人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法弱体化

ウィズで監獄で試してみることにしました。

事前に聞いてはいたけどSGがすぐ凍る!((((; ゚д゚)))) 
魔法弱体化_f0091459_3561274.jpg

1HIT目から凍りつくので滑り割りでもしないとぜんぜんHITしないうえに
FW1枚で囚人も焼けないほどMATKが弱くなってるので凄く倒しにくい。

ただし凍結時間は長くなってるので、追撃でLOV当てるのが余裕になってます。
魔法弱体化_f0091459_3590100.jpg

これだってしないよりマシ程度の威力なわけですが・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロで狩れないわけじゃないけど、R前のような効率は出ないでしょうね。
魔法職にはつらい時代になってるなぁ。

他に今日試したことはモンクの爪と鈍器と杖のASPDがあんまり変わらないこと。
楯外したら鈍器と杖は爪とだいたい同じ速さになり、サイズ補正値見るともう爪使わなくてもよさそうと思ったり。
INTカンスト型アサクロのSbrのダメが致命的に落ちてたorz
ステ降りなおしてS>A>Dにしないとダメかも・・・。

by lehrer01 | 2010-07-09 04:04 | RO