人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

書類上の手続きとかは残ってますけど、一通り引越しも終わり新居にネットも入りました。
GW終了_f0091459_037973.jpg

棚へ13F昇るための鍵や石取りに行ったり。
クリエが珍しく上がりPP1取得。
3次のために90まで上げるにしてもジョブが絶望的・・・。

さぼってたトレハンやアマツ城もやってみたり。
GW終了_f0091459_039178.jpg

60枚以上古文書が溜まってるので終了まで消化するのは無理かなー。
けっこう儲かるので暇なときやるにはいいのだけど。
アマツ城は祭の玉があんまり手に入らないので、残りが無駄になりそうです。
玉手箱はOSR以外は全敗かな。

ぽぽさんの鳥をスパルタで上げて、組めるようにしてから低レベルでノーグ2。
GW終了_f0091459_0421773.jpg

ダンサーを少し上げたので余ったジョブでニヨ取ってみました。
使うことはあんまりなさそう。

by lehrer01 | 2010-05-06 00:43 | RO