人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専用装備

ピンギ倒し続けて82になりました。
専用装備_f0091459_5504422.jpg

+7中型角弓では、支援+料理使ってもDS4発・・・。

この機会に+7ケミカル燃える弓を製作。
カホでないのは決してお金がなかったからではありません(っ゚、。)っ
専用装備_f0091459_5532731.jpg
専用装備_f0091459_5533774.jpg

ステと装備が支援込みでこんな感じ。
専用装備_f0091459_5542212.jpg

これでピンギDS3確であります(゚∀゚)

オクアチャ弓に付与してもいいんですけど
ネカフェか2アカのセージが付与覚えないとできないんですよね。
転生後もたぶんここに来ることになるので無駄にはならないはずー。

報告書の前提で会議のお供やってるんですが
ぜんぜんボロボロの書類が釣れないので先に進みません・゚・(ノ∀`)・゚・。

はしくればかり20溜まって1日無駄にすることに。
見落としはないはずなんだけどなぁ。
運が悪いだけ?

by lehrer01 | 2009-10-10 06:02 | RO