カード運の無さときたら!

前回からカードがよく出てはいるのですがハズレっぷりがひどい・゚・(ノ∀`)・゚・。

RKがジュピ2Fでレベル上げ。
f0091459_0395797.jpg

これは仕方ないよね。一番倒してるもんね。

連で尻尾集めにプロ北へ。
f0091459_0411378.jpg

もう1枚。
f0091459_0413779.jpg

なんでアイアンフィストcじゃないの!

ETですら・・・
f0091459_0423013.jpg

合計で1Mいってないと思うなぁ。

SSは撮ってないですけど、他アラームとパーメットタートルとナイトメアテラー出てます。
1枚でいいから1M以上するのが欲しい!
[PR]

# by lehrer01 | 2011-06-16 00:44 | RO

RK転職

RJCのカンファレンスでこの先の予定が発表されてました。
ビフロストが秋でメモD入るのに98必要とか。
未実装では100制限だったはずなのに下がったのですね。

城2にバフォが戻ってくるとか、結婚半額とか新露店やPT募集はあったのですが・・・
スキル封印解除とか修正情報はどこいったのー!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
精霊やSホムもなかったしいつくるやら。

忍者上位の影狼と朧が見れたのはよかったなー。
女忍者がいないので休止アカ復活させて作るかも。
確かそのアカにガンスリもいたはず?中2病がコンセプトの上位職に期待してますw

最近の金策。
f0091459_046542.jpg

コレジャナーイ!・゚・(ノ∀`)・゚・。
まめに拾ってれば200k/hぐらいにはなるんですが、カードでないとなー。

龍13回目
f0091459_0482184.jpg

宝箱と紫ぐらい。今週は鯖キャン落ちはありませんでした。

1年ぶりぐらいに復帰したちょこさんとET。
f0091459_050226.jpg

調子よく登ってたのですが、70目前にしてうちの連がエラー落ち。
プロでおとなしく待ってました( ´・ω・`)

人が多かったので上下2PTに分けての棚9F
f0091459_0523665.jpg

↓PTにハイプリ混ぜてもらって2PCで参加。
LKとの同時操作は手が4つ必要なので吸ってるだけでした。
たまにマニピやサンクだけしてたりw

95/67になったのでRKに転職。
f0091459_0542239.jpg

50転職してたので前提分取った残りは剣修練10両手修練8。
LK分はSpp、コンセ、バーサーク、テンションリラックスとBB前提。
槍修練10SB5でここまで取れば65転職でよかったのですが
ハンドレッドの前提としてBDS2欲しかったので67転職。
しかしハンドレッド取りなおすときは、Sppが死んでると思うのでまた再考すると思います。

ルーン6トレーニング1とってIBを取るルートへ進みます。
f0091459_0595535.jpg

ウルズすげー!SP問題が解決したよ!
コストはけっこう高いので材料集めがこれから大変だ。

ステは今のところS50V50D50で残り保留。
将来的には105LVあたりでホールソロを目指してますのであわせて調整予定。
虫紅エッジにV鎧とまた金がかかるわ。

オマケ
初めて大型マジェつけてる人見た((((; ゚д゚)))) 
f0091459_133118.jpg

紫からマジェ出たんだけど、他の材料がとても集まる気がしないなぁ。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-06-07 01:04 | RO

3桁になりました

持ちキャラ初の100LV達成!(゚∀゚)
f0091459_3374251.jpg

ここから本当の3次職スタートですね。

ついでにスキルを降りなおして、あまり使わないショッカーやクラスター削ってアイスバウンド5に変更。
f0091459_3402076.jpg

氷結はMOBの移動速度、DEF、ASPDが落ちるので最初に使っておくと安定感が増す気がします。

転職のときに貰った頭装備もつけれるようになりました。
f0091459_343313.jpg

AGI120のときにASPD+1つくのですが、120まで振らないし上中段なのが欠点。
上だけならASPD193目指すときに使ったかもしれないのになぁ。

今週完結したSSSなんですが、あまりの報酬アイテムのがっかりさにやる気がなくなりました(´Д`;)
しかも5周やってアクセ全部交換して、あの頭装備では苦労のしがいも無い。
属性耐性アクセにsがあれば少し使えたかもしれないのにー。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-06-03 03:47 | RO

イグD再挑戦

100になったら再挑戦しようと思ってたイグDですが、アナデマV楯が買えたのでまた試しに行ってみました。
f0091459_1123922.jpg

スタラクDバシあればスタンはせず、ライド帽なら多少するかなぐらい。
SPはやはり厳しいですが、罠1k持って行ってなくなるまで死なずにすみました。
HP増加Pとか使えばもっと安定するかもしれません。

ゲフェニア行ったときたまには弓使ってみる。
f0091459_1154238.jpg

素AGI60で装備補正+支援+サラマインでASPD187
190こえるにはもっとAGIが必要です。
LUKも上げる予定なので、狼が飛ぶ率上げるともっと強くなりますね。

12.5回目のニーズは失敗。
f0091459_118623.jpg

12回目はうちがいない間だったのですが、サバキャンでSppが落ちたのでノーカンということでw
ライフストリーム通してしまったので、お仕置き部屋に飛ばされ全滅。
最近慣れてたので油断してましたね。
次回は手順忘れないように反省。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-05-31 01:20 | RO

配置変更後

太陽剣がお亡くなりになりました・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライド帽との組み合わせだけかと思ったら、マリシャスとのセットもダメとはねぇ。
ギロチはンまだまだ生き延びて現役をはれそうです。
露店での売値も多少下がりはしても、まだいい値段維持してますしね。
高騰したのがシャアcと地デリ。
きっと影肩もさらに上がるんじゃないかな?

配置変更後をレンジャーでいろいろ回ってみました。

時計4Fは風鎧とプラチナ装備。
f0091459_115940.jpg

梟の魔法うざっ!ヽ(`Д´)ノ
魔剣とかもよく会うので城2Fみたいな感じ。

時計B4Fも増量。
f0091459_1103498.jpg

次から次えと沸いてきて探さなくてもいいぐらい。
魔女砂は出過ぎて値下がりするだろうなー。

SD3Fはだいぶ過疎っぷりが緩和されたみたい。
f0091459_162230.jpg

マルドゥークもパサナもいっぱいいます。
カード値下がりするといいなぁ。

SD4F牛祭り((((; ゚д゚)))) 
f0091459_175932.jpg

ゴツミノが追加されたけど、取り巻き経験値がなくなっちゃって微妙な感じ。
FIT使ってるとゴツミノだけ最後まで残っちゃうのでなんかもったいないしドロップも少ない。

モスコもかなり増量。
f0091459_1122239.jpg

少なかったマブカによく会えるようになってました。
ここは増えすぎてクエストに来る人は大変になったかも。

どこもけっこう遅い時間だったのに人が多かったですね。
経験値的にはやっぱり多少増えても微妙なので、NPCにすぐ売れる高額収集品かカード目当てかなぁ。
露店で売るものはどうしても出過ぎると値下がりしてしまいますしね。
[PR]

# by lehrer01 | 2011-05-26 01:15 | RO