DD修正

・3次職以外の場合、クエスト「異界の大地 調査依頼」のクリア褒賞に、
  Job経験値が選択出来るようになりました。

3次以外・・・orz
転生してるの他みんな90以下なんです・゚・(ノ∀`)・゚・。

110以下で3マップ選べるようになって混雑緩和されて楽になりました。
ジュラリンのAtkが半分になり、多少HPが減りました。
f0091459_416169.jpg

風付与Qサハリック+錐CI3発で安定!(゚∀゚)
今まで邪魔にしかならなかった青リンゴの指輪が期間限定ですが、100以下ALLステ+15になってるので利用してます。もう片方は盗賊の指輪。

スピリンはAtk1/5、HP半分になり、もういらない子ではない?
魔法職に狩りやすくなったとかでSF皿で挑戦。
f0091459_4194867.jpg

倒せないことはないですが・・・HFうっとおしい、SF2回チャージしないと倒せないと微妙(´Д`;)
これは魚にまかせたほうがいいようです。

カムバックキャンペーンの冒険者支援会場も実装されてました。
f0091459_4225043.jpg

自分の休止アカは今年1回も入ってなかったので宝箱もらえないしカムバック対象外。
他も身近に戻ってきそうな人はいないかなー。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-13 04:24 | RO

ゆとり育ち

最近DDが修正されてから入り浸りであります。
あっさりとRKが100まで上がり、もうすぐ101になりそうです。
ネカフェ75教範でクエ経験値45M、これが15分あれば1回は回せるんだもんなー。

他キャラでもいろいろやってみる。
f0091459_3383240.jpg

いまいち美味しくない・・・。
狼のレベルも低いしASPDも足りない。
これなら機械かイグD行ったほうがマシ!

最初はデッドラを射程外からバニシン連打でしたが、ラキリンがよくスタンするので変更。
f0091459_3403040.jpg

シールドプレス⇒ピンポン⇒バニシン連打。
SP消費が激しすぎて2セットやったら息切れ(´Д`;)
さらにシールドスペルでATKUP出すのも入れると、とてもSPが持ちません。
ゼピュロスに赤コウモリ3枚刺したいけど高くなって採算合わなさそう。

協力してもらってジュラリンADS狩り。
f0091459_3434630.jpg

これが一番楽です(゚∀゚)
報酬はADSセット貰って投げた人にあげる。
5人以上なら弾が増えていくので美味しい。

そしてウィズが98⇒99を1時間ぐらいで発光!
f0091459_3455069.jpg

あっさりと上がってしまって今までの苦労は!って感じΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

あと2週はDD続くので変な修正来ない限りは篭ってるかな。
ステスキル未振りのジェネがいるのでADS取って、次は投げるほうに回って身内引き上げようと思います。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-11 03:35 | RO

DEAD OR ALIVE

RKでDDソロで狩る方法!
f0091459_4162693.jpg

まずこんな装備を用意します。
ぶっちゃけ全裸でもかまわない気するw
SCにはハエとプロポとデスバウンドをセット。

異界の森林を選択し、討伐対象はラキリンを選びます。
隠れてるデッドラがすごく怖いです。生命保険は絶対忘れないようにしましょう!
f0091459_418178.jpg

プロポかけてデスバウンドでドカーン!!
爆発中にハエで飛ぶと生き延びて、経験値は入ってきてます。
当然アイテムは拾えませんがw

・・・・エモ出してるときは攻撃してこないので失敗。もう一度やってみるか新しいのを探しましょう。
f0091459_4222769.jpg

なんか頻繁に切り替わるらしく、プロポかけてよってきてるときでもエモ出たら攻撃しませんし
エモ出してるときにプロポかけてよってきたら攻撃してきたりします。

うまくやるとこんな感じで稼げて美味い?
f0091459_4241396.jpg

デスバウンド5でSP75使うのでルーン使うか、2PCで教授か皿いないとつらいですね。

騎士スレではデスバ10あると渓谷のアラーム・ストロングも狩れるそうです((((; ゚д゚)))) 
一月しか狩れないのにデスバ10にするのもなぁ。

追記 カイトも必要だそうです。異界は鯖が違うのでリンカーも中に入れなければいけません。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-07-01 04:31 | RO

1.5倍終了とBS転生、WS転職

アラームで光るまで頑張った!
f0091459_1252861.jpg

97からずっとここに篭りきりでした。
また他の転生前でも世話になるんだろうなー。

あらかじめ作っておいたハンターなどで引っ張りWS転職。
f0091459_1265758.jpg

2日ぐらいで50転職。ジョブはピンギやリムーバ爆破で稼ぎました。
CT取る気がないのでメマー切りです。

現在70/31
f0091459_1282271.jpg

戦闘スキルはだいぶ取り終わったので、次から武器研究とかスキンテンパを習得予定。
できるだけジョブ上げたいですが、メカになってからロボ乗らないとだいぶジョブ余るので
60ぐらいで転職しちゃいそうです。

他は昔のアカのスパノビとか振りなおし。
f0091459_131079.jpg

スーパーセル型楽しいー!前は近接お使い型だったのですがこれだと強いし先まで育ててみたくなりますね。

知人の術忍と保護者AB付きでガンスリOD2F狩り。
f0091459_133330.jpg

1Fも2Fも放置が多かった!今はウィズやセージでも放置する時代なんですね・・・。
何度か沸きに潰されながらもレベル上がりました。

大混雑のノーグ2F。
f0091459_1344966.jpg

一島1PTぐらいの密集狩場。ソロ公平でメカやってた人のほうが狩りにならないぐらいでした。
うちはウィズでひたすらSGするお仕事。96まであっさりと上がりこれも転生できるかと思ったのですが・・・。
ソロでのブラゴレの混雑に負けたorz

次週のイベントで20Mもらえると聞いてwktkしてたのですが、そんなに甘くはなく未転生どころか120以上推奨でも危ないような誰得イベントだそうで転生はもっと先になりそうです・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、髪型変更と結婚離婚も忘れてた!w
[PR]

# by lehrer01 | 2011-06-29 01:40 | RO

配置変更と1.5倍

最近RO落とすと一緒にPCまで再起動してしまうので、OSとROを再インストしてみました。
何が悪いのかなー?

先週日曜からー。
f0091459_472260.jpg

身内棚でジョブ稼ぎ。
RKのIBが2まで取れた!
5になったらTb蒼エッジがあるので生2でIB、BB狩り予定。

ちょっとやりたいことがあるので聖域5へ下見へ。
f0091459_4101889.jpg

昼夜行ったのですが両方ともグルームがいました((((; ゚д゚)))) 
ちょっかいかけたら23kくらって一撃死。なんなのアレ・・・。
エキオcがぽろっと出たり、またハズレのほう引きましたね。

配置変更でやたら増えたらしいノーグ2F。
早めに帰ってきたまだ起きてる人でPT組んで行ってきました。
f0091459_4135023.jpg

定点でいいぐらい沸いてくる!
人が多いせいもありますが、ここまで増えてるとは思わなかったw
BSで参加してグリードしまくる係でしたが、いないと到底拾えない量のドロップ。
1時間ほどで1.4M分ぐらい稼ぎ、BSは97の10%から75%へ。
75教範1冊使ったとはいえ、かなりの稼ぎなのではないでしょうか。
火力がSGで馬がなかなか倒せない上に一斉にタゲが魚のほうへ向かって来るので
魔棚みたいな感じでしたw
これでBSも1.5倍のうちに転生のめどがついたかな。

寝る前にちょっとだけプロ北へ。
f0091459_4181469.jpg

ADのMOBとか追加されて沸きも増えてるので、ここもかなり稼ぎやすくなりました。
ウサギがルートしまくるのでかなりウザい(´Д`;)

アユタヤやアマツも増えてるらしいのですが、あまり行くことはないかなー。
とりあえずBS転生させて、残り転生してないウィズとモンクも頑張りたいです。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-06-22 04:20 | RO