死亡率低いとこ行けば問題無し。

ギロクロのベノムインプレス切ってEDPとハルシネーション取った⇒メテオアサルト上げるよりグリム取ったほうがよかったかな?
f0091459_3431752.jpg

ハルシ後のペナルティがリログで消えるのを始めて知りました。
カウンター取るか、ローリングカッター取るかでまだ迷い中。

LKをA>D>IからS>A=D=V=Iのバランスに変えた⇒BBがまともに使えるようになった。RKもこんな感じのバランスにすると思います。

レンジャーのアイスバウンドをエレクトリックショッカーに変更⇒たいして変わらず
嗅覚と迷ったぐらいかなぁ。いずれ全部取るでしょうw

SF型ソーサラーのSWからボルト10を3種とFWに変更⇒これも大幅な変化は無し。
SW取るために削ってたCBを復活させました。
f0091459_351996.jpg

こんな装備でやってみたトール2Fインプ狩り。
f0091459_3514419.jpg

インプの痛い魔法も1ダメで充分狩りにはなるんですが、脱衣がうざすぎる!
DEX1なのでほぼ確実に脱がされます。
そのたびにリログするのでめんどくさいのが欠点。

他はリセットできなかったか、まだ振りなおしてないキャラです。
影葱はまた同じ盗作罠型に、プリはTU切って支援にするぐらいかなー。

今週のET
f0091459_355977.jpg

けっこう気合入れていったのですがイフで全滅。
途中で魚が落ちて、2PCでウィズ出したのでQMがやっぱ不十分だったかなぁ。
道中もかなり苦戦してました。

今週のニーズはカッツその他出ておしまい。
同じ5%ならカルド出てよー!

明日からデワタ+配置変更。
デワタはあまり期待できませんが、騎士団や古城で110目指せるように調整されるそうですから
どれぐらいの手ごたえになるか楽しみです。
[PR]

by lehrer01 | 2011-04-12 03:58 | RO

ステ・スキルリセットキター!

4/5にステスキルリセット権が与えられるとかで、今いるキャラは全部振り直しできるようです(゚∀゚)

けっこうやっちゃった感じのもいるので、この機会に今持ってる権利使っておいて次回のを温存。
問題はけっこう低レベルで3次転職してるのもいるので型を変えるには不都合あるのも・・・。
ジェネなんかがADSを取るとコートと両立できないとかですね。

今週のETはLKで主力火力やってMVPたくさん取れた!
f0091459_38503.jpg

この後、ファイアーブランドは鑑定されずNPC売りされましたwww

異世界ピンギ↓のマップでしのぶさんの鳥育成。
f0091459_3105814.jpg

たぶんs4の両手槍のはず・゚・(ノ∀`)・゚・。
天丼が沸いてたので、たびたび襲われて死亡。

夜にリンコでBSを吸わせてもらう。
f0091459_3122441.jpg

95になりました。
転生までもう少しかかるなぁ。

男アカが課金切れしてるのですが、1DAY入れてでもリセットしとくべきか?
いらないのは消してノビにしておくのが一番よさそう。
[PR]

by lehrer01 | 2011-04-04 03:14 | RO