また1つ歳をとりました

盆前で仕事も忙しくなり平日はラリーぐらいしかできてません。
たまにチケット稼ぎに狩りに行くぐらい。
f0091459_3394421.jpg

深遠30匹セット何回やっても、カード出ないぞー!

たまにコインホルダーの中身が貰えたり。
f0091459_3405329.jpg

Gvコインが極端に出ないみたいなので自力でグロ装備作る分は貯まらないかなぁ。
単品だと露店に出しても売れ残りそうなんですよね。

転送無料やカプラ無料は見たことあるけどこれは初めて。
f0091459_3422275.jpg

商人以外は使い道ないし、そんなにカート外したりしないしw

血枝がスイカでよく出るせいで、街中でも襲われるようになりましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
f0091459_3434533.jpg

今週のパッチでスイカへのスキル無効、出現時間とドロップ調整が行われたのかな?
3本血枝持ってるけど寝かせておいたほうがいいのかなー。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-08-04 03:47 | RO

スイカ割り

マラソンするよりODで稼いだほうが早く上がりそうなので、今年のサマスペは終了しました \(^o^)/オワタ
転送や支援に必要なのでチケットは集めますが、キャンプの発展のほうはまかせた!

9日目のラリーでスイカ帽が貰えたのですが、スイカ割りに行くには目隠しか闇の目隠しが必要なのでアイテム集めて作ってもらうことに。
f0091459_4115669.jpg

最初ウィスパー狩りにGH水路に行ったのですが、見つけづらいのでカタコンのレイスに変更。
DLから逃げながらやっと透明な布200枚集めました(´Д`;)
f0091459_4131594.jpg

スイカ帽と目隠しセットでATK+30、闇の目隠しだとMATK+30
闇の目隠しも欲しかったけど、もう200枚集める気にはならなかったのでまた今度に。

ココモビーチやデワタ、ブラジリス、コモドなどの浜辺や名無しの畑にもスイカが生えていますw
f0091459_4155656.jpg

叩くとすぐ割れるクリスタルみたいな感じで、ジェネの+20料理材料の氷やフルーツミックスなどの料理、イグ種、血枝も出るそうですが一番多いのは緑ハーブ。なにも出ないハズレのときもあります。

深夜だからたぶん見れたジャワイのハート島。
f0091459_4183433.jpg

人いたらすぐ割られちゃうでしょうね。
すぐ後から来た人がしばらく待っててくれたのでSS撮れました。
その後は二人で美味しく頂きましたがw

まだ血枝出てないから1本ぐらい欲しいなー!
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-28 04:20 | RO

DD終了、サマスペ開始

DDの最後でRGが102になり、念願のインペリが持てるようになったぞ!
他はRK102、ギロクロ98ぐらいですね。
転生のほうに時間かけてたので3次はあんまり伸びてなかった。

サマスペ開始で今年もマラソンのようです。
石ではなく粘土をひたすら集める作業の始まり。
f0091459_4343731.jpg

道中にいろいろキモい虫がいっぱい((((; ゚д゚)))) 

ジョブが美味いそうなので連でチャレンジ。
f0091459_4354612.jpg

沈黙とか毒とかいろいろうざい・・・。
狩れないことはないですが美味しいとはいえないような。

2Fの蜘蛛はRSとストーンスキン持ってるのネクロ互換らしいので手は出さず。
1Fと2Fにいるホルンもどきを狩ってみた。
f0091459_437464.jpg

リンクするしLPするよ!・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局3回死んで10Mほどマイナスに。
ソロだと手を出さないほうがいいみたいです。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-27 04:38 | RO

12職目の転生

DDの合間にニーズへ。
午後さんがバイトはまかせてくれ!(キリッ)と自信ありげに立候補したので、いつもの民でなく連でお願いしました。ニーズ部屋に午後さん以外全員入ったあとに死んでジークで復活w
f0091459_450616.jpg

気が付いたらうちがバイトすることになってましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

早々に突っ込んで端っこで見切れながら死んでる人が・・・
f0091459_4513821.jpg

取り巻き連れてってくれたおかげで本体噛むのが楽だったよ!

日曜夕方に話しながらみんなでブラゴレ公平してたおかげでモンクが86⇒95に。
DDでADS投げたり、RGで引っ張ったりしてオーラ吹きました!
f0091459_4555026.jpg

これで2アカ12職全部転生できました(゚∀゚)
男アカに鳥もいますけど、あっちはあんまり使わないアカだしこれで一応の目標達成かな。

早速転生させて、先に転生したハイマジと組ませて育て中。
f0091459_4584453.jpg

今週末に90行ければ、またDDでジョブ稼げるわけですが無理でしょうねー。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-22 04:59 | RO

イクシード1確狩り

RGはストロングシールドでシールドスペルのATK増加発動させて、ゼピュロス装備してスピリンをピンポン2発で狩っていたのですが、5秒のクールタイムのせいでテンポが悪い。
f0091459_2371415.jpg

逃げ回ってる間に他の人にタゲられたりするし・・・。

ジョブも上がったことでイクシードブレイクを習得し、装備整えてスピリン1確狩りをしてみました。
f0091459_2522777.jpg

なぜかクリティカルなのにダメ表示はされてませんが1確はできてます。
クリティカル出ないとそもそも当たりませんのでw

ステはブレス速度支援込みこんな感じ。
f0091459_2415448.jpg

装備がこれ。
f0091459_2423156.jpg

Dクリティカルゼピュロスなのは後1枚が売ってなかったせいです。誰か安く売ってください(´Д`;)
追記 3枚目買えました、ヤッター(゚∀゚)
Tクリティカルでもおやつや料理でクリティカル率を補強しないとクリティカル100%にはなりません。
野生のブーツでクリティカル追加のエンチャントが出ればいいんだけどなー。

狩り方はやはりストロング楯でATK増加を発動、最初はハンティングスピアでイクシード詠唱後にDクリゼピュロスに持ち買えして殴るだけで倒していけます。
これでピンポン狩りに比べ2倍ほど効率が上がった気がします。

欠点はこの装備、イベント終わった後どこで使えばいいんだろ・・・。
伊豆や氷行くしかないかなぁ。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-15 02:50 | RO