人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイアップ2週目

あらかじめ延長しといたメンテ+さらに延長してクエストウィンドウば実装できずとか(´Д`;)
せめてどのクエが終了か途中かぐらいは、わかるようしてくれたらいいんだけどなぁ。

今週からお茶が対象に追加されてるので、ローソン行ってみたら売ってなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。
レモン2本だけは買ってきましたけどね・・・。
サクラミストは1本友達にあげて味見してみたら、甘すぎるし匂いがきつくてガムの原液飲んだ気分に。
紅茶は甘いのが飲めないので最初から対象外です。
抽選は1つが当たって青箱でした(゚∀゚)

プロのローソンで今回の帽子の交換材料確認。
入れ替えではなくて、先週の帽子もまだ交換できます。
タイアップ2週目_f0091459_446740.jpg

タイアップ2週目_f0091459_4463696.jpg

この2つは前にあったのが作れるようになっただけみたい。
果物だけ違いますね。
タイアップ2週目_f0091459_4465123.jpg

緑葉なら倉庫にあるので、すぐに交換してもらいました。
タイアップ2週目_f0091459_447465.jpg

コモドのときの耳宛つき帽子の色違い。
なんか色合いからヘルメットみたいな感じ。
タイアップ2週目_f0091459_4503071.jpg

でも性能はアカデミー帽と似たようなもの。
+9でハイレベルにしたらかなり実用になるかなぁ。

by lehrer01 | 2009-03-17 23:59 | RO